• « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



再び親戚ワンコ

2010.10.27 (Wed)

今週もやって来ました~ ↓ここ
再び

先週に引き続き服部緑地公園でこの日はBBQ♪
先週来た時にあちらこちらからプーンといい匂い漂う服部緑地
次回はBBQしようね~~~って言いながらお別れして
よーーーーく考えたらみんなで寒くない内にBBQするなら・・・・
我が家の事情でこの日しかない!!!って事で別にお約束していたにも
かかわらず強行で決行したBBQ (ニコ家本当にごめんなさい

お天気予報は午後から雨~
プリのママに相談した所・・・・気合いで雨蹴散らす!と言う力強い発言があった為
予定通り決行~~~

おば×2以外は各自荷物を手に持ちイザ現場(^.^)
場所決めて~~今回男子一人の参加 唯一の男子のプリのパパに火おこしをお願いして
その間にワンはお散歩~~

プリ
お姉ちゃんのマヨンちゃんに連れられて♪ちょっと御髪が乱れるプリ

hippieさん
今週もcheese待ちのhippieさん
cheese待つのも慣れたですよ。

クマンは歩行拒否ったのでお散歩写真はないでーす
ジュヴィーはまたまた興奮っぷりがすごかったので写真撮る暇ナーシ

現場に戻ると唯一の男子・・プリのパパのお陰でいい感じに火おこりつつあるよー
火起こし
長身でスタイル良いcheeseがhippieさんを腰に巻きつけおしゃれに火おこし手伝う

ジャーン
これからこれ食べるよ~~
コストコで仕入れて来てくれはったよん 美味しそう♪

プリのお姉ちゃんのアキちゃんもマヨンちゃんもお手伝いがんばってますよ

おば×2
唯一の男子・・プリのパパのがんばりでお肉もドンドン焼けて
おば×2もご機嫌で食してます(^.^)

クマン
みんながガンガン食べてる間・・・クマンはこんな乙女チックな事してます
クマンは男の子ですけどねっ
プリも賢く待ってまーす

待ってまーす
うちの2匹はややこしいのでバギーにイン!
バギーに入ってもずっーーーと鼻泣きしてた子が居ましたけどね

と・・・一気に食べて程良くお腹も一杯になって来て一休みやな~と思ってたら
雨がポツポツ(>_<)
慌てて撤収準備にかかりました

帰りもおば×2以外は各自荷物を持ち素早く撤収ぅぅぅ
もうちょっとゆっくり出来たら良かったけど慌てて決めた割には
とっても楽しいBBQでした~~
プリ一族もhippie家もありがとうでした♪

上等和牛のこってり脂にやられてちょいムカムカだったcheeseとはここでサヨナラ~
残りで先週も行った近くのカフェにGOGOしました

カフェ
まだ食べるんかい??ってつっこみ入りそうですけど
デザートは別腹(^^♪
カフェラテ注文したらプーさんがキタァァーーー 可愛い~~

お利口プリ
お利口プリ カフェでもお利口さん

何かくれ
ヴィー子も珍しく大人しくお座り

ジュは・・・
ロックオン
テラスに居るチワワちゃんに無言でロックオン
チワワちゃんは飼い主さんのお膝でネムネムしててジュなんか眼中にないのに・・


また楽しい秋の一日を過ごせました(^O^)/


more »


やっぱり仲良し

2010.10.25 (Mon)

朝から若干お腹の調子が悪かったヴィー子
半日絶食して調子も戻って来た金曜日の夜・・・・
ヴィーが特製ハウスでネムネムしてました
ヴィーハウス
お一人様でぬくぬく~~

それを見てたジュが羨ましくてキュンキュン言いだしたので
ジュっちゃんも入れば~~~って言うと
2匹のハウス
潜って散々ほりほりした後自分もぬくぬく
ジュがほりほりしてる間ヴィーはぴくりとも動かず・・・
いつもながらドスンと構えてます(^.^)

2匹のハウス2
2匹でご満悦(^○^) 可愛いわん

ネムネム
ハウスじゃなくて~お昼寝マット畳んだ間に潜り込んでます
顎枕までして仲良くネムネムです

後ろ姿はどうなってるか気になったので見てみると
お尻
くっついてないのね^_^;


土曜日の朝・・・・またまた仲良くシンクロ
暇です
暇ですビーム出し続けてますよー


お天気もいいし~プラッとホムセン行きました
ホムセン
ペットカートに乗ってウロウロ・・・ウロウロ・・

ホムセン2
ついでにお散歩もして帰ってきました~~

結局お昼寝もしないで1日過ごしたんだけど明日大丈夫??
朝からお出掛けしますよ~~
日曜日に続く・・・(^^♪

秋の遠足

2010.10.17 (Sun)

