• « 
  • 4 
  • 5 
  • 6 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっぱり気になる

2007.03.26 (Mon)

長らくデッキの穴がそのままだったのですがやっとふさがったので久し振りにデッキで遊んだ2匹
20070327000103.jpg

ふさがっても網網だから・・・やっぱり気になってしょうがないのだ
20070327000222.jpg

ヴィヴィアンは鳥が気になってしょうがない・・・
20070327000251.jpg

2匹で何を一生懸命見てるんだか?
色々気になるのねぇぇ(^O^)

歯磨き

2007.03.23 (Fri)

ヴィーは歯磨きが大好き!って言うか歯ブラシが好き・・・歯ブラシの破壊が好きが正しいかな
20070323214439.jpg

奥歯をゴシゴシキュッキュッとね~
20070323214450.jpg

前歯もねゴシゴシキュッキュッとな~
ものの3分もしない内に歯ブラシがパァーでした・・・
20070323214504.jpg

ジュリアンのと2本違うの出してあげたら2本とも自分の物!
20070323214524.jpg

ジュリアンはボクは結構ですからぁぁってどっか行っちゃいました・・・

ホームセンター

2007.03.21 (Wed)

久し振りに暖かくてとっても良いお天気の今日は2匹も一緒にホームセンターへ行って来ました
ヴィヴィアンは初めての経験のペット用カートにも乗ったよ(^o^)
20070321215211.jpg

人もワンも一杯でやや興奮気味のヴィーとこんなの乗りたくないジュリアン
恐いもの知らずのおバカなヴィーは2度程カートから飛び下りようとして宙吊りになってました(-"-)
20070321215242.jpg

テラスのカフェでは結構賢くできるんだ~~
20070321215258.jpg

ジュリアンは地べたには座りたくないです

3時間程ウロウロして帰ったら2匹ともお疲れでした
新しいおもちゃも買ってお家で遊んだけど今一ハッスルせず・・・
色んな物見て疲れたのね

弾けた~~

2007.03.18 (Sun)

17日の土曜日・・・チュウくんのお家に遊びに行かせていただいてヴィヴィアン弾け飛んで来ました♪
ジュリアンは相変わらずマイペース♪
20070318235253.jpg

ヴィヴィアンは着くなり飛ばしまーす
20070318235342.jpg

ジュリアンは芝生食べるの忙しいよー
20070318235512.jpg

チュウくんは皆を優しく見守り~~
20070318235528.jpg

レイアちゃんは日の当たる所でまったり
20070318235712.jpg

アレサちゃんのお洋服のフードにおリボンがついてて被せたら可愛い♪ってパパやママに遊ばれちゃった
20070318235732.jpg

エジくんは大好きなおもちゃを誰にも取られない様に見張ってますぅ
20070319000021.jpg

フロッギーくんはボール投げて~~待機中
20070319000119.jpg

ヴィ『みーんな楽しい1日でよかったね』

別行動

2007.03.16 (Fri)

今日はヴィヴィアンのトリミングの日でした
久し振りの2匹別行動です
ヴィーがトリミングへ行ってる間にジュリアンとゆっくりお散歩しました
20070316234615.jpg

お散歩途中に置物の柴犬さんが居ます
ジュリアンはこの柴犬さんが気になってしょうがないのですがヴィーは置物には全く興味がないから早く行こう!!って引っ張るからいつもゆっくりご対面できなかったのです
今日はゆっくりご挨拶(^o^)
20070316234634.jpg

キレイなお花の横でパチリ~でもモデルさんあんまり気乗りしないみたいねー

ヴィーを迎えに行ってヴィーはトリミングサロンの近所をさくっとお散歩
ジュリアンが居なくても別に普通にお散歩できるのね・・・そうだとは思ってたけど(^^)

でもお家に帰ると一目散にジュリアンに駆け寄りアタック!パンチ!ペロペロ!激しいです
20070316234652.jpg


トリミングの仕上がりはこんな感じ
20070316234709.jpg

まぁまぁちゃんと大人しくできたらしい・・・

久し振り~~

2007.03.11 (Sun)

昨年の秋に関東へお引越ししたちーむぎママさんがお里帰りをしてらっしゃるので
久し振りにお会いしてランチして来ました♪
ママさんのお供は4チーちゃんの大黒柱のチーくん。
20070311210640.jpg

相変わらずとても大人しくてママさんの傍でちょこまか
チーくんの声今日も聞かなかったよー
ヴィーが遊ぼう攻撃してもウーとも言わないしかと言ってどっかに逃げてしまう訳でもなく・・・とても紳士なチーくん
20070311210704.jpg

うちの2匹はワンを見る度にヒャンヒャンヒャンヒャンと超うるさい犬
落着いてご飯も食べてられないし・・・ちーむぎママさんもきっと落着かなかったよね・・・ ゴメンネ(-"-)
20070311210735.jpg

