• « 
  • 1 
  • 2 
  • 5 
  • 6 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どこだぁ?

2008.01.28 (Mon)

20080128181127
ここはお布団の中♪
2匹でぬくぬく中です
暫くこのままで寝てますがだんだん暑くなって来てそれぞれ違う場所に移動です
初めは私も暖かい湯たんぽ代わりでいいけど寝にくくてしょうがないのです(^^;)
朝起きて見ると仲良く2匹寄り添って寝てます
寒いと仲良し度がアップですね(^o^)

贈り物

2008.01.21 (Mon)

20080121215748
昨日の20日でイヴがお星様になって2年
昨日はお天気が悪いって事だったので土曜日にまた2匹とお参りに行って来ました
何日か前に2回程夢にイヴが出て来てくれました(^o^)
元気に動いてるイヴに会えてとっても嬉しかったイヴから私への贈り物かな♪
そしてまた今年もお友達ママさんがイヴに綺麗なお花を贈ってくださいました
感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
毎年必ず会いに行けるかどうかわからないけどまた来年も元気な2匹と一緒にイヴに会いに行ければいいなぁと思います
写真は家族写真です
実は2匹ともお花狙いです(^^;)
見てなかったら食べる気満々(*^_^*)

2008.01.21 (Mon)

20080121184900
携帯で記事書けるんですね
今冬初めて雪が積もりました
昨晩から早く外に出してあげたくてワクワクしてたのですぅ
朝起きて外を見るとかなりしょぼいけど白銀の世界
二匹も昨晩から外のチェックしてたので早く外に出して欲しくてウズウズ
扉を開けてあげると飛んで出ました
余程楽しいのか一向に入ってきません
いつもと違うつめたぁーい感触を楽しんだ様です

3連休

2008.01.14 (Mon)

また稲荷山のドッグランに行って来ました
イヴさんともお話してきましたよ(^^)
稲荷山1
1匹だっておもちゃ追い掛けたり外を歩いている人に寄って行ったり走り回れるヴィーさん
ノーリードで走り回れてノリノリです

稲荷山2
この方はまた芝生食べようかどうしようか迷ってはります(^_^;)

稲荷山3
2匹でおもちゃ待ち
だけどーヴィーの方が断然走るの早くてジュは取れナイ!
しかもおもちゃに芝が一杯ついてて咥えるのイヤらしいです(-_-)

稲荷山4
ヴィーはそんなの全く気にしませーん!ついてたら頭ブンブン振って芝を払い落としてます(^o^)

寒いかと思って着込んで行ったらまたまた結構暖かくて一緒に走ったりしてたら汗かきました
帰りは少しお散歩してまた坂道エッサエッサ歩いて汗かきました
風は強かったけど全然寒くなくてよかった~~♪

このお休み中にヴィーはトリミングにも行ったけど帰って写真を撮ろうと思ったらデジカメの液晶に変な影が・・・・
夏頃から調子が悪かったのを騙し騙し使ってたけどとうとうダメみたいです
前日まで何ともなかったのに?我が家に1台しかないデジカメ修理に出さないとダメなので
その間写真が撮れないので当分ブログはお休みします<(_ _)>

2個取り

2008.01.07 (Mon)

大分と前にドッグカフェに行った時3個1000円のおもちゃを買って隠してあったのを思い出し
2匹に1個づつあげた
星
ジュリアンはお星様のおもちゃが気に入り

歯磨き粉
ヴィーは歯磨き粉のおもちゃが気に入り

お互い1個づつ咥えて遊んでいたのですが・・・
ヴィーは必ずジュリアンのが欲しくなるのです
ちょっとジュリアンが油断した隙にお星様を奪って走り去ったので歯磨き粉のおもちゃをジュリアンに
貸してあげようと探してもナーーイ 何処探してもナーーーイ
ヴィーが怪しい動きをしてるから見てみると・・・なんと!2個とも咥えてました
これが世間?で言う2個取りなのねーって驚いた飼い主
慌てて写真に収めました
2個取り
ヴィー・・顎外れそうになってるよ
わかりますか?上がお星様 下が歯磨き粉
ジュリアンはどんなに2個欲しくても2個いっぺんに咥える事は出来なかったのに
ヴィーが2個咥えてるとわかった瞬間からまたおもちゃ争奪戦が始まりました・・・(^_^;)

初走り

2008.01.06 (Sun)

昨日の土曜日チュウくんちに初訪問させていただきました~
フロくんファミリーも来ててヴィーは大喜び♪
フロパパさんにボール投げてもらって一杯初走りして来たよ
ひたすら走る
仲良く走るぅぅ

並走
並んで走るぅぅ

また芝生バンバク
ジュリアンは芝生食すのに夢中

ボール投げて
ちょっと休憩?

