• « 
  • 6 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



7歳になりました

2013.05.16 (Thu)

5月16日 ヴィヴィアンが7歳になりました
__.jpg

毎年思う事は一緒です
つい先日我が家に迎えたと思ってたけど気がつけば7歳です
ヴィーがシニア世代に入るなんてウソみたいやけどほんまなんですねー
いつまでもパピーの様なヴィヴィアン
元気でいてくれてこれ以上の幸せはないです
ジュリアン同様他には何も望まないと言っても過言ではないです
毎日ほどおトイレがすこーしズレててトイレ掃除大変やけど・・・
ゴミ屋さんの車来たら超煩いけど・・・すんごい食い意地はってて
外でも油断大敵やけど・・・
これからも元気でいてちょーだいね❤

20060716215530_20130517142844.jpg

20060716215558_20130517142846.jpg

こんな時期はあっと言う間に過ぎてしまったね
私の記憶もだんだん薄れていくしブログしてて良かったわー

7歳ヴィー
赤ちゃんの時の方がしっかりした顔してない??(笑)

これからも兄妹仲良く元気に楽しく過ごそうね~~

2匹


ご馳走もないし・・・実はお留守番でした・・・ごめんね
またジュリアンの時と一緒にお祝いしましょー♪
とりあえず7歳になった日の写真は撮っておかないと(^^)
ヴィーお誕生日おめでとう♪
我が家の子になってくれてジュリアンの妹になってくれてありがとうね❤

ジュのトリミング

2013.05.12 (Sun)

ジュリアンのトリミング日でした
連休前に行きたかったけど予約取れず・・・

またまたふくろうになって帰って来ました。

ジュトリミング
服を着せて誤魔化してましたが、実はかなり増毛中だったんですよ
そろそろ暑くなって来たしスッキリして良かった♫

ジュ散発
ちょっと若くなったみたいよー(^o^)


その頃ヴィーは一人っ子満喫中

もう行く??
まだ散歩行かへんのぉぉぉーーって不満そうなお顔ですね


久しぶりにロング散歩して来ました
ヴィーとの散歩はジュと違って早歩きなので運動になるけどすんごいしんどいんですよねぇぇ
息がきれるわっ
ヴィー散歩
ぎゃぁぁぁぁー ぶっさいくやねー(^.^)

2013年GWの集い お散歩編

2013.05.11 (Sat)

さてと・・・飼い主たちはお腹も一杯になったしそろそろ涼しくなって来たし
(シニア犬連れているとその日の気温はかなり重要)
奈良でも一応GWはそれなりに道が混むのですが通常なら15分もあれば到着する
橿原運動公園にお散歩に行く事にしました

大人しく賢くしてくれてたもんね~~
みんないい笑顔です(地蔵除く)

ジュヴィー
はりきって行ってみよー


お散歩
行くですよ~

ベッキーちゃん
だよねぇぇ  ごめんね

お散歩1
こんな風に飼い主同士お話しながらお散歩するのって楽しいんだよねー

お散歩2
若い子は元気ですね♪

お散歩4
きなちゃん 切れた ごめんね

お散歩5
撮らしていただきまちたよ(^o^)

お散歩6
都会の匂いとはひと匂い違うでしょ(笑)

お散歩7
仲良し男子

お散歩8
満足してくれてよかったわ

イケメンナッシュくん
ナッシュくん 8歳のノーフォークテリアの男の子
4歳の時 里親募集されていたのをナッシュ&ライアンママさんが家族に迎えられました
その後ライアンくんを家族に迎えて仲良し兄弟です

お散歩9
うちの子は・・・どうして・・・こうなの?(笑)
でもナッシュくん ライアンくん ロールちゃんの可愛い笑顔が撮れて満足

お散歩10
あらら みんなおすましさんですね
若干1ワン・・・フェンス倒す勢いですが・・(^O^)

バラバラ
全貌はこちら
毎度お馴染みのバラバラ集合写真


またね~~
これにて解散!!!


