• « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ベッド??

2006.06.27 (Tue)

最近暑くなって来たから赤いフリースのベッドはさすがにイヤなのか
滅多に足を踏み入れる事はなくなりました
ソファーの上で寝てる事も多いけどこの日はそんな気分でもなかったのかな~
寝る場所をさまよい探してとうとうこんな所で寝てしまいました・・・
20060627223000.jpg

子犬じゃあるまいし・・・(-_-)
このトイレはジュリアンが小さい時に使ってたのですがもう今では使ってません
たまたま見つけたので使うかな?と思って出したけど全然使わないので
放置してあったんです
まさかここで寝るとはね・・・(^^)

ジュリアン4歳になりました

2006.06.24 (Sat)

今日6月24日・・ジュリアンは4歳になりました♪
ついこの間1歳・・2歳・・3歳のお誕生日をしたばかりなのにね・・・
子犬の頃はただただコロコロと可愛かった
成長するにつれてまた違う可愛いさが増してくるんですよね
来年また私の『ジュリアンかわい~~~いぃぃ』がより一層膨らんでる事と思います(~o~)
今日は土曜日!!って事でお誕生日会をする事にしました
たくさんのお友達が集まってくださいました
参加ワンは アレサちゃん チュウくん&レイアちゃん エジソンくん ジュニアくん フロッギーくん
場所は2週間程前にジュリアンが貸切ドッグランした『アースコート』
今回ももちろんドッグラン貸切でお友達と遊びながら飼い主達は楽しく
おしゃべりお食事できました~
20060624211159.jpg

麦わら帽子チョンとかぶって?かぶらされてご機嫌なジュリアン(^^)
20060624211247.jpg

仲良くお水を飲む左ジュニアくん 右アレサちゃん
今日は想定外にもとっても良いお天気で飼い主達も汗だくっ
20060624211314.jpg

ジュリアン4歳の主張?
20060624211412.jpg

エジくん3歳の雄たけび~~
20060624211628.jpg

フロくんはママに吊り下げられてます(^O^)
20060624211431.jpg

いつも仲良し兄妹 左レイアちゃん 右チュウバッカくん
20060624211228.jpg

ジュニアくんはお腹をクールダウン中
20060624211344.jpg

飼い主と記念撮影 お料理を前に第一弾
20060624211542.jpg

皆ワンで記念撮影・・下段 チュウくん 上段左から フロッギーくん レイアちゃん ジュリアン アレサちゃん ジュニアくん
エジくんがいないよー?
20060624211556.jpg

記念撮影取り直し 下段左から エジくん ジュリアン 上段左から アレサちゃん フロッギーくん隠れてるぅぅ レイアちゃん チュウくん ジュニアくん
20060624211522.jpg

店内に入って・・・じゃ~~んジュリアンのお誕生日ケーキ
HAPPY BIRTHDAY ジュリアン♪
20060624211457.jpg

飼い主と記念撮影第2弾・・ジュリアンの顔が飼い主よりデカいのはあまりにも有名なお話なのですが・・・今日もやっぱりデカい(^_^)
20060624211724.jpg

お店の人にケーキを切っていただいて皆ワンで頂きました
20060624211702.jpg

最後の記念撮影 左からエジくん アレサちゃん フロッギーくん ジュリアン ジュニアくん レイアちゃん チュウくん

20060624211807.jpg

ジュリアンにいただいたプレゼントの数々・・・

今日は皆さん遠い所来ていただき本当にありがとうございました<(_ _)>
ジュリアンにお祝いのお言葉・・そしてステキなプレゼントまでいただき
感謝の気持ちで一杯です
ジュリアンも私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
これから暑い季節になりますがまた是非一緒に遊んでくださいね(~o~)

今日のおまけ写真↓
20060624211747.jpg

密かにクンクン写真じゃないよー何と!心の恋人アレサちゃんとラブラブショット(^^)しかも~ペアルック♪
ちょ~っと飼い主が写真を小細工したけどねん

レイアちゃんのお誕生日会

2006.06.19 (Mon)

