• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ロングなお散歩

2008.09.23 (Tue)

今日はボスママ達が某ホテルの日帰り温泉をお楽しみの間運転手の飼い主とその付き添いの2匹は
久し振りにロング散歩にお出掛けしました~
散歩
まだ少し暑かったのでマメに給水と休憩しながら約2時間のお散歩

休憩
公園の水道で直接お水飲んでヴィーのお口周りはぐちゃぐちゃ^^;

バテ
興奮し過ぎのヴィーは帰りはバテバテ
ジュリアンは無駄に興奮せず最後までしっかり歩きました(^o^)

見知らぬ土地でのお散歩は近所散歩と違って2匹共とてもお利口さんなので飼い主も楽チン♪


今年最後

2008.09.21 (Sun)

あまりにも煩くあまりにも興奮するので封印していたプール遊びですが
今年最後のプール遊びしました
ジュ
ヴィ

2匹はプールで遊ぶと言うよりもホースから出てくる水に挑むのが楽しくて興奮します
でもそれをするととんでもない興奮っぷりなのでプールにただ放置しておくと・・・
ギョッ
ジュリアンは自分で咥えて持ち上げて遊ぶ様になってしまいました(>_<)
それを見てヴィーはギョッとしてました(^^)

持ち上げる
オリャッー

ジュヴィ
最後のプール遊びも楽しんでくれた様です♪
この後お風呂でもう一遊びして終了!!

大雨が降る前にタイミングよく遊べて良かった~~(~o~)

ハゲた

2008.09.20 (Sat)

1週間くらい前に車から慌てて飛び下りて顎から落ちたジュリアン・・・
かなりドンくさいです^^;
擦り剥いた所がこんな事になっちゃいました

ハゲ
傷は治ったけどハゲてるよ
早く毛が生えてきます様に(~_~)

今日のまったりさん達
まったり

恒例の別行動

2008.09.15 (Mon)

今日はジュリアンのトリミング日
まず2匹一緒に連れて行ってヴィーは爪切りと足裏の毛の処理だけしてもらい
帰りに1人でお散歩♪
ちょっと遊具に乗せてみたりなんかしました(^o^)
固まりヴィー
初めて乗せられて固まってます・・・顔が怒ってるし(^^)
好奇心が旺盛なわりにビビリなのでちょっと恐かったらしいです

ドライブ
お兄ちゃん送って来たのよ~~
昨日の疲れがまだ取れていないヴィー子・・・この後爆睡でした(~_~)
ヴィーも疲れる歳になったのね・・・

トリミングジュ
ジュも帰ってきました~ 恨めしい顔してます^^;

ジュがキレイになったからヴィーもシャンプー
シャンプーヴィー
キレイになりました♪
足に注目!!カエルですか?(笑)

9ワンズ

2008.09.15 (Mon)

3連休の日曜日
hippie&ジュリアン&ヴィーでりんごちゃんのお宅に遊びに行かせていただきました~♪
目的は・・・りんごちゃん家に増えた可愛い家族(人間あかちゃん)大虎くんに会いに(~o~)
タイガくん
寝る子は育つ!ワン達が騒いでいてもスースーとお昼寝中
お目目を開けたら真っ黒で大きなお目目でした~
しっかりしたお顔で将来は絶対に男前よねー(^o^)

お題の通り9ワン勢ぞろいでわらわら・・わらわら・・・何処に誰がいるかわかりませーん
どんちゃん
どんぐりちゃん
ワンちゃんがちょっと苦手なのね 隠れてしまいました

まめ太くん
まめ太くん
小さい身体で参戦

ぷーこちゃん
ぷーこちゃん
まめ太くんととっても仲良し♪

お寛ぎヒッピー
hippieさん
着くなりひずめ咥えてお寛ぎ 

3匹
この3匹はいつもハイパー
ヴィー りんごちゃん 小次郎くん

わやくちゃ
り・・りんごちゃんのお口の中にヴィーの顔がぁぁ~~(@_@)
わやくちゃにされていつも嬉しいヴィー^^;

何してるですか
hippieさんみんなに可愛がってもらってご機嫌さん♪

この後みんなで近くの公園へお散歩タイム
鵜飼
リードがこんがらがって鵜飼みたいになってるよー
4匹に振り回される飼い主の図

走るテリア達
走る・・・引っ張る4テリア

全員集合
これ一応集合写真(^o^)バラッバラッですけどぉぉー

この後晩御飯までご馳走になりりんご家の皆様いつもありがとうございますm(__)m
hippie&cheeseちゃんもありがとう♪
また遊んでくださいね~~


 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
