• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日も爆発!

2007.12.04 (Tue)

今日はお仕事をお休みしてヴィーの親戚さんのりんごちゃんファミリー&ふみさんファミリーと遊びました
貸切ドッグランが出来る堺市にあるアースコートにお出掛け♪
今日一緒に遊んだお友達を紹介しましょ

マットくん
ノーリッチテリアのマットくん うつむき写真でゴメンネ

ねねちゃん
ノーリッチテリアのねねちゃん(マットくんの同居犬)これはママに抱っこしてもらってますが貸切で他所のワンが居ないから安心してドッグランの中をウロウロしてました

がぁこちゃんりんごちゃん
左ケアンテリアのがぁこちゃんとノーリッチテリアのりんごちゃん

どんぐりちゃん
ロングコートチワワのどんぐりちゃん

まめ太くん
どんぐりちゃんの弟 ロングコートチワワのまめ太くん

ぷーこちゃん
トイプードルのぷーこちゃん

小次郎くん
ぷーこちゃんの弟 トイプードルのこじろうくんまだ3ヶ月弱のパピーちゃん

ジュリアン
ジュリアン

ご機嫌ヴィー
ご機嫌ヴィヴィアン

前回りんごちゃんに会った時本当の姉妹の様にコロコロと楽しそうに遊んでいたのでまた今日も・・・って思っていたら月日が経つと共にりんごちゃんはすっかり落着いたレディーになってしまってお子ちゃまヴィーと弾けられなかった様です・・・その代わりにお姉ちゃんのがぁこちゃんとマットくんと3匹で大爆発してきました~白熱し過ぎてちょっとドキドキしながら見た飼い主(^_^;)
遊ぼうスタイル
遊ぼうスタイルのがぁこちゃん

がぁこちゃんとお相撲
ヴィーとお相撲とり

ヴィーを追い掛ける
ヴィーを追い掛けるがぁこちゃん

がぁこちゃんを追い掛ける
そのがぁこちゃんを追い掛けるマットくん 楽しそうですね~

もうやめよか?
走り回り過ぎてちょっと休憩でもする?って相談中の3匹

ハイパー3匹
また始める3匹

マイペースな2匹
そんな3匹を横目にマイペースな奥りんごちゃん 手前ジュリアン

りんごちゃん遊ぶ?
りんごちゃんに遊ぶ?って聞いてるヴィー

りんごちゃんとお相撲
ちょっとエンジンのかかって来たりんごちゃんにお相撲ごっこしてもらってご機嫌なヴィー

団子
わやくちゃにされても顔がすつごい嬉しそう(^^)

お立ち台
しつこいヴィーから逃れる為みんなお立ち台に集合

文句言うジュリアン
何故か高い所に居るがぁこちゃんに文句言うジュリアン

散々走り回り団子になって遊びちょっと中休憩の為ランチタイム(~o~)
飼い主達はおしゃべりと食べるのに夢中だけどまだまだ遊び足りないワン達
もう少しドッグランで遊んでお茶してから近くの光明池公園にお散歩に行きました
池の周りが遊歩道になっていて1周するとだいたい1時間くらいって書いてあったけどたぶんもう少し掛かって1周お散歩して来ました
ドッグランでは全然走らないジュリアンなんでお散歩もして帰らないとね~~

お散歩がぁこちゃんりんごちゃん
お散歩中の可愛いお尻

雨乞蛙
ヴィー『お兄ちゃんかなりぶっさいくな顔で瞑想中です』
ジュ『・・・・・・・』
この蛙さんは雨乞蛙って言うらしいです でもジュヴィーは雨乞いなんかしたくないよね?

