• « 
  • 1 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日のお散歩

2007.04.27 (Fri)

久し振りにデジカメ持参でお散歩に行きました~

20070428004005.jpg

ボケボケですけど・・・とりあえずお散歩の始まりは走る走る走る
20070428004029.jpg

ヴィーは以前走りながらジュリアンの首や耳を噛みながら走ってたけど私とジュリアンに怒られたから最近はジュリアンのリード咥えて振り回しながら走ります
これも結構迷惑な話だけど噛まれるよりはいいよね
20070428004051.jpg

そんな無駄な動きの多いヴィーはすぐにバテ子ちゃんです
いきなり座り込んだりペチャンコになって動きません!
20070428004133.jpg

で・・・しばらく抱っこです
ジュリアンはもう体力の配分ができるのか最後まで自力で歩く事の方が多くてヴィーが抱っこの間はやたらお利口さんに歩くんですよね
20070428004110.jpg

途中ベンチで私も休憩
何を2匹で嬉しそうに見てたのかな
20070428004156.jpg

お家に帰って一目散にお風呂場でお腹冷却中
冷たい所をよく知ってるね~
ジュリアンがお風呂場のドアを開けてと目で訴えます
さすが年の功です

撮影会

2007.04.22 (Sun)

21日の土曜日 チュウくん家でプロのカメラマンさんによる撮影会がありました~♪
以前このブログでもご紹介したジュリアンが載せていただいた犬種図鑑のカメラマンさんです

みんなで遊んでいるところを撮ってもらったり・・・
これはヴィーは1匹でも楽しそうに跳ねて走り回るので全く問題ナシだけど
ジュリアンは私のストーカーなので私の傍から離れないのが問題(^_^;)

ジュリアンとヴィヴィアンのツーショット兄妹写真を撮ってもらったり・・・
ジュリアンはお座りも伏せも待てもOKなので全く問題ナシだけどヴィヴィアンはお家ではまぁまぁ出来るけどお外では興奮しすぎてコマンドなんて耳に入ってないのが問題(*^_^*)

そんなこんなでてんやわんやの大騒ぎの内に何とか撮影していただきました
飼い主・・・異常に疲れました(>_<)精魂尽き果てたとでも言いましょうか・・・^^;
でも出来上がりがとっても楽しみです(~o~)
チュウママさん色々と本当にありがとうございました<(_ _)>

20070422222121.jpg

次々にお友達が来たので2匹で興奮中

20070422222143.jpg

この日も弾け飛んだヴィヴィアン♪
本当に楽しそうでした~~

20070422222202.jpg

2匹も精魂尽き果てて・・・帰ってバトルする元気もなく本当に仲良くネンネです(^o^)

20070422222232.jpg

今日は飼い主バテバテでボスママに2匹のシャンプーお願いしました
乾燥のみ飼い主担当です
シャンプー後ってフカフカで気持ちいいのよね(~o~)

仮面兄妹

2007.04.16 (Mon)

仲良く巣穴式ベッドの入り口から顔を覗かせる2匹
写真では今一ですがすっごく可愛かったんです♪
20070416220358.jpg

でも・・・よーく見たらジュリアンの顔が何か不満そう~
実はこの前に散々おもちゃの取り合いしたり(結局ヴィーが奪う)ヴィーがしつこくつきまとってケンカしたり・・・もめまくってました
ヴィーはジュリアンにかまって欲しくてついて歩いておまけに耳噛んだり足噛んだりするもんだからジュリアンはうんざりだったみたいです(^_^;)
20070416220344.jpg

ベッドも取り合いになって結局2匹とも譲らず↑この状態です
写真だけ見たらすごーく仲の良い兄妹でしょー(~o~)

桜も終わり

2007.04.09 (Mon)

もう桜も終わりですね
慌てて2匹も桜の前で記念撮影したけど・・・
夕方だったのであまりキレイに撮れませんでしたー
お散歩でも桜は見掛けるけど未だ写真撮る余裕がないので
お家から見える桜の前でパチリ
20070408235706.jpg

2匹が可愛く♪って何枚撮ったらいいんだろー
2匹が正面向くだけでも至難の業なんですよね(^_^;)

出窓にて

2007.04.01 (Sun)

ご近所の子が外でキャッキャッ言いながら遊んでいるのを聞きつけて・・・
20070401224405.jpg

ジュリアンはすかさず出窓に上って偵察
狭い所に危ないから物を置いて上れない様にしたらー
20070401224423.jpg

2匹でたっち
2匹の後姿がすごく可愛かった~~♪

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
