• « 
  • 1 
  • 2 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



1年

2007.01.20 (Sat)

去年の今日イヴさんは長い闘病生活の末天国へ行きました
色んな方達に励まされイヴの死を乗り越えられた私です
今でもいくつかの場面を思い出すと胸がキュッとなり涙が出る事もあるけど
10年間私や家族に癒しや笑い・・・何よりペットの可愛さを愛おしさを教えてくれたイヴに感謝します
今日お友達がイヴさんにお花を届けてくださいました
イヴの事を忘れないでいてくださった方達にも感謝します本当にありがとうございました<(_ _)>
20070120233128.jpg

お花に囲まれてイヴさんも幸せです♪

今日はとてもお天気が良くてお墓参り日和
イヴさんに会いに行って参りました
この霊園には同じ敷地内にドッグランもあるのでジュリアンとヴィヴィアンも
一緒に連れて行きました
私達が行く時に何組かの方が帰る所だったので貸切~~

20070120233658.jpg

山道を下って行きます  リード絡まり過ぎ

20070120233803.jpg

まずは2匹でクンクン

20070120233901.jpg

ヴィヴィアンは1人でもおもちゃがなくてもガンガン走ります
つられてジュリアンも・・・2匹で追いかけっこ

20070120234025.jpg

ドッグパークの方が通りかかると2匹で急な斜面をのぼりご挨拶

20070120234154.jpg

野生のタヌキ?キツネ??

土なのでドロドロ覚悟で行かないとダメだけど一応駐車場の隣に足洗い場もあります
山そのものなので斜面が結構あり足が鍛えられそうですよ~
カフェもないしこれといった設備もないけどお散歩代わりに私が1人で連れて行くにはまぁまぁいいかな
帰りにトリミングサロンへ寄って2匹ともシャンプーしてもらいました

20070120235039.jpg

ジュリアンもお疲れ

20070120235126.jpg

あたしゃもう何もしたくないのぉぉ状態のヴィヴィアン


昨日のお仕事

2007.01.15 (Mon)

兄妹で頭におもちゃを乗せて撮影のお仕事でした(^O^)
20070115221100.jpg

とりあえず乗ってるけど仲が悪そう~~な2匹
20070115221151.jpg

とりあえずくっついたけどやる気なさそう~~な2匹
20070115221245.jpg

撮影後一緒に仕事を終えて絆が深まりしばし離れない2匹

よくがんばりました!(^^)

おもちゃ・お散歩・お仕事

2007.01.14 (Sun)

通販でペットシーツを買った時にジュリアンの大好きなおもちゃを一緒に注文しました
今日は朝からそのおもちゃで2匹がハッスル!!
20070114232715.jpg

同じおもちゃが2個 初めはそれぞれ1個づつ咥えて遊んでたけど・・・
20070114232846.jpg

ジュリアンがピコピコと楽しそうに遊んでるのを密かに横目で見てるヴィヴィアン
そっーと近付いて
20070114232957.jpg

人のおもちゃを狙うのです
すごくジュリアンに怒られたけど今やそんな事ではひるみません(-_-)

長く遊ぶと千切るので撤収してお散歩に出かけました
今日は道を間違えてと言うか選択を誤って2時間ちょっとのお散歩
2匹は帰ってからも元気だったけどさすがに夕方はネムネム
夜最後にちょっとお仕事させられました
20070114233842.jpg

そのお仕事が一番疲れた様です(~o~)

もったいない

2007.01.11 (Thu)

ちょっとテレビに夢中になってる間に・・・
やたら大人しいヴィヴィアンを見ると・・・ジッパー付のパーカーが
前が全部開いてカーディガンになってました(*_*)
食いちぎってました(>_<)
20070111230630.jpg

まだ2回しか着てなかったのにぃぃぃ

20070111230902.jpg

もったいないから前を縫い合わせてトレーナーにしました

20070111231106.jpg

全く反省してません・・・次の日カーペットの上に敷いてあるキルティングのカバーを噛み千切って綿出してたらしいです(-_-)
発見者・・・ボスママ

偶然

2007.01.08 (Mon)