みなさん ありがとうございました
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした
うちはもう2匹ともシニア世代に突入で色々制限もあったりしますが
まだまだ元気なのでこれからもたーくさんのお友達とご一緒したいです
みなさんこれからもよろしくお願いします(^^)/


ところで・・・ライアンくんとヴィーは年齢は全然違うけど異母姉弟です
そう パパが一緒
異母姉弟
あんまり似てない様に思えますがブログで拝見しているとある時の表情がそっくりだったり・・・
毛色が違うけど目の濃い毛の面積が一緒だったり(レアですよね)
鼻の周りの毛の生え方似てたり・・・

今回は残念ながら参加できなかったけど次回はライアンくんの胴体のエリーちゃんも
交えてまたお会いしたいです
その日を今から楽しみにしてま~~す(^.^)






2013年GWの集い カフェ編

2013.05.08 (Wed)

ゴールデンの真っただ中の5月4日 奈良県桜井市の『カフェぽたりぃ』にて集合!!!

ナッシュ&ライアンくんが東京からお里帰りの際に関西のみんなに会いに来てくださいました♪
せっかく遠い所を来てくださるので出来るだけ沢山のお友達に会っていただきたいと思い
お友達のお友達はみなお友達・・・みんなで繋げようお友達の輪ぁって事で思いがけず私も
初めまして~~のお友達にも会えて楽しい1日を過ごす事ができました♪

1枚目
久しぶりのお出掛けで嬉しそうな2匹
尻尾はあげあげでお耳ないし(笑) 背後にまとちんが潜んでるね~(^o^)

ライアンくん達と駅で待ち合わせして現場に早く着くつもりが・・・方向音痴なあたしは
ドライブしちゃって結局一番びりっけつでした
テリアの集いだからぁぁー ワンワンギャンギャン賑やかかとおもいきやシーーーンと静かに
動きのみ激しいみんな(笑)

2枚目

3枚目

4枚目

帰省で長旅のナッシュ&ライアン家がなるべく疲れない様に緩い始まりにさせてもらったので
12時半に集合
と・・・言う事でまずはランチ♪

先にお散歩じゃないから疲れてないワン達がどんな暴挙にでるかと少し恐怖感??がありましたが
何とみんなお利口過ぎるじゃあないですか
それぞれ飼い主さんの足元で静かに待機・・・えっマジ??
お蔭様で我が家のお嬢も雀とか・・・鳩とか・・・よそ様の犬とか・・・ネコさんを見かけなかった為
大人しくしててくれました  

初めましてのお友達も初めましてじゃないみたいに話が弾む♪
あちらこちらで楽しそうな笑い声が聞こえて来て何だか幸せ

みなワンちゃんと撮れてませんが・・・今日参加のお友達の紹介
この写真やだぁぁーってあるかもですがお許しくださいね

ナッシュくん
ナッシュくん 
身体もしっかりとした貫禄の男の子
でも物静かで紳士なんだー 

ライアンくん
ライアンくん


2匹ともすんごいお利口さんでした
去年の秋に遊びに来てくれたジャンボくん神様だったけどライアンくんも負けず劣らず神様でした
未去勢男子なのにだーーーーれとも揉めない所か声ひとつ出さないし~びっくり

テイルくん
テイルくん  やっと会えたたわん♪
テイルくんも大物ですよ~~ すんごいフレンドリーだし 

ラムちゃん
テイルくんの彼女のラムちゃん
お目目くりくりでぬいぐるみみたい

ベッキーちゃん
ベッキーちゃん 今日も絶好調♪
写真が撮りにくいNO1レディーです(笑)
後で可愛いの出すからね

まとちん
まとちん カフェでの写真使えなかったからごめんね
写真が撮りにくいNO1ボーイです(^o^)
後半に期待してねぇぇ

ロールちゃん
今日、最年少のロールちゃん
ママの手作りのお洋服とおパンツで参加してくれました
むちゃ可愛いんですけど~~

がぁこちゃん
がぁこちゃん
いつもお利口さんなんですよー カメラ目線ありがとう

きなちゃん
きなこちゃん
がぁちゃんの教育??の賜物??これまたいつもお利口さん
テリアの集いにいつも参加してくれてありがとうねー

りんごちゃん
りんごちゃん
あー寝ちゃいましたね
りんごちゃんは省エネタイプ(^o^)お散歩の為に体力温存中

ヴィー
ヴィヴィアン
いっつも煩いからどーしましょーと思ってたんやけどセーフでした
でかしたヴィー

ジュリアンは写真ないよ~~ いつも私にへばりついてるからね(笑)


