• « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



黒柴の迷子さん

2013.06.30 (Sun)

ワン友さんから連絡いただきました

迷子になって1ヶ月半経つらしいです
この暑い中どーしてるのかとても心配ですね

迷子犬

何処かで親切な方にお世話してもらってたらいいのですが・・・
飼い主さんの元に帰れます様に!


ご協力お願いします

テリア系のワン迷子犬 解決です♪

2013.06.26 (Wed)

岡山県でテリア系のワンが迷子保護されてます

迷子犬

1日も早く飼い主さんのもとに帰れます様に・・・




無事に飼い主さんの元に帰る事ができました~~

本当に良かったですね
今頃たっぷり飼い主さんに甘えてるんじゃないかな~~(^^)
めでたし❤

11歳になりました♪

2013.06.25 (Tue)

6月24日 ジュリアンが11歳になりました

ジュリアン11歳
今日のお気に入りのおもちゃで遊んでこの笑顔
ジュリアンの遊びはとっても地味で・・・私の前におもちゃポロンと落とし
投げないでコロッと転がしてあげたらオーバーアクションで取りに行き
また私の前にポロンと落として・・・の繰り返し
投げるとどん臭いジュリアンには危ないしヴィーのスイッチが入って
せっかく機嫌よく遊んでるのにおもちゃを取り上げてしまうんです
なので地味な遊びがジュリアンにはいいのです(^.^)

ジュリアン寝る
おもちゃで散々遊んでたかと思ったたらいきなりゴロリンと寝る
おもちゃに埋もれてネムネム(^O^) 無邪気なものです

これから先もずっーーーーと元気で私の傍にいてね
約束だよぉぉぉ

ヴィヴィアンのお誕生日の時になかったケーキ
2匹の為に用意しました~~ 買いました(~_~;)

ケーキ
数字のクッキーがやたらと大きい
今回のはじゃがいものケーキです
膵炎のジュリアンにはサツマイモよりじゃがいもの方がいいらしいので。

ケーキがん見
椅子に乗るのが苦手なヴィーは落ち着かなくてこの写真が限界でした(笑)

飼い主とジュ
可愛い笑顔~~(^.^)

飼い主とヴィー
ヴィーはケーキに夢中でもう写真所じゃなーーい
必死でもがいてます(-"-)

この後ご飯とは別腹でケーキいただきした(^.^)
がっつがっつでしたよ~~当然だけど
近頃ジャガイモとかさつまいもとかかぼちゃとか喉詰まらせないかと
ちょっとドキドキしてしまいます^_^;

誕プレ2

誕プレ1
お友達たちからこんな素敵なプレゼントの数々いただきました
ありがとうございました<(_ _)>

誕プレ
ボスママからはヒエヒエのお洋服
昨年まで着てたのはもうボロボロで洗濯も繰り返してたので効果もないだろーと言う事で
さようならしました
当時より性能も良くなってると信じて(^.^)
早速着てお散歩に行ったけど・・・どうだったんだろー?ふふふっ

暑い夏もがんばって乗り越えてまた涼しくなったらたくさんお散歩に行こうね♪
元気でいてくれてありがとう ジュリアン❤ヴィヴィアン





おまけ
せっかく用意してたのに忘れてしまったのでケーキと一緒に撮れなかったよー
でも悔しいから被せて記念撮影したよー
王冠2匹
めちゃくちゃテンション低いやん(笑)
もっと楽しそうな顔してよーー  無理かっ こんなの被りたくないよな(~_~;)

でもまだ終わりません
王冠ジュ 王冠ヴィー
この王冠さん・・今度はいつ出番があるのやら??(爆)
なのに肝心な時に忘れてバッカみたい
飼い主のみテンションの高かった被り物ごっこでした(^O^)

お散歩♪

2013.06.19 (Wed)

入梅したかと思ったら毎日毎日カンカン照りでお散歩の時間帯も変わり・・・
短くなっちゃってます
これから9月半ば位までこんなかなー
あーツラっ

これは5月のある日
お友達にお誘いいただいて芦屋浜までピューーンとお散歩に行って来ましたよ

ここ大好き
お二人さん ここは大好きな様でいつもこの笑顔
特にジュリアンはご機嫌さんです♪

近頃西宮浜は歩かないんですよーと言っても暫く行ってないけど・・・

ひーちゃん
ひーびーちゃんはここは庭だよね
でもお友達が一緒だと楽しいよね?ね!!!!

