• « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



民族公園

2008.03.30 (Sun)

今週末は大和民族公園と言う所へお散歩に行きました
自然豊かでここは梅林もあり菖蒲園も有名です
桜もまだ見頃ではなく梅林は時期が終わり菖蒲ももう少し先だし雪柳もまばらではありましたが・・・
公園の隅々まで一杯お散歩して来ました
いつも近所散歩では寄道に忙しいジュリアンも公園や見知らぬ土地へ行くとせっせとお散歩に励んでくれます・・・・けど景色はあまり楽しめません(*^_^*)

竹林
写真撮るのも一苦労ですけど
何とかこっち向いてる?

絡まり
激しさのあまりリードは絡まりクリクリに・・
お尻とお尻の激突もありです(-_-)

他所のワンと遭遇するといつもは煩い2匹もこの日はフレンドリーに尻尾フリフリするだけでした~
お蔭で他所の飼い主さんに大人しくて可愛いねーって褒められちゃって2匹の尻尾は高速回転しておりました(~o~)




寄り道犬

2008.03.24 (Mon)

今も相変わらずうちの2匹のお散歩はバラバラ行動
男の子と女の子で行動が違うのもあるし・・・中年と小娘とでは興味を持つ対称が違う様です
ジュリアンはあっちこっち寄り道するのが趣味です
マーキングもあるけど最近はよそ様のお家を覗くのと溝を覗く(汚いですよねー)のがお気に入りの様です
どんなに説得しても動こうとしないしリード引っ張ってもびくともしませーん
↑の行動は中年と小娘共通なんですよ(-_-)

1軒目
必ず覗き込む1軒目
何が気になるのか全くわかりません

2軒目
頭だけ不法侵入です!

3軒目
ここのお宅にはジャックラッセルが居るので気になるみたいです

4軒目
この向うには小さい畑があります
食べ物の匂いを察知しているのでしょうか~?

何処でも
ここは家じゃなくてただの柵・・・何が面白いのか?

溝は猫さん探しです
浅い溝ならヴィーは入ろうとするので最悪です
覗きが趣味で溝に入ろうとする汚い2匹・・・(T_T)

今日も見事に顔が写ってない写真ばかりでしたm(__)m


稲荷山に集合

2008.03.16 (Sun)

今日はジュッヴィーが行きつけの?ドッグランでお友達と遊びました
参加してくれたお友達ワンは・・・りんごちゃん がぁこちゃん どんぐりちゃん まめ太くん
すずちゃん マットくん ねねちゃんです

ヴィーはお友達と遊ぶのが大好きなので嬉しくて嬉しくて終始ヘラヘラ顔
爆発3匹
今日爆発した3匹 がぁこちゃん りんごちゃん ヴィー

とってもお天気が良くて暑いくらいだったので木陰での休憩も可愛いかったです♪
日陰で休憩
左どんぐりちゃん 右ヴィー

同じ格好
同じスタイルで休憩 可愛いよ~~ 左りんごちゃん 右ヴィー

ラブリー
モデルみたい? 左がぁこちゃん 右ヴィー
ヴィー・・休憩ばっかりやんって思うでしょー

姉妹?
まるで姉妹みたいな 左どんぐりちゃん 右すずちゃん

まめ太くん
こちらは本当の姉弟 左まめ太くん 右どんぐりちゃん

ねねちゃん
ねねちゃんもお散歩楽しんでくれましたよ~

すずちゃん
すずちゃんも一杯走りました♪

お坊ちゃん
ドッグランの真ん中にボールじゃないよーうちのお坊ちゃんです
今日はいつもと違って少しハッスルしたからビックリ(~o~)

おやつに夢中
一番右マットくん
いつも瞬間移動するマットくんのお写真が撮れなくて申し訳ないです
次回の課題にします

集合写真
みんなこっち向くのは絶対に無理でした
これで精一杯の集合写真

集合その2
おバカさんなヴィーがひとり飛び下りて一人ぽっちのジュリアン・・

みんなでお弁当食べながら一杯お話も出来てみなワン仲良く楽しそうに遊べてとっても幸せな
1日でした~
りんごママさんパパさん どんママさん ふみさん ちーむぎママさん お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね!!

イモ山公園

2008.03.15 (Sat)

昨日の雨もすっかりやんで今日はポカポカ陽気♪
今日はイモ山公園という所へお散歩に行って来ました

階段
階段駆け下りる2匹

不思議
お水の流れが面白いみたいです

踏ん張り
ジュリアンは一生懸命踏ん張ってもうちょっと下を見たいらしい・・・

とても緑が多くてキレイな公園だけど・・・置きうん○が多くてちょっとね・・・残念な事です
雨上がりで今日はコンディションが悪かったけどグランドもあったから
誰も居なかったし走らそうかと思ったけどドロドロになるからやめときました
見事に顔が写ってない写真ばかり・・・(*^_^*)


元気です♪

2008.03.09 (Sun)

『いちご』から随分とさぼってしまいました(*^_^*)
2匹は怪我も病気もなく元気にモリモリです

先週の土曜日は雨が降ったり止んだりだったのでカフェにランチに行ってカフェの近所をぷらぷらと
お散歩して帰ってきました
日曜日はいつもの稲荷山のランで他所のワンちゃん達と一緒に走り回り帰りに公園に寄ってハイキングコースなる所を歩いて帰って来てヘトヘトな飼い主と2匹でした
残念ながらデジカメ忘れて写真はナシです

普段は・・・
バトル
2匹で激しくバトルしたり

スヤスヤ
羊さんを枕にスヤスヤネンネしたり・・・とても平和な毎日です

今週も昨日はカフェでランチしてカフェの近所をエッサエッサお散歩して帰ってきました
ヴィー待て
手作りのおやつをワンに出してくださったのでヴィーは必死です

おやつください
外では頂戴がマシなジュもヴィーの必死につられて必死

ここで牛皮のカミカミ棒を買ってあげました
ヴィーはこんなガムをもらったの初めてなので虜です
隠れてます
頭隠して尻隠さずですよ のしイカみたいやね

必死
後ろから見ると・・・ながっ

ヴィーカミカミ
前から見ると・・癖になるわ~~って感じ?

ジュかみかみ
ジュも珍しく必死です
少しは歯がキレイになったかな(^o^)

さて今日は朝から稲荷山のランへ行ってひとっ走りして来ました
とても暖かい1日で暑い位でしたよー
だからお二人さんも・・・
稲荷山
口開いてます(~o~)

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