朝晩涼しくなったものの・・日中の暑さにうんざりする毎日でしたが
やっと落ち着く様ですね
気持良い秋晴れ?ちょっと曇ってたけど涼しいし親戚さんに集合かけて
服部緑地公園にみんなでお散歩に行って参りました~~

今から何処行く
今からみんなで公園行くねん 


叔母宅にやって来たペキニーズのクマンの公園デビューの日でもありますよー
まず車に乗せられて・・・・
クマン緊張中
緊張でいっぱい、いっぱいのクマン(^.^)

服部緑地
キレイな公園

ハッスル3匹
お久しぶりにhippieさんも一緒♪
2匹のあまりの興奮ぶりにちょっと引き気味ですかね

プリ
トイプーのプリンスも到着~~

クマン
クマンもノリノリ~~~・・・・と思ったら初めての公園で色んな音が恐いのか
止まる・・・止まる・・・座り込み・・・てこでも動かない頑固さに驚きです

クマンとマヨン
プリのお姉ちゃんのマヨンちゃんになだめられるクマン

秋
ちょっと秋を感じてみたり・・・・

集合1
集合写真撮ってみたり・・・・

おば×2とクマンに合わせてかなりスローペースなお散歩でしたけど^_^;
トコトコ歩いてるとクマンと同じペキちゃん2匹と遭遇
ペキ3
クマン・・・ここの子でもいけるなー

cheese待ち
ペキちゃん達とお話が弾んでる様なので2匹とhippieさんでモリモリ歩きに行きました
cheeseちゃん待ちのhippieさん

大して歩いてない様な気もしないでもないけど今日はこれまでと言う事で
近くのカフェに移動
木の実のタルト
飼い主は木の実のタルトいただきました~

カフェクマン
ペキニーズのクマン・・・カフェデビューも果たしました(^O^)/
うんともすんとも言わずペチャンコで待機のお利口さん
何処でも行けるね♪

カフェプリ
プリも大人しく待機中   hippieさんはcheeseちゃんに抱っこされておネム・・・
みんなお疲れやね

また寒くなる前にみんなでお散歩行きたいな~
楽しい1日でした(^○^)



more »

初めて見た~

2010.10.11 (Mon)

お休みの昼下がり・・・お昼寝中のお二人さん
出窓でウトウトしてるな~と思ったら・・・こんな可愛い事してました(^.^)

頭3
頭くっつけて寝てるぅぅぅ 可愛いぃぃぃ

頭2
写真撮ったら目が覚めてしましいました^_^;

頭1
あまりにも可愛いからデジカメ取りに行こうと思ったら身体起こしてしまって
残念(>_<)

お尻くっつけて寝てる姿は以前ブログにも載せたし冬になるとよく見られる光景だけど
頭くっつけてシンクロで寝てるのは初めて見たよー


自由人で一人でこっそり寝てる事が多かったヴィーが最近は飼い主の至近距離に居る事が
多くなりました
飼い主の至近距離には必ずジュが居るので結局3個いちです(^.^)
ジュに遠慮してるな~とよく感じる事があったのだけど近頃はかなり甘えたさんになって来ました
それと同時に今まではジュが私とヴィーを守ってくれてたんだけど今はヴィーも
私とジュを守ってくれてる様な気がします
しか~~~し2匹で膝に乗って来たり・・2匹が左右にペッタリくっついてくれるので
動くのが悪い×2になってしまったわ~~と嬉しい悲鳴(^^♪

秋晴れ~~

2010.10.04 (Mon)

長い軟禁生活から解放されて・・・(^^)お久しぶりにNFのお友達と
お散歩に行って来ました♪

まずは芦屋の美味しいお店でランチ
芦屋
珍しく道にも迷わず到着してお友達待ちの2匹
※ジュの顔が大きくてジュの足が太いのはですよー(*^。^*)

お上品で閑静な芦屋の街で奇声発するヴィー子(>_<)
勘弁してほしいです・・・しかし芦屋マダムは嫌な顔ひとつせずに
ニッコリ笑顔(~_~)

ランチを済ませてみなワンで移動~~
レイアちゃん
とってもお天気が良くてちょっと暑かったけどみんな元気
給水休憩時に撮影

レイアちゃん お鼻の横の毛で可愛いお目目が隠れてしまったけど満面の笑みで楽しそう♪

フロ
フロくんもヘラヘラ笑顔で楽しそう~~♪
フロパパの生足が写ってたので消しておきました(^^)v


記念撮影
飼い主と記念撮影してもらっちゃった~~
相変わらず無表情なジュと恐ろしい形相のヴィーとホウレイ線くっきりの飼い主(^o^)丿

と・・・写真はここまでしかございませんがまだまだお散歩は続き
飼い主達のおしゃべりも続き秋晴れの楽しい1日を過ごして来ました♪

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
