• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



都会散歩

2013.11.27 (Wed)

大冒険の末・・・中之島ランチ&お散歩を楽しんだ1日・・・
前回の続き~~

リバーサイドで飼い主達がランチしながら話に花を咲かせている間ワン達は・・

ママください
おっとりテイルくんはとっても姿勢良く・・・ママ、何かくださいませんか?と訴えてました

おすましまとちん
まとちんはママ抱っこでおすましさん 

ヴィー椅子下
ヴィーは机の下の日陰でご機嫌さん 

捕獲
おっとりテイルくん 机にヒラリと上がって全員びっくり仰天(笑)
ママに捕獲されました~~

ネタ
まとちんはママの脇に顔をうずめてネムネム中
まだまだ甘えたさん❤

ご機嫌
一応紅一点のヴィーはやっぱりご機嫌さん


リバーサイド集合
そろそろワン達も退屈になって来たしちょっとは歩かなきゃだし(笑)お散歩お散歩♪
公園の端っこでバラバラ集合写真
まとちんは事情によりおチリ写真(^o^)

紅葉
桜の木も紅葉してて綺麗でした~~

芝生の広場には色んなワンちゃんがたーーくさん
しかもやっぱり都会???ピクニックシート広げてお弁当って言う光景もありだけど
ワイングラス持参でボジョレー飲んでるカップルとか・・・グループとか・・・
何だかお洒落なのねぇぇぇ(^o^)

芝生テイル
わーい♪テイルくんも楽しそうなお顔でお散歩良かった

芝生まと
まとちんは光を浴びて凛々しいねぇぇぇ

芝生広場
やはり・・・ご機嫌さん(^^)

3匹
2歳児 3歳児 7歳児・・・7歳児が一番張り切ってます
前脚広げ過ぎ!!!


名残惜しいけどこの後テイルくんとはバイバイ
お家で弟くんのコーギーのコンちゃんが待ってるからね


まとちんとヴィーはお茶しに行きましたよー

無造作ヘアー
まとちんは何かに反応してご立腹の所・・・ママにメッ!!されてくちゃくちゃ(^o^)

ちんまり
終始ご機嫌さんだったヴィーもさすがにお疲れか??
籠に入ってちんまりしてました。


まとちんにもバイバイしてまたまた電車乗り継ぎ岐路に着きました
帰りはスリングの中で大人しくしてましたよ(笑)

ドア側が開いてなくて仕方ないので吊革持って立ってたら座っていたおば様がヴィーの入ったスリング見て
ギョッって顔されたので嫌なのかなーと思い移動しようかと思ったら・・・
席を譲ってくださると言ってくださいました
でも座るとガサゴソするかもなので丁重にお断りしましたがとても親切なおば様でした・・・感激。

まぁーまぁー無謀だったけど結果的には心配には及ばず大満足
楽しい1日でした~~
お付き合いしてくれたまとちん♪テイルくん♪ありがとうね♪



おまけ
寄り添い
シマシマは飼い主の足
シマシマに甘えるジュリアンに寄り添うヴィヴィアン(^.^) カワイッ

ヴィーと飼い主の大冒険

2013.11.25 (Mon)

↓記事のスリング購入して・・・使いたくなった飼い主
いつも都会散歩しているまとちん巻き込んで都会散歩に繰り出そうと計画

で・・・電車に乗った事ないヴィーをスリングに入れて電車で中之島公園まで行ってきました
まぁーまぁー無謀。

何も知らないジュ
ふふふっ まずはジュリアンにヴィーは病院かも??と言うと僕は絶対に行きませんと
ボスママにへばりついてた(笑)
ジュリアン・・ごめんよ~~

お散歩??
ヴィーはいつものお散歩だと思ってるんだよね~~

お手回り品
お手回り品の切符買ってホームへゴー
だけど・・・何のチェックもなく・・・改札通る時も駅員さん居なかったし
結構アバウトだね

指定席の電車の方がいいと思ってそれに乗ったけどさー 座るとヴィーがゴソゴソ・・
立ってると大人しい。 指定席の電車でなくても良かったよ
ただ吠えたり騒いだりはしなかったので良かったわ

まだ乗り換えがあるんだよ~~
地下鉄に乗り換えて中之島へ・・・ここでも吠えたり騒いだりせずに無事に
現地に着きました♪
鳴きません様にって気疲れするわ(笑)

早めに着いたからバラ園で記念撮影してみた
バラ園
可愛くポーズしてくれる訳もなく・・・押し込まれていた腹いせか???バラ園で吠えまくり^_^;

そうこうしてたらテイルくんが来てくれたよ~~♪
テイルくん来た
久しぶり~~やな。 ジュリアンは夏にテイルくんに会ったけどねー

2匹でわちゃわちゃしてるとまとちんも来た~~♪
まとちん
さすが都会派まとちん ママと格好良く登場!!!
しかもすんごいいい笑顔(^o^)

3匹わやくちゃ
再会を喜びわちゃわちゃしながらまずはランチへ~~


リバーサイドでランチ
こんなリバーサイドでランチ♪
お天気も良くて気持ちいいテラスランチでした(^O^)

ロコモコ
ロコモコ食べた

食べてると色んな船が通り過ぎるのだ
色んな船
陸から見てると気持ち良さそう だけど・・・乗ったら酔いそう(~_~;)


つづく・・・

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
