• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



ラムネ

2009.04.10 (Fri)

今日会社のおばちゃんがくれたの
知らない人の方が多いと思うけど・・・
『イコマ製菓本舗』のラムネ
20090410143114


中々手に入らない貴重なラムネなんだよー
色や形が可愛いよね
食べるのもったいないからもう少し眺めてよっと。

経過

2009.03.02 (Mon)

20090303093401
皆さんにご心配お掛けしてしまってm(_ _)m
ヴィーかなり元気になりました♪
2日点滴してもらって下痢止めと抗生剤も入れてもらってお家では下痢止めだけ飲ませてたけどあんまり効き目が実感出来なくて今朝はあんまり調子良さげじゃないしちょっと飼い主焦ってきたんですよー
何故?薬が効かないのぉぉーって(T_T)
でも今日お昼に抗生剤飲ませて夕方お家に帰ったらすごく元気でお腹も痛くなさそうだしおもちゃ出して遊んでるしジュリアンの耳舐めてあげてるしお腹出して甘えに来るし余裕じゃないですかぁ(^-^)v
抗生剤は以前お腹壊した時に病院でもらって結局飲まないで置いてあったものなんだけどお腹の痛みもあるみたいだし便の状態もあまり良くないから病院に電話して聞いてから飲ませました
お昼もまた爆睡していたらしくご飯も少しづつ量を増やしだんだんと体力も回復しそうです(^o^)
写真の様に一緒にリラックスして寝るの見るのも何かすごく久し振りに思えます(^-^)
明日はもっと元気になるはず!
ジュリアンは様々な誤飲事件を起こしたにも関わらず酷く下痢嘔吐したのはパピーの時におもちゃを誤飲した時だけと言う強靭な胃腸の持ち主でよく出たねぇ偉いよ!ジュリアンの肛門さんと褒め讃える程だったので(o^_^o)ヴィーの様にお腹壊して慌てたり困った事がほとんどなかったのでこれからは胃腸の弱いヴィーの食事や便の様子など気をつけなきゃです(^^ゞ
急にじゃなくきっとサインはあったはずなんですよね……
だけど元気になるとまた忘れてしまいそうですけど(>_<)

再び

2009.02.23 (Mon)

20090223202743
お菓子のおっちゃん現る(*_*)
ほとぼりもさめてまたお菓子のおっちゃんが居るコースをちょくちょく通ってました
ヴィーは前で立ち止まりおっちゃん探してるので急いで引っ張って立ち去ってたんだけどたまーにおっちゃんが出てきてくれていい子してくれるだけでお菓子は出て来なかったので安心していたのに今日またまたジャーキー持って現れた(>_<)
断る隙もなく『ジャーキー少しならいいよな』って差し出されかぶりついた2匹
警戒心の欠片もないです(>_<。)
あぁぁぁもうダメだ
このコースはもう通れなぁい(T^T)

ヴィーの小尻貼り付けちゃう(^-^)

まったり

2008.08.21 (Thu)

20080821123943
朝、お散歩から帰ってご飯食べたら2匹はまったりタイム
今朝はクーラーがいらない位涼しかったのでいつもは離れてまったりタイムも今日は仲良く並んでて可愛かった(^-^)
デジカメ取りに行くとついて来ると思ったので携帯でパチリ

どこだぁ?

2008.01.28 (Mon)

20080128181127
ここはお布団の中♪
2匹でぬくぬく中です
暫くこのままで寝てますがだんだん暑くなって来てそれぞれ違う場所に移動です
初めは私も暖かい湯たんぽ代わりでいいけど寝にくくてしょうがないのです(^^;)
朝起きて見ると仲良く2匹寄り添って寝てます
寒いと仲良し度がアップですね(^o^)

贈り物

2008.01.21 (Mon)

20080121215748
昨日の20日でイヴがお星様になって2年
昨日はお天気が悪いって事だったので土曜日にまた2匹とお参りに行って来ました
何日か前に2回程夢にイヴが出て来てくれました(^o^)
元気に動いてるイヴに会えてとっても嬉しかったイヴから私への贈り物かな♪
そしてまた今年もお友達ママさんがイヴに綺麗なお花を贈ってくださいました
感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
毎年必ず会いに行けるかどうかわからないけどまた来年も元気な2匹と一緒にイヴに会いに行ければいいなぁと思います
写真は家族写真です
実は2匹ともお花狙いです(^^;)
見てなかったら食べる気満々(*^_^*)

2008.01.21 (Mon)

20080121184900
携帯で記事書けるんですね
今冬初めて雪が積もりました
昨晩から早く外に出してあげたくてワクワクしてたのですぅ
朝起きて外を見るとかなりしょぼいけど白銀の世界
二匹も昨晩から外のチェックしてたので早く外に出して欲しくてウズウズ
扉を開けてあげると飛んで出ました
余程楽しいのか一向に入ってきません
いつもと違うつめたぁーい感触を楽しんだ様です

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