光明池紅葉
自然が一杯で終わりかけだけど紅葉も楽しめました♪
ずっーと向うまで続くオレンジ色の絨毯 すごくキレイだったんだけど・・・・・ワン達の毛に絡み付いて性質の悪い葉っぱでした(-_-)

ふみさん りんごちゃんファミリーの皆さん 今日はどうもありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪ 
また次回お会い出来る日を楽しみにしてまーす(~o~)





破れた(T_T)

2006.08.18 (Fri)

とにかくヴィヴィアンは噛みます!
先日も書いたのですが辛うじて家具は噛まないけどね・・・
ジュリアンも私も被害に遭ってるけどボスママはあんまり噛まれないなぁぁ
もう既に世渡り上手か??
ジュリアンにフロントラインをしたのでヴィヴィアンが舐めたりしない様に
家でも服を着せてたところヴィヴィアンがジュリアンの服に噛みついて
穴が開いてしまいました
20060818224120.jpg

(>_<)(T_T)(-_-)あーあ・・・・
マナーベルトとセットで可愛かったのにねー
20060818224142.jpg

ヴィ『何か言いまちたか?あたちはなんにも悪くな~~いもんにぃ』

新年3日目

2006.01.03 (Tue)

今日でお正月も終わり・・・って感じですね
お天気サイコーは1日だけでした
今日は風が強くて寒い1日でした(>_<)

今年初めていつものお散歩コースをお散歩して来ました
3日振りのいつもの歩道・・・ジュリアンはすごーく念入りにクンクンして
中々前に進まない
寒いのに精が出る事です(^_^;)
20060103223129.jpg

あまりにも風がきつくて息苦しそう(^_^)

20060103223142.jpg

ベンチでちょっと休憩

後はお家でダラダラ過ごしました~
もうお休みも終わりなんだからこんな事してたら社会復帰が危ぶまれます
だけどすぐに連休だし~~(~o~)

20060103223154.jpg

イヴさんは暖房ガンガンのお部屋でやっぱり寝てました
あんまり動きたくないらしい・・・

大晦日

2005.12.31 (Sat)

とうとう明日はお正月~~

6月からブログを初めて半年・・・何にも役に立たない親バカ炸裂の
イヴジュリ日記にお付き合いくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
ブログを通して皆さんとお話ができてとっても楽しかったです♪
いつまで続くかわかりませんが・・・来年もイヴジュリをよろしくお願いいたします(~o~)

20051231194628.jpg

やっぱり寝てます・・・イヴさん
来年もヨロシクニャ

20051231194648.jpg

エリカラで失礼します 足をナメナメしてはいけないからお家ではエリカラ生活のジュリアン

皆様良い年をお迎えくださいね(^O^)/

日向ぼっこ

2005.11.02 (Wed)

久々の日記(*^_^*)
最近週末はお天気がパッとしないけど平日はとっーても良いお天気
かなり寒くはなって来たけど朝からサンサンとお日様が出てます
イヴもジュリアンもお日様にあたるのは気持ちがいいんでしょうね~
目を細めてとっても気持ち良さそうです(~o~)

20051102221019.jpg

長い尻尾の先まで日向ぼっこしてたのに・・・この後ジュリアンに邪魔されてしまいました(~_~)

20051102221039.jpg

ジュリアンは外で日向ぼっこ・・・してたのにイヴさん見つけてそれどころじゃなくなりました(^_^)

それぞれの日曜日

2005.10.23 (Sun)

今日やっーーとジュリアンはトリミングに行って来ました
毛に覆われて目はなくなるし・・・身体の毛量はすごかったし・・・
途中で1度コートキングで毛をとったんだけどかなりすごかったです
もうちょっとマメに連れて行かないとダメですね(*^_^*)
時間も掛かるし
20051023205337.jpg

スッキリしてきました~でも身体はちょっと長めの仕上げ
20051023205635.jpg

帰って少しおもちゃで遊んだけどやっぱりお疲れの様です
ウトウト・・・ボーってしてました
そりゃ疲れるよねー

ジュリアンがトリミングに行って留守の間イヴさんは・・・
ジュリアンが居ないかどうか確かめながらいつも開かずのドアからノソッーと進入(~_~)
我が物顔でウロついておりました
20051023205832.jpg

イ「あいついないよニャ?」
20051023205852.jpg

食卓の下で寛いでました
ジュリアンもここ好きなんですよね

イヴジュリの日曜日はこうして終わりました

お風呂場

2005.10.15 (Sat)

