• « 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



大雪の日の動画

2014.02.17 (Mon)

引き続き大雪の日・・・ひっぱる

ヴィーの吠える声が大きいので音量に気をつけてくださいませ<(_ _)>


動画見てな


[広告] VPS




[広告] VPS



見てくれたん

大雪の日

2014.02.16 (Sun)

18年ぶりに15センチの積雪とニュースで言ってたジュヴィー地方・・・
真っ白でした(^o^)
前回の積雪なんて比べものにならん位でした
因みに飼い主は仕事休みました~~♪

2匹は外に出たくてうずうず・・・
散々迷って結局出してあげる事にしたのですが・・・・装備が大変(>_<)
ジュの装備
長袖のインナーにこの3枚で計4枚と黒いゴム靴はかして用意だけでもてんやわんやの大騒ぎ
ヴィーもほぼ一緒の装備なので掛ける2だよ(笑)

大雪
一面真っ白でキレイです~~

大雪1
ドアを開けたら途端に飛び出した2匹
ジュリアン埋もれてるね・・・で・・・舌出てるよね

食べる
はい・・・この通り無心に雪食べまくってます

息白い
もう1匹はアホみたいに吠えまくってます
吐くじゃなく吠える息が白いし。

雪玉
雪玉投げてあげたらまた吠えまくって遊んでた



ジュリアンは雪一生懸命食べて・・・雪なのに喉詰めそうになる位一生懸命食べて
どんだけ注意してもやめずその内ブルブル震えだして抱っこして強制撤収
出せと煩いから出したらまた一生懸命食べて注意してもやめずブルブル震えて
強制撤収・・・
何でブルブル震える位寒いのにあんだけ食べるのか不思議・・・美味しくもないやろっ


ヴィーは嬉しいんだろーけど興奮して吠えまくり
どんな注意しても吠える事をやめず放置したけど
近所迷惑やからこちらも強制撤収・・・させようと思って捕まえようとしたら
うもる位の雪の中をすばしっこく走り回って飼い主滑ってこけそうになりながら
やっとの事でとっ捕まえた
飼い主は真剣必死やけどヴィーは遊んでもらってる??遊んだってる??
やってんやろなー

結果・・・うちの2匹は食べるか吠えるかで終わりました
10分程度の遊びで後の洗濯物の多かった事。
疲れたわ(笑)

寒かった
ぷぷぷっ
ピンクのモコモコな変な服に迷彩柄・・・すごい恰好だね
ヴィー子(笑)


すっきり

2014.02.12 (Wed)

ジュリアンは逃してしまったけどヴィーは予定通り行って来ました

トリミング後2
帰ってすぐだから疲れてポヨヨ~~~ン(^^)
耳デカッ
頭のてっぺんと目の間ハゲハゲで可愛そう・・・


トリミング後1
もっとポヨヨ~~~ン
目力なし。


トリミングが先延ばしになったジュリアンはトリマーさんに無理を言ってヴィーが終わってから
爪切り 足裏カット 目の周りの毛の処理 肛門腺しぼりと肛門周りの毛の処理 お腹の毛のバリカン
おチ〇チ〇の毛の処理してもらって来ました
不機嫌
がんばった2匹に先日お友達からいただいた可愛いおもちゃ出してあげましたよ
マテで不機嫌~~


暫く別々のおもちゃで興奮して遊んでたけど・・・この1個に人気集中
明日はまた変わったりするんだけどね
遊ぶ
楽しそうに2匹で遊んでましたよ


うれしい
ヴィーが遊んでくれて嬉しいジュリアン

けどこの後ヴィーは食欲だけは旺盛だったけど疲れてネンネ(笑)


可愛いうずまきさんは・・・・
うず
わからなくなりました~~~


トリミング前のボッサ

2014.02.10 (Mon)

寒波・・・寒波ですごい雪でしたねぇぇ
関東ほどではないけどジュヴィー地方も結構つもりました
以前なら喜んで(私が)雪遊びする所だけど・・・我が家の2匹はシニアさん
もう大して喜びもしないであろーと言う理由と寒過ぎて体調崩されては困るので今回はパス
見るだけにしときました(笑)

昨年から予約が取れずやっとジュリアンのトリミングの日が来たと言うのに私の体調不良で
泣く泣くキャンセル
ジュリアンのボッサは進行中・・・(-.-)

そしてヴィーもやっとその日がやって来ます
ヒフォーのボッサはこんなのでした

ロングヘアー(笑)の中に渦巻さん発見
くるくる
くるくるして可愛い♪


あくび
のんきにあくびしてはりますが・・・・顔ないし
毛の中に黒豆3つ埋め込んだみたいになってるよ


2匹
ボッサ犬×2
ヴィー・・・ブサイクすぎ(~o~)

アフターは可愛くなるかな~~~??
また次回のお楽しみ(^^)

鶴見緑地公園散歩

2014.02.04 (Tue)

本当に2月?って言う位暖かい週末
今月もミクエルとお散歩に行ってきました
ヴィーの事がだーーーーーーい好き❤だったフロさんが(フロママ認めず(笑))
弟のミクエルとヴィーがお散歩に行く時はお散歩日和にしてくれてるんだ♪って
勝手に私は思ってます(^^)
弟のミクエルがお出掛けの時にはかもですが・・・ぷぷぷっ

鶴見1
お正月の飾りだった花壇は違うお花に植え替えられてました
今日もおやつとお水のおばちゃんに群がる子達(^.^)
ボロボロずきんちゃんはキレイに??色が塗られて花ずきんちゃんになってました
ミクエルは狛犬の様な石像と無理矢理記念撮影させられたり・・・

ゆっくり気持ち良くお散歩楽しんでランチへゴー~~~
ランチは近くのイタリアン/T'S-STYLE さんへ
食べてる間3匹はとってもお利口に待っててくれました
ジュリアン
騒がず・・・ジトーっと食べ物ガン見のジュリアン♪

鶴見ミク
こちらも騒がず・・・パパの足元でお利口なミクエル

鶴見ヴィー
いつも誰と一緒でも騒がしくて煩いヴィーだけど気持ち悪い位大人しくお利口さん

ゆっくりランチいただいてまたまたお散歩後半へゴー~~~

風車
全然お花が咲いてなくて残念だけどここが一面チューリップ畑になるととてもキレイ
けどその頃って結構暑くてワン連れは厳しいんだよね

記念撮影q@
どの記念撮影もみーんな何処見てる??やけど思い出・・・思い出(笑)

後半もゆっくり相当歩いてカフェにお茶行くぅぅ~~
お正月にお邪魔したCan bell houseさんへ
前回は食後すぐで断念したパンケーキいただきました
手作りでとっても美味しかった♪
パンケーキ
満腹ですよ(^.^)

節分のお写真ステージ(笑)があったのでみんな撮らせてもらったよ
節分
みんな可愛く撮れたね

名残惜しいけどここでバイバイです
別れたらジュが歩かなくなったので抱っこしてたら・・・すぐにヴィーも座り込み・・・
2匹は抱っこできないよーってジュリアン降ろしてヴィー抱っこしたらジュリアン歩いた(^^)
ヴィーも降ろしたらヴィーも歩いた
どやねん
結局駐車場まで歩いてくれた

お天気にも恵まれて楽しいお散歩でした♪
ミクエル家ありがとう~~
ありがと

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
