• « 
  • 1 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ありがとうございました♪

2011.12.30 (Fri)

今年もあと少しで終わりですね・・・
毎年思いますがあっと言う間の1年でした 

私もお休みに入り一番最後になってしまった自室のお掃除中
邪魔したい方達がついて歩く・・へばりつく・・・嬉しい半面ちょっと邪魔なんですけどね^_^;

仲良し
仲良くカーテン外した窓にへばりついてる2匹
窓ふきしたしりから窓に鼻汁つけてくれて拭いても拭いてもコベコベやん
もう諦めました

では2匹からしょぼいお顔ですけど・・・年末のご挨拶♪
良いお年を
今年も一杯遊んでいただいたお友達 新しく出来たお友達 みんなみんな仲良くしていただいて
ありがとうございました

来年もよろしく
ブログに遊びに来ていただいてコメントくださったお友達もありがとうございました

今年のブログのアップはこれを最後にしたいと思います
また来年もどうぞよろしくお願いしま~~~す

それでは皆様良いお年をお迎えください また来年お会いしましょう(^○^)

クリスマス会

2011.12.25 (Sun)

メリークリスマス♪

メリークリスマス

今年もクリスマス会にジュヴィーと参加させていただきました♪
寒くてもワン達は元気はつらつなので・・まずはお庭で遊ばせていただきましたよー

レイアちゃんウィンキーくん

アレサちゃん

ジュリアン

フロヴィー
ヴィーは今日もフロパパにボール遊びしてもらったのだけど・・・興奮してフロパパの手噛んでしまって
流血させてしまいました(>_<)フロパパさん本当にごめんなさい
本犬は悪びれる事もなく(~_~;)フロとうっれしそうに走りまわってました
フロさん・・今日もやかましい子サルと遊んでくれてありがとう♪

お外で弾け飛んだ後はお部屋でぬくぬくケーキタイム~~

シュトーレン  ワンケーキ
左は人間用シュトーレン 右はワン用ケーキと言っても人間も食べれるんだって

ケーキ狙い
まったりしつつ・・・ケーキを狙うワン達
心の恋人アレサちゃんとジュリアン・・今日は何だかよく似てる・・

ケーキとレイアちゃん  アレサちゃんとケーキ

フロとケーキ  ジュとケーキ
クリックすると大きくなるのでみんなの可愛いお写真見てね(^○^)

ケーキいただき

人間のディナータイム♪
今日もお料理上手なレイアちゃんのママの手料理ご馳走になりました
『ロシア料理』
全部写してないけど(~_~;)食べるの忙しかったのだ
お料理1  お料理2

お料理3
この後熱々のボルシチとピロシキもいただいたのでした~
どれもこれも美味しくかった(^O^)/

で・・・人間用のケーキはフロ家が持って来てくださいました
今年も可愛いケーキ❤
ケーキ

いちご狙いの兄妹

ウィンキー坊や
ずっーと動いてたウィンキー坊やもそろそろおネムの時間かな

サンタトナカイ

あくびレイアちゃん
レイアちゃんもおネムの時間みたいですねー

フロとパパ
フロパパは確実におネムになっちゃいました

中は栗
人間クリスマスケーキの中は栗でした~激うま(^^)v

ジュヴィー

今年もみなさんありがとうございました
笑って・・・食べて・・・遊んで・・・あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
楽しい・・楽しい・・クリスマス会でした(^O^)/

久しぶりに大阪城

2011.12.20 (Tue)

もう何年振りかな?久しぶりに大阪城公園散歩に行ってまいりました

大阪城公園がこんなに広くてこんなにキレイだなんて全然知らなくて今まで色んな公園に
行ってみたけど何故かスルーしていた公園
梅がキレイで桜がキレイで立派な大阪城がある立派な公園でした

大阪城


前回鶴見緑地でがんばって歩いたジュリアンだけど最後までずっーと歩きっぱなしも可愛そうかと
思って今回はバギー族で行って・・・2匹とバギーを操ってたら動いてる写真が全然撮れなくて(~_~;)

わらわら
以前みたいに興奮して絡まないけどいつでも会うとチュッチュッで仲良しなりんごちゃんとヴィー子

エルフくんライトくん
ライト『気のせいです!!先輩』って言ってました(^.^)
先輩にも上手にご挨拶できました~~

チュッ?
ヴィー子も先輩にちゃんとご挨拶できました

行きますか
エルフくん行く気満々だけど・・・今日はノーリッチのまとくんも来てくれるから
もうちょっと待ってね~

りんご家
りんご家の3匹は落ち着いてて写真撮りやすい(^.^)