イヴさんもジュリアンも結構お風呂場が好きです
イヴさんはジュリアンが来るまではほぼ1日中お風呂のフタの上で過ごしてた事もあります
ジュリアンはお風呂にお湯をためる時に音が気になるのかちょくちょく見に行ってますよ
イヴさんもジュリアンも1度づつお風呂のフタからダイブした事があります
イヴさんは素早くお風呂の中から飛び出して来てもー最悪でした
イヴさんが走った床がビチャビチャしかも可笑しくてしばらく可笑しすぎて動けなかった
ジュリアンはまだ小さかったので軽く溺れてましたがこれまた可笑しくてしばらく助けられなかった
20051015215016.jpg

お湯がたまるの一生懸命見てるのかと思ったら・・・
20051015215440.jpg

姪がお風呂で遊んでるおもちゃ見つけてヒャンヒャン言い出した
また落ちるよーー

20051015215610.jpg

↑これはジュリアンが来る前の写真
お風呂のフタの上でお寛ぎ中です

待ってるよ

2005.10.04 (Tue)

皆ワンもそうだと思いますがジュリアンも相当なストーカーです
今まで横になって目をショボショボさせて眠そうにしてるのに私が動くと自分もサツと起き上がってついてきます
いつも思うのですが犬とか猫って寝ててもすぐにパッと起き上がれますよね
あれって真似したい・・・特に朝^_^;

夕食の後片付けをしてる時など流しで用事してると横でジッーーとまってます
たまにジュリアンの顔を見ると「ボクここで大人しく待ってるよ」って言わんばかりに尻尾フリフリで嬉しそうな顔してる
20051004224459.jpg

洗面所で何かしてる時も同じ
でもお風呂に入ってる時は待っててくれませーん何故??

イヴさんも相当なストーカーです
イヴさんはお風呂まで一緒に入って来てお風呂のフタを半分置いておくと
私が入浴中ずっーとお風呂のフタの上で待ってます
トイレにだってついてきますそしてドアの前でジッーーと待ってます
20051004224933.jpg

イヴさんは朝爆睡してるので朝は何処にもついて来ません(~_~)
身動きひとつしません・・・

快適

2005.09.02 (Fri)

少し涼しくなってきたな~と思ったら今日はすごく暑かった(-_-)
もう9月だけど朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いですね

うちの毛皮を着た2匹も少しは過ごしやすくなったかな
イヴさんは真夏の間ほとんどお布団の上では寝ません
出窓か床・・気が向いたら枕の上(私の頭の上)で寝てたけど最近私の横で寝てる時があるから朝晩は涼しくなったって事だよね

普段片付けてあるイヴのキャリーケースこの間また私の足を噛んだから
閉じ込めるのに出してそのままにしてたら居心地よかったのかそれからこの中でよく爆睡してる
快適ならお仕置きの意味ないじゃーん

20050903000206.jpg

イ「邪魔しないでほしいニャ~」
気持ち良さそうにまぁるくなって寝てるよ
で・・・また夜中起きてるんだよなー

ジュリアンもこの間いつもは車に乗せっぱなしのバリケンを家の中に持って入ったら喜んでずっーと入ってる
ジュリアンも居心地がいいのか夜寝る時にハウスって言ったらケージじゃなくて
こっちに入るので好きにさせときます
たまに意地悪して扉閉めとくと前でフセして開けてくれるのひたすら待ってます
ここに入ってると大人しいのだけどーすぐここに入って隠れて手や足をネチャネチャ舐めるのです
私が見てると怒られるから・・フンずるいなぁ

20050903001345.jpg

ジュ「ここ落ち着くよー快適~~すぐ眠くなっちゃうんだ」

イヴもジュリアンもたまには環境変えて違う所で寝たいのかなー

お土産

2005.08.03 (Wed)

アロハもらった(^o^)
早速着せてみたところ
ブルーに白の縁取りでとっても涼しげ
20050803215009.jpg

なんだけど・・・・
ジュリアンが着るとなぁーんだか健康ランドの服みたい(^。^)
アロハ~~~♪

イヴさんはお土産もらえなかった・・・
20050803215835.jpg

イ「シュン」
マ「またかつお節あげるからさー」
イ「そっちの方がいいよニャ」

 | HOME |  »

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