昨日の6月18日はレイアちゃんの4歳のお誕生日でした
チュウくん&レイアちゃんのお家でのお誕生日会にジュリアンも
参加させていただきました~
レイアちゃんはジュリアンの異母姉弟です(~o~)
20060619215312.jpg

前日の雨がウソみたいに良いお天気でジュリアンも早速芝生のお庭で遊ばせていただきました
20060619215335.jpg

左 チュウくん 右 主役のレイアちゃん
とっても仲良し兄妹です♪
20060619215423.jpg

集合写真第1弾
前列左 チュウくん 主役レイアちゃん
後列左 アレサちゃん ジュリアン ウィンキーくん ちゃちゃまるくん
20060619215500.jpg

チュウママさんが皆ワンにこんな可愛い三角帽子を用意しといてくださいました
20060619215440.jpg

少し遅れて来られたエジソンくんも一緒に集合写真第2弾
前列左 エジソンくんとCちゃん 主役レイアちゃんとチュウくん ジュリアン
後列左 ちゃちゃまるくん ウィンキーくん アレサちゃん

チュウママさん手作りのレイアちゃんのお誕生日ケーキを皆ワンもいただき
飼い主達はチュウママさんのお料理をご馳走になりいっぱいおしゃべりして
皆でサッカー観戦して盛り上がり今日も楽しい時間を過ごさせていただきました

レイアちゃんお誕生日おめでとう(~o~)チュウくん&パパとママと素敵な1年を過ごしてね
皆さん皆ワンありがとうございました<(_ _)>

おまけ写真↓
20060619215355.jpg

昨日もお約束通り・・・心の恋人アレサちゃんの尻にまとわりつくジュリアン(-_-)

お布団

2006.06.11 (Sun)

以前から心配していたベッドの乗り降りの件
カーペットを敷いて上るのは足が滑らないで簡単に上れる様になったけど
やっぱり下りる時が心配(-_-)
で・・・色々考えた末お布団をたたんで置くことしました
20060611220942.jpg

ここにしか飛び下りれない様に両隣にジュリアンが苦手なプーさんの踏み台と大好きな巣穴式ベッドを置いてみた
作戦成功♪ここにしか飛び下りれないよ
でもね・・・ちょっとフカッとして気持ち良いらしくジュリアンはここで寝てる時が多くなっちゃった~~
20060611221001.jpg

つちのこみたいですねー
ジュリアンくん一緒に寝ようよぉぉぉ(*^_^*)

今週もドッグラン

2006.06.10 (Sat)

今日は堺市にある『アースコート』って言うドッグランのあるカフェに
行って来ました~
ここは2つドッグランがあってどちらもそんなに広くはないのですが
1時間単位で貸切ができます
そして飼い主はドッグラン内でワンを遊ばせながら飲食できるのです
行った時に丁度あいてたのでジュリアンも貸切ドッグランで遊んできました
2.jpg

↑こんな感じ
20060610203939.jpg

他のワンが居ると全然遊べないのにフェンスの向う側にワンが居ると気になって
ヒャンヒャンうるさい!
ちょっとご挨拶させてもらったらもう満足なんだよね
20060610204007.jpg

今日はどんより曇り空で暑くなくてちょうど良かった♪
20060610203952.jpg

また今度お友達と一緒に来ようね(^o^)/

子供の森

2006.06.04 (Sun)

今日は子供の森公園に遊びに行ってきました
一面芝生の広場でドッグラン以外で初めてノーリードで走って遊びました
ジュリアンは大喜びで好きな様に走りまわってとっても楽しそうだった
20060604204958.jpg


20060604205021.jpg


20060604205035.jpg


20060604205100.jpg

暑くて濡れたタオル背中にクールダウン中(^O^)

一杯歩いて一杯走ってお洗濯されて満足な1日~だったとおもうよ(^^)

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