そうこうしてるとまとくんが元気に登場してくれました♪
で・・・写真ないけどみんなとわらわらわらわらとご挨拶してお散歩にゴーです
目指すは天守閣

これは撮っておかないと~
たこ焼レンジャー
大阪名物???たこ焼レンジャー
レッドたこ焼マンがまとくん イエローたこ焼きマンがジュリアン ピンクがヴィー
実は一人でジュリアンとヴィーの顔を出そうと思ったけど重くて無理でした(~_~;)
エルフのママさんがお手伝いしてくれて成功♪
しかもこれって結構難しいだねー

記念撮影
大阪城をバックに記念撮影
寒くなるのかと思ったらお日様がさんさんで温かい1日で眩しくてワン達みんな
目力ナシですね(^○^)

いつもならジュリアンが抱っこでヴィーは下なんだけど今日はヴィーが抱っこ・・・何故でしょー?
はい 鳩に吠えまくって超長超煩かったから(>_<)

それぞれ好きな所でお写真撮ったりお喋りしながらお弁当を食べる所を探しながら景色を
堪能しながら・・・お喋りも楽しみながらゆるゆるとお散歩を楽しんでええとこ見つけた~

注目
着いた所は誰も居ない梅林
だって何も咲いてないからねー(笑)
トイレあり 自販機あり ベンチあり サイコーな場所みっけた

号令
龍くんの号令でみなワン整列なはずが・・・?今日もやる気なーーーし

集合写真
何となく揃って見えるけど

集合写真2
メンバー変えてみたり・・したけど

集合写真3
もはや集合写真ではなくなってしまいました
って言うかこの写真が一杯あったから引っ張り過ぎたかな(~_~;)

今日ご一緒してくれた エルフくん(ヒービーちゃんお留守番でゴメンネ)ライトくん まとくん
がぁりんきなちゃん ありがとうございました(^O^)/
お天気に恵まれてお散歩日和の楽しい1日でした

ジュヴィー
梅の花が満開な頃来るとキレイだろーね




トリミング

2011.12.06 (Tue)

ヴィー子 今年最後のトリミングに行って来ました

ヴィートリミング2
あんまりスッキリじゃなかった~
ひげがまた出てきました(^^)
実はもう少し顔の毛が長めで気になったから自分で少し手入れしました
口のまわりももう少し取りたいけどトリミング直後で強く拒否され断念・・・
まっいいか~

ヴィートリミング1
顔も身体も丁度良い感じだったのでもったいなかったけど・・・
またいつ予約取れるかわかんないしね
すぐ伸びるからいいよね

ジュリアン
ヴィーの写真をパチパチ撮ってたら自分も撮れと手でちょいちょいするから撮ってあげました
この方もシャンプーと細かいお手入れのはずだったけど朝・・・軽くケポッしたので
キャンセルしてセーフだったの(^^)
ケポッはお腹空いてとかそういうもんだと思ったけど待ち時間も長くなるし念の為やめたけど
全然元気でちょっと惜しかったかなー(~_~;)

だんご

2011.12.01 (Thu)

とうとう12月・・・例年に比べると暖かい日が多い気がするけど
朝晩はすごーく冷え込むジュヴィー地方
ワン達もまぁるくなって寝てたり・・・2匹がくっつく時も増えて
温かい所もよーく知ってますよねぇぇ(^^)

だんご虫
まんまるのだんご虫みたいに仲良くネンネ♪

カメさん
ヴィーは冬になるとよくマットと床に挟まってぬくぬくしてます(^^)v
このマットはフリースなんで静電気がスゴイ時あるけどヴィーは全然平気みたいで
パチパチしてても気にもしてない

ジュはパチパチが嫌みたいで時たま乗るのやめてたりします
でもぉぉーヴィーが挟まってたら同じ様にしたくてヴィーの前で手でちょいちょいして
自分も入れろって文句言いだす(ーー゛)面倒臭い子

マットをペラッとめくってあげたら・・・・過保護ですよね(*^_^*)
カメさん2匹
入れてご満悦(^_^;)

何でも手を掛けて育った子と・・・飼い主が横着で育てた子の違いですかね(^^)
自分でしようと思えば出来るけど甘えるんですよね

でもこんなジュリアンだけど・・・ヴィーに出来ない事も出来るんですよ♪
ドア・・・押せば開く時は2匹共出来るけど自分側に開けないとダメな時
ヴィーは押してしまってパタンと閉まって閉じ込められたりする事がよくあるんだけど
ジュは押すと開くか・・・手前に引いたら開くか・・・ちゃんと知ってるんです
少しの隙間しかなくても上手に鼻を突っ込んでか手でちょいちょいして開けるんですよー
普通出来ちゃうの???ヴィーがちょっとおバカ?
何でも器用にこなすヴィーがこれ出来ないのが私は不思議なんだけど出来ないんだな~~

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
