• « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大泉緑地公園散歩

2012.01.22 (Sun)

長く続いた雨も止んで暖かい今日大泉緑地公園にお散歩に行って来ました

ジュヴィー達は3日ぶりのお散歩^_^;

今からお散歩行くねん
嬉しいわりには目つき悪いやん

3日ぶりやもん そりゃー興奮するよね(^.^)
今日一緒にお散歩に行ったのは
がぁりんちゃん
いつも仲良しお利口さんの がぁこちゃん りんごちゃん

どんまめちゃん
こちらもいつも仲良しお利口さんの どんぐりちゃん まめ太くん

大ちゃん コタくん
どんまめちゃん達の弟分二人 大ちゃんとこたくん
大ちゃんすっかりお兄ちゃんになってこたくんの面倒見てましたよー(^O^)/

らいとくん
昨年末におかまちゃんになったらいとくん
右へ~~~左へ~~~いきなり逆戻り~~~しながら一生懸命お散歩楽しんでました

ジュ歩く
集合場所に行くまであっち行かない・・こっち行く・・・座り込む・・散々我儘言い放題だったのに
みんなと合流した途端に張り切りまくり
さっきと態度が180度違うやん(-_-)

ヴィー歩く
ヴィーは当然終始興奮
ガニ股で地面を踏み締めて歩いておりました(^^)

近くのリアンカフェでランチしたのだけど前回は2匹共落ち着きなく超悪い子だったのに
今日は奇跡か???って言う位たくさんワンが居たのに2匹共お利口さんしてくれて
カフェでゆっくりご飯食べてお茶してお喋りしてカフェ満喫できた~~♪
まぁー若干吠えてしまいましたけど・・・ヴィーが。

お腹も一杯で散々ゆっくりさせてもらったのでお散歩開始
みんなで歩くと楽しいんだよねー

最後にいつものバラバラ集合写真撮って・・・
集合写真
解散です

みなさん今日もありがとうございました~~
帰っておやつとジュース(ヨーグルトの水)食べて飲んで・・・ご飯食べて爆睡の2匹です(^○^)


トリミング

2012.01.18 (Wed)

いつまでも新年のご挨拶記事も何なので・・・

先日ジュリアンが今年初のトリミングに行って来ました
丁度送って行く時にボスママがお出掛けだったのでヴィーも一緒に行きました
ヴィーさん 未だかつて一人ぽっちのお留守番した事ないのです
これ・・あんまり良くない事とわかっているのですが出来ません
私が!意外と大丈夫なのかもですが多分絶叫マシーンになるし可愛そうって
思ってしまうんですよね

ジュリアンがトリミングの間お散歩して帰りにカフェに寄ってみました
カフェヴィー
表情見ていただくとわかります様に非常にテンション低い(^^)
つまらなかったらしいので早々に退散しました

まってまーす
お家に帰ってもちんまり ネコさんの様 手が可愛い♪
『たま』と呼ばれてました(^^)v

散髪ジュ
当日のお写真じゃないけど~~
スッキリして来ました(^○^)

次回はヴィー まだ予約してないけどぉぉ
目の周りの毛がもさもさで『寛平ちゃん』になってるもんねー
ヴィーの寝起きの顔見て 誰がじゃー 何故じゃー どうしてじゃーって言われてます
かんぺい
目の上が黒く三角に見える所が誰がじゃポイント
目の下の毛が長くて幅広になってて目にかぶって目が小さく更には離れて見える
これを解消しないと可愛くならないのじゃ~~

2匹
またジュリアンよりヴィーの方が顔がでかくなりました(^.^)

遅ればせながら・・・

2012.01.06 (Fri)

明けましておめでとうございます

もうほとんどの方が通常の生活になられてるとおもいますが・・・私も5日から仕事が始まりました
と言っても頭はちゃんと働いてなく・・・身体も重くてしんどいですけど~~

年末年始と慌ただしく日が過ぎて行きましたが2匹はとても元気に過ごしてくれました
普段日中私が居ないのにお休みの間私が家に居たり人の出入りが激しかったりで
すっかりお疲れの2匹です(^.^)

シール
これは~大晦日の写真なんですけど・・・
お節料理の配達の人が来て帰られた途端にくんくんくんくんとチェックしにダッシュの2匹
こっちにおいでぇぇぇと呼ぶと・・・・廊下を走って来るジュの顔にシールがペタン
大笑いしましたよー
お節を包んであった風呂敷に貼ってあったシールの様です
本犬は全く取る気もなく・・・・それ所か面白がってるのか?つけたまま暫く過ごしておりました(~_~;)

何つけてんの?
この後ヴィーが気付いて取ろうとしたら何と絶対に取られたくなかったみたいで死守してました
やっぱり楽しかったんだ(笑)

初詣に行ったり・・・お家でまったりしたり・・・お留守番したり・・・・
一杯遊んでもらったり・・・お友達のお家に遊びに行ったり・・・・
あっと言う間にお休みは終わりました
写真全然ないけど^_^;


疲れた
お疲れヴィー子

おもちゃで
これいつものみせびらかし中

狙う
これいつもの狙い中

びり
これいつもの取り合い中

お耳
取り合いがが終わった後のいつものお耳ペロペロ

寝た
で・・・・寝ちゃいました~~~

平和な2匹(^.^)と平和な時間
こんな毎日に感謝しつつ今年も楽しい1年を過ごしたいと思います
皆様にとっても輝かしい素敵な1年になります様に!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