フロくんがイナイ
みんなで写真撮ろうと思ったらフロくんがイナイ!
みんな何処行くのか見てるみたいだねぇぇ

チュウくん
チュウくんスマイル♪可愛いね

レイアちゃん
レイアちゃん あれ?チュウくんと似てる? パパを見つめてるのかな~

お天気も良かったし!みんな仲良く遊べて楽しかった~
チュウママさんパパさん フロパパさんママさん
どうもありがとうございました<(_ _)>



hippieちゃん

2008.01.05 (Sat)

今日はフレンチブルドッグのhippieちゃんに会いました
hippieちゃんは去年ヘルニアを患って治療中だからあんまり暴れてはいけないんだけど・・・
ヴィーと一緒に遊んでくれたの
hippieちゃんとヴィーはよく似たテンションで~お互い会った瞬間から『ハッ』って言いながら
床を前足でバンバン叩いて戦闘モード
これがまた笑える(^O^)
hippie
にやっ~とご挨拶のhippie

おすましhippie
おすまししますっ ほんとはこんなに可愛いですっ

ハッ
おソロ服でやる気マンマンな2匹

まぁまぁ
またヴィー猫みたいに手が先に出ます

3匹
一応集合写真撮ってみたけど・・・ヴィーは落着いて待てが出来ないからバラッバラッ
やっと撮れた1枚・・・ジュリアン・・・テンションひくっ

今日はお家の中でだったけど次回はお外で暴れましょうね!!
hippie&cheeseちゃん今日はどうもありがとう(~o~)
楽しかったです♪

初散歩

2008.01.02 (Wed)

昨日の元旦に今年は初詣に行けないのでいつもの様に近所散歩に行って来ました
お正月だし・・・例のお菓子のおっちゃんの駐車場もお休みでしょーと思って久し振りに
真っ直ぐコースへ行ってきました♪
ジュは走ってそこを突破 ヴィーもつられて突破
あれまぁーがっかりって言うかまたそこで座り込みするとおもったのにぃぃ?
初散歩
すっごい寒かったよぉぉ

まぁー座り込みした所でやっぱりおっちゃんは居なかったけど(^o^)

お尻
初お尻?

今年も元気にお散歩行きましょう~~!!
飼い主ガンバレ~(^o^)/

新年

2008.01.01 (Tue)

仲良くご挨拶
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

去年の着物引っ張り出して着せてみました(*^_^*)
お花を真ん中に・・とか色んなバージョン撮ってみましたがどれもこれもモデルさん全くやる気ナシで・・・これが一番マシでしたの・・(^^)
やる気ナシ
ジュは目が小さーくなってるし・・ヴィーなんか横フセだし・・(^_^;)ボツ写真です

ジュリアンやる気なし
ジュリアン嫌気さして寝てしまいましたよ

ヴィーやる気ナシ
ヴィーもzzz 
モデルさんをやる気にさせるのはかなり難しいですねぇぇ

新春特別企画でヴィーのネムネム柔軟体操を披露いたします♪
柔軟1
まずはペチャンコになって呼吸を整える

柔軟2
後足はクロス 前足は伸ばせるだけ前へ伸ばす 指先がそっくり返るのが基本です

柔軟3
次は後足は揃えて 前足は前へ伸ばしながらお腹にどんどん近づけます 顎を少し上向きにして深呼吸・・・その後深い眠りにつけます

内緒話
ヴィー『お兄ちゃん飼い主アホやね』
ジュ『言うたりな!』
ヴィー『早くお菓子欲しいな~』

最後に新春特別写真公開
ジュッ子
和服のジュッ子です

じゅっこやる気なし
ちなみにジュッ子も全くやる気ナシでした~~(T_T)





 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