全部で12ワンの集いです
お話は尽きぬ・・・ですがそろそろワン達も退屈だよねって事で
橿原運動公園と言うとても広い公園に民族大移動~~

お散歩編に続く♪




ちょっと待ってね

2013.05.07 (Tue)

じゅ
ヴィヴィアン待ち~~のジュリアン


今年のゴールデンも新しいお友達交えて集まりましたよ♪

ライアンくんとヴィー
アップまで少々お待ちを~~

食べ過ぎたゴールデン

2013.05.06 (Mon)

とうとうゴールデンウィークも終わりましたね
私は前半4連休 間3日お仕事 後半4連休 のお休みでした


ゴールデンの前半の前日大阪梅田のヒルトンウエスト内のイタリアン
イルピノーロにて

ワン友のビビオくんのママと4年ぶりの再会・・・そして初めまして~~のくまとらくんのママさん
そしてりんごママさんとも数ヶ月ぶり・・・そしてお馴染みhippieさんの飼い主と4人でランチ

ぴのーろ1 ぴのーろ2
ぴのーろ3 ぴのーろ4
こんな芸術的なお料理を楽しみながらお喋りに話を咲かしました
まだまだ喋る勢いやったけど・・・お昼の部は終わりって追い出されちゃいました(笑)
そんなに時間経ってるなんて思いもしなかったわー

滅多にお会い出来ないお二人だしまだまだ話足りないと言う事で場所変えて
イグカフェ
まだ食べるんかい!!ってこんな大きなタルトお腹に収めておきました
喋るとお腹が空く???
楽しい時間を過ごさせていただきました
大阪に所要があり会いに来てくれはったんです
今頃のアップになっちゃったけどその節はありがとうございました♪
またすぐに大阪に所要があると嬉しいんだけど~~(^^)/
お約束の美魔女集合写真すっかり撮り忘れたしゆっくりあちらこちらご案内もしたいし
また是非遊びに来てくださいね~~♪

食べ過ぎたゴールデン 続き

2013.05.06 (Mon)

お次は京都伊勢丹にあるまたまたイタリアン
くぉも くぉも1
京都タワーの見える窓際の席に案内されてラッキーでした♪

サラダ・・パン・・ちょっとした前菜はビュッフェスタイル
ピザとパスタ メイン デザートはチョイスです

くぉも2 くぉも3

くぉも4 くぉも5

くぉも6 くぉも7
ピザとパスタとメインは4人で分けていただいたんですよー(笑)
デザートデカいし

たわー
お約束の美魔女集合写真♪
この後お友達の家にお邪魔させていただいてまだ喋る食べる(笑)
全員仕事しているので仕事の話や子育ての話に身体・・美容・・・盛り沢山
またまた時間を忘れて喋りまくり楽しい時間を過ごせました♪





そしてゴールデンも終わろうかと言う日またまた京都へ

八坂
八坂神社近くの素敵なお店へ先輩たちと♪

たけ1 たけ2

たけ3 たけ4

ちけ5 たけ6

たけ7 たけ8

たけ9 最後はお抹茶で・・・
食べ過ぎでしょー
ゴールデンの間に体重急増加は言うまでもありません・・・
もう写真で顔のパンパン加減がぁぁぁー^_^;

先輩
素敵な人生の先輩達と素敵なお庭眺めながらお喋りに花を咲かせ
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
先輩達ありがとうございました~~~(^^)






 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
