• « 
  • 3 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



またまた稲荷山

2009.05.30 (Sat)

今日はりんごちゃんファミリーと稲荷山で弾けてきました
ダニランヴィー
飛びます♪

ダニランリンゴ
りんごちゃんもルンルン♪

ダニランガァコ
がぁこちゃんもランラン♪

ダニランドンマメ
どんぐりちゃんとまめ太くんも~

ジュリアンいません・・・
ダニランヴィーツー
だからヴィー

ダニランガァコツー
がぁこちゃんの尻尾がピーン!

ダニランヴィーサン
走るだけ走ってすぐバテるヴィー

このランはあまりにも蚊が多くて飼い主痒くて違うランに移動です

ジュリアン
蚊の多いランでちょっと走ってたんだけど写真なかったので・・・
やっとジュリアン登場^^; ちゃんと一緒に来てますよ~~

シバランガァリン シバランガァリンツー
がぁこちゃんとりんごちゃんは仲良し姉妹
2匹で遊ぶ♪遊ぶ♪

シバランリンゴ
りんごちゃん笹食べてます
ヴィーもこの笹を嫌と言う程食べました(T_T)

シバランガァコ
がぁこちゃんの乙女な笑顔

ドタイチャン
どんぐりちゃんと戯れる赤ちゃんタイちゃん♪

チュー1 チュー2
チュー3 チュー4
りんごちゃんとヴィー
仲良しのしるしにチュッチュッです(^o^) 可愛い~~~

ガァジュ ジュヴィー
がぁこちゃん&ジュリアン ヴィー&ジュリアン
仲良しだけどチュッはしないんだよねー

ドンマメ
こちらも仲良し姉弟 どんぐりちゃん&まめ太くん

今日も何とかほとんど雨に降られず2時間程遊べました
最近週末はお天気が不安定だけどお天気に恵まれて
くもりで丁度良い気温でみんな一杯走れて楽しかったです♪
りんごちゃんファミリーの皆さんありがとうございましたm(__)m

最後に・・・
タイチャン
笑顔(~o~)

3歳

2009.05.16 (Sat)

ヴィヴィアン3歳になりました♪
生後52日で我が家にやって来たので家の子になって約3年です
胃腸がちょっと弱くてビビリで何の芸も出来ず・・・お行儀も悪く・・・外では壊れてしまうけど・・
何も望みません ただただ優しく元気に育ってほしい
これからも天真爛漫なヴィーでいてね

お散歩も走るのも大好きなヴィーに今月はたくさんのプレゼントをしました
お付き合いしてくれたお友達達本当にありがとうございました~~m(__)m

ほしだヴィー
ほしだ園地で満面の笑みのヴィー

ほしだジュ
ジュリアンもがんばって歩く

西宮浜2匹
西宮浜にお散歩

西宮浜ヴィー西宮浜ジュ
2匹共可愛い笑顔(~o~)

今年のお誕生日はたまたま土曜日だったのでお友達に稲荷山のランをご一緒していただきました
走るのが大好きなヴィーは大喜びです
お天気が不安定でちょっと諦めモードだったんだけど何とか雨に降られずラッキー
お天気がヴィーの味方してくれた(^o^)/

ヴィー
おもちゃ振り回してノリノリ♪

犬
壊れてます(^^)

走る.
犬じゃない様な走りと顔(*^_^*)

フロヴィー
お友達と一緒に楽しそうなヴィー

ジュ
ジュリアンも楽しそう~~

20090516.jpgフロ
稲荷山フロジュ
曇りで走ってもハァーハァーならなくてちょうど良かった(^o^)

お座りヴィー
ヴィー楽しかったねぇぇー

帰ってシャンプーした後はケーキでお祝い♪
ケーキ
今年もhippieさんの飼い主のcheeseちゃんが2匹に可愛いケーキをプレゼントしてくれました
cheeseちゃんありがとうm(__)m

不機嫌
待ち切れないジュリアンと椅子に座るのが嫌なヴィー
せっかくの記念撮影だけど不機嫌です(^_^;)
しかも・・待ちきれないジュリアンがフライング ヴィーの耳食べちゃいました

共食い
大きなケーキなので今日は共食いで・・・(~o~)

20090516ヴィーへそ天20090516ジュまんまる
たくさん遊んでたくさん食べて満足な2匹
小さいヴィーは広い所でへそ天でネンネ 大きなジュリアンは小さいベッドでまるくなってネンネ
とっても楽しい1日を過ごせて超幸せな2匹と飼い主でした
楽しいお誕生日を過ごさせていただいてありがとうございました(^O^)/

最後に・・・cheeseちゃんがこんなプレゼントもくれました
ヴィーシール
ヴィーのシルエットシールです♪
ちょっとだけほんのちょっとだけですよ胴が長くてちょっとだけほんのちょっと手足が長い
まさしくヴィーですね(~o~)可愛い♪♪♪

プーポコちゃん

2009.05.10 (Sun)

関東からプーニーちゃん&ポコちゃんファミリーが関西に来られてると言う事で
5月5日プーポコちゃん歓迎オフ会に参加させていただきました~♪
牛プーポコちゃん
左ポコちゃん 右プーニーちゃん
長旅で少々お疲れ気味だったプーポコちゃん スマイルなお写真が撮れなくてごめんね

プーニーちゃん
パパのお膝で脱力プーニーちゃん

ポコちゃん
ママのケーキに釘付けなポコちゃん

プーポコちゃん
パパさん抱っこでおネムのプーポコちゃん

相変わらず大人しくて可愛らしいプーポコ親子
今年もお会い出来てとても嬉しかったです

関西のお友達もたくさん集まりましたよ~~
1.jpg 3.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
4.jpg 2.jpg
10.jpg 12.jpg
お天気がもうひとつだったのが残念だったけど暑いよりは良かったね~

プーポコファミリーの皆様お疲れ様&ありがとうございました
そして関西のお友達もありがとうございました~~

ひょうごアニマルサークル

2009.05.03 (Sun)

今日は三田にあるランへ遊びに行って来ました~
ちょっとだけ稲荷山に似た感じのランでした
アップダウンがあってワンの足を鍛えるにはいいかも

ジュヴィー
2匹も楽しく遊んだよー

小麦ちゃんとヴィー
ヴィーは放してもらったら途端にスイッチオンです

ヴィーヒャッホー
嬉しくて仕方ないらしい。

かりんちゃん
トイプーのかりんちゃん

小麦ちゃん
ビーグルの小麦ちゃん

ニコたん
今日一番の元気っ子 まだパピーのニコちゃん

hippieさん
フレブルのhippieさん

空くん
今日初めましてのトイプーの空くん

花ちゃん
空くんの妹の花ちゃん

ジュ走る
ジュリアンもさり気なく走ってました(~o~)

穴
小麦ちゃんが掘った穴に自らはまるhippieさん?

2時間程遊んだ後・・・以前から行きたかった『エスケール』へ連れて行ってもらいました~
チリポテト バーガー
チリビーンズポテトとベーコンチーズバーガー
むっちゃくっちゃ美味しかったです♪

ワンバーガー
これはワン用のハンバーガー
みなワンは現地で食してたけどうちはお持ち帰りしました
これが今日の晩御飯です
豪華なごはんです(~o~)

犬種は違うけどみんな仲良く平和に遊べて楽しかったね~
みんなとってもお利口さんです
みなさんありがとうございましたm(__)m

最後に・・・・エスケールにて・・・・
最後に
癒されましたか?(笑)


 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