みく
気持ちよくバラッバラッですが
あんなにちっちゃかった?ミクエルもこんなに大きくなりましたよ(^o^)
既に私が何度か匂いを持って帰ってるからお初なのにスルー(笑)
知ってるもんね~~~って感じ ずっーと前から知ってるかの様に馴染み過ぎ

ひーちゃんにせまる
まぁまぁKYなミクエル
そこが可愛いよね ひーちゃんもお口に顔突っ込む勢いで匂われてもスルー(^.^)

途中でお茶しながら激しくトークして(笑)雀見て興奮して煩いヴィーはミクエルのパパが
お散歩に連れ出してくれて一緒に走ってもらってご機嫌さん
ジュリアンは飼い主のお膝でまったり♪
その後またお散歩して解散です

もっとゆっくりしたかったけど暗くなっちゃうから名残惜しいけどバイバイだね

ひーちゃんまたね
ひーちゃん お誘いありがとうね~
また涼しくなったら一緒にお散歩行こうね
きっとヴィーはまた煩いと思うけどよろしくです 

ミクばいばいねー
生後半年未満にしてこの落ち着き(笑)
ジュリアンよりドン臭そうで将来楽しみやわー
中々おらんよぉぉ ジュよりドン臭い子って・・ぷぷぷっ

お散歩きたぁぁぁぁー
今日はありがとう♪ 楽しかったです
奇跡的に涼しい日でシニアに優しいお天気でした
また奇跡的に涼しい日があったら行きたいなー二匹よ。





美人ママ(尼バージョン)プラスあんで遠くへ来た

2013.06.09 (Sun)

かれこれ2ヵ月近く前かなー??
hippieさんの飼い主にお誘いを受けた
すっごく魅力的なお誘いを受けた しかもhippieさんの飼い主は真冬に下見済み
すっごく行きたいけどあたしはそこへどーやって行く??と考えた
とりあえずそれは後で考えるとしてまず予約を入れちゃえって事になった
1ヶ月前から予約を入れれると言う事でその日を待ってhippieさんの飼い主が
予約の電話をしてくれた結果とっても人気で中々予約が取れないと聞いていたが
取れました~~~と連絡をくれた

何と遅刻&人数が減ったりした場合キャンセル料が発生するとの事・・・・
めっちゃ緊張するわ
で・・・1か月後のその日に行って参りました♪

女子
まずは記念撮影♪

裏
海だね~~

ちょっとお天気が悪くて青くないのが残念だけど過ごしやすいいい1日だった
赤穂の海
とってものどかな景色

釣り
釣りを楽しむ人もいたりなんかして~

雑貨屋さん
すぐ近くにこんな雑貨屋さんもあったよー
これは以前エルフくんのブログで見た事あるやん
ここやってんなー♪

で・・・やって来たのはここ
さくらぐみ
赤穂のさくらぐみと言うイタリアン

前菜 ピザ1

ピザ2 パスタ

メイン デザート2
前菜は2名分1皿に乗ってます
前菜だけでもすごい量ですよねー
ピザは4人で4種類出ました
メインは肉と魚を選べますが4人でシェアなのでみんな一緒じゃないとダメです
2名で行った場合はまたメニューが変わるみたいです

美味しかった~~(^o^)

で・・・私はどーやってここへたどり着けたかと言うと・・・
尼まで電車で行って尼から1台で赤穂へ向かいました
行きも帰りもhippieさんの飼い主が運転してくれました
予約から運転まですべてお世話になってありがとう
もう2度と行けないと思うので・・・こんな素敵なお店に連れて行ってもらえて
幸せなのだ♪感謝感謝
nico家もご一緒してくれてありがとう~~~♪

2匹には悪いけどとっても楽しい美味しい1日を過ごしました
2匹
帰ったら待っててくれるんだよねぇぇ
可愛いっ(^o^)



 | HOME | 

プロフィール

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