昨日散々遊んでお疲れだった2匹も午後からは元気!元気!
風は冷たかったけどお天気もとても良かったのでお散歩に出かけました
帰り道で歩道を通るか・・・1本奥の住宅街を通るか考えて人と自転車の少ない住宅地の方を通る事にしました
前方から車が来たので2匹を端に寄せて車が行き過ぎるのを待とうと思ったら
私達の横でその車が停まったので顔をあげると・・・何とNFのノーちゃんのママさんでした~~
ノーちゃんのママも大通りが混んでたから道を変えられたらしいです
すごい偶然です♪
ノーちゃんは普段おばぁちゃまのお家に居るから会えなかったけどチワワのハッピーくんが居て
ヴィヴィアンは大喜びです(~o~)
去年西宮のオフ会の時にヴィヴィアンの事をとても気に入ってくれて一緒に遊んでくれたんだけど・・・・・
ヴィヴィアンが身体も大きくなりパワーアップしてたからもう嫌われちゃったみたいですよー(^^)
20070109000951.jpg

デジカメ持ってなかったから携帯でブレブレ
20070109001041.jpg

無理矢理チューをせまるヴィヴィアン

とても嬉しい偶然でした♪

りんごちゃん

2007.01.07 (Sun)

今日は同じ犬舎出身のりんごちゃん(女の子)とプチオフしました
りんごちゃんの存在を知った時もしかして胴体かも~~と思ったのですが
お誕生日が違う事が判明して胴体ではなかったけど親戚さんでした(~o~)
りんごちゃんはがーこちゃんと言うケアンのお姉ちゃんがいます
2匹はとっても仲良し姉妹
20070107212607.jpg

お姉ちゃんのがーこちゃん
まだ2歳なのにとっても落着いていてお写真撮るとしっかりカメラ目線してくれるのよ
りんごちゃんの危機にはちゃんと助けてあげる優しいお姉ちゃんでした
20070107212656.jpg

りんごちゃん ヴィヴィアンより約1ヶ月妹ちゃん
ヴィヴィアンより大人しくほとんど吠えません
何て可愛いのかしら~~

りんごちゃんに会うきっかけを作ってくださったふみさんもマットくん&ねねちゃんと参加してくださいました~
20070107212937.jpg

ねねちゃんはママさんに抱っこしてもらってまったり
ねねちゃんもとても大人しくおっとりしててママのストーカーしてました
全然吠えません 何てお利口さん!!
20070107213256.jpg

お兄ちゃんのマットくん 横顔でゴメンネ
りんごちゃんの事がとっても気に入った様です
ラブラブだったのよ♪

今日は私の癒し家族アレサ家も参加してくださいました~
2匹になってより一層お世話になっております<(_ _)>
今日はママとツーショット
20070107214004.jpg

ヴィーが散々しつこくつきまとってゴメンネ(-"-)
かなりアレサちゃんの事が好きな様です・・・

20070107214327.jpg

ジュリアンは出る幕ナシ
最後にマットくんが男の子だって気付いたみたいで本当に最後の最後に
何か変なスイッチ入ってました・・・さすがどんくさいジュリアン・・・いつもズレてます
しかもヴィヴィアンの危機も全く察知してません
恐らくヴィヴィアンは自業自得だろぅって思ってるのでしょうね(^_^;)

20070107214547.jpg

集合写真 前列左から ジュリアン がーこちゃん りんごちゃん
後列左から アレサちゃん ヴィヴィアン ねねちゃん マットくん

20070107214737.jpg

りんごちゃんとヴィヴィアン親戚さんショット
何故か真ん中にジュリアンがチョコン(^^)

今日は皆さん本当にありがとうございました
とっても楽しかったです♪
ヴィヴィアンがキャンキャンうるさくて本当にすみませんでした
同じ年頃の子と遊べてりんごちゃんもヴィヴィアンもすごく楽しそうで良かったです
是非また遊んでくださいね♪

帰りにショップに寄ってお買い物
ジュリアンとヴィヴィアンに半額のお買い得お散歩用あったかベスト買いました
20070107215620.jpg

試着もせず目分量で買ったけどピタリでした

ジュリアンに特別にもう1枚♪
20070107215744.jpg

心の恋人『Aちゃん』とおソロなのよん ウシシッ

やっぱり

2007.01.02 (Tue)

昨日ジュリアンとヴィヴィアンを連れて初詣に行ってきました
いつもと違う所へ行ったのでワンはダメって知らなくて
抱っこなら良いみたいだったので車に置いておく事もできずずっーと
抱っこしてお参り・・・なので写真はナシ

今年もやっぱりジュリアンの忍耐の日々は続くのかなぁぁ
20070103015030.jpg

ジュリアンが寛いでる所にヴィヴィアン無理矢理ペッタリ
20070103015149.jpg

窮屈な為ジュリアンは退散・・・
やっぱりヴィーの独り占め

お兄ちゃん今年もがんばろーね(~o~)

新年

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします♪
20070101000243.jpg

※写真は前撮りです(~_~)

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