ランチを終えてうちの2匹があまりにもうるさくて(特に1匹♀)ちーむぎママさんがお散歩に行こう~~って言ってくださったのでゴー
チーくんは小さい身体でチョコマカチョコマカとマイペースでお散歩
可愛い♪特に歩幅がぁぁ
20070311210758.jpg

うちの2匹は大股で何を目標にするでもなくゼェゼェ言いながら引っ張りお散歩
これはこれでとっても可愛いけど♪

ちょっと疲れた所で違うカフェに移動
20070311210822.jpg

チーくんはお隣のチワワちゃんの女の子がどうも気になる様子でさりげなーく遊びに行ってました
やっぱり同じ犬種ってわかるのかな?
20070311210840.jpg

当然ここでもやかましいヴィー
遊びたくてしょうがないらしい・・・カフェはまだ10年早かったって感じ。

ちーむぎママさん チーくん今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
次回は是非すずちゃんとヴィーを遊ばせたいです(~o~)
色々お話も出来て楽しかったです♪
本当にやかましい子でゴメンネェェェ(>_<)お恥ずかしい^^;
これに懲りずにまた遊んでください(^o^)/

おまけ写真
20070311210911.jpg

マ『ヴィーちゃんほんっとに今日はいつもに増してうるさかったね』
ヴィ『はい?何か言った?今忙しいの!!』

犬種図鑑

2007.03.09 (Fri)

ジュリアンが犬種図鑑に載せていただけました~
20070309234304.jpg

日本文芸社発行の『ドッグ・セレクション ベスト200』と言う犬種図鑑です

昨年の梅雨時に撮影をしてもう1年近く経ってるし載せてもらえるかどうかわからなかったのですっかり忘れていたのですが予想に反して2ページ分計5枚のお写真を載せていただけた様です(~o~)
20070309234323.jpg


この犬種図鑑に載ってる子達は愛犬家であるカメラマンさんの希望でみんな家庭で飼われているワン達らしいです
ジュリアンにお話が回って来たのもカメラマンさんの知人の知人の知人の・・・って感じでワン友の輪でお話いただきました

こんなステキな図鑑だと当初思ってもなかったし(かなり失礼ですよね)まさか!まさか!の連続で本当にビックリ&嬉しい出来事です♪
ワンちゃん達も可愛いのですが景色がまたステキです
もしも本屋さんに立ち寄る事があれば見ていただけると嬉しいです(^O^)

あっノーリッチちゃんも載ってました~
20070309234338.jpg

残念ながらなにちゃんかは私にはわからないけど男の子かな?

健気

2007.03.06 (Tue)

昨日はおもちゃで仲良く遊べたけど大概はジュリアンが遊んでるおもちゃをヴィヴィアンに次々と横取りされます
大して欲しくもないのにジュリアンから横取りするのに全力投球の意地悪ヴィヴィアンです
でもジュリアンはよっぽど大好きなおもちゃ以外は譲ってあげます
それでもたまに1人でゆっくり遊びたいのか・・・寝る時にこっそりおもちゃ咥えて部屋に入って
1人でひたすらピコピコ遊ぶのです
20070306235310.jpg

1人で遊び中・・・・
20070306235329.jpg

健気で優しいジュリアン
意地悪ヴィー子を許してあげてね

お兄ちゃん大好き

2007.03.05 (Mon)

ヴィヴィアンはジュリアンが大好きです
近頃では全く相手にしてもらえないとスネる事覚えたみたいです
スネる時の定位置に行って振り返りポーズですっごいジュリアンの事を見てます
本当にすっごい恨めしそうに見てるんです ちょっと恐いよー

今日のジュリアンは気分が良かったのか一杯遊んであげてました
20070306002803.jpg

おもちゃの引っ張り合いっこ
20070306002834.jpg

ヴィヴィアンの勝利です
20070306002846.jpg

プロレスごっこしてジュリアンがお腹見せて負けてあげてました
でも途中で一喝してたけど・・
20070306002900.jpg

ボールの取り合いっこ
20070306002923.jpg

最後はジュリアンの勝利!!で今日のお遊びは終わり
大好きなお兄ちゃんに一杯遊んでもらってヴィヴィアン楽しかったかな

初節句

2007.03.04 (Sun)

3/3は女の子の日!!しかもヴィヴィアンは初節句~だけど何もしてません(*^_^*)
ジュリアンの時ももちろん何もしてません(~_~)

何もしないけどヴィヴィアンにお洋服買ってあげました♪
20070304220133.jpg

キャミワンピ ティーンズの子が着てる様なお洋服で可愛いのだけど意外と伸びが悪く少し着せにくく脱がしにくいのが難点
20070304220148.jpg

でも可愛い♪(^O^)

20070304220200.jpg

迷彩のキャミワンピ
これはとても着せやすい~~けどちょっと大きいの
20070304220212.jpg

洗濯したら縮みそうだけどね(^^)

ヴィヴィアンのファッションショーでした(^^)v

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
