• « 
  • 1 
  • 2 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うつぽ公園散歩

2014.12.26 (Fri)

今年最後のお散歩会♪

うつぼ公園に行って来ました
この日は新しいお友達のデルクくんのお散歩会デビュー~~&カフェデビュー~~
そして私は初めまして~~のレイアちゃんとも会えました(^o^)

わらわら
まずはみんなクンカクンカでご挨拶

わらわら2
みんなすぐに仲良しさん

ポコジュ
おっとりさんチーム

走るぅぅぅ
ヒービーちゃんが走るとデルクも走るぅぅ
当然父兄も走るぅぅぅーー

先に記念撮影しちゃおう
ベテランチーム
こんなん楽勝~な貫禄3匹(笑)

お若いチーム
初々しい3匹

結局抱っこでパチリ
集合写真


撮影はここまでにしてお散歩♪お散歩♪
デルク

ケビ太くん

レイアちゃん

ポコさん

ヒービーちゃん

カフェ目指してゴー

カフェ
暖かいカフェでほっと一息

クリスマスプレート
クリスマスプレート 温まるお料理でほっこり(^o^)

チュー
ワン達はチューしてたり

相撲
狭い所で(笑)のこったのこったが始まったり

デルクとレイア
パピーちゃんのあどけない表情で癒されたり

ポコでしゅ
ポコさんもまったり

ひーさま
ひーちゃんはもうひとラン行きますかっ!!

ネムデル
デルクくんはとうとうネムネムです

この日はヴィーにはお留守番してもらいました
ジュと二人っきりのお出掛けはいつも懐かしさを感じる
4年間一人っ子だったジュとお出掛けした時の事を思い出す
因みにヴィーはお家で一人っ子満喫してた様です
おやつも独り占めや(^.^)

ジュ
相変わらずしょぼい顔してますが・・・ジュリアンもみんなに仲良くしてもらって
クンカクンカしたりされたり楽しい1日だったと思います
ご一緒していただいた皆さん本当にありがとうございました
お若い子達のパワーを一杯もらってシニアなジュも何歳か若返ったかな♪

広島からのお友達

2014.12.15 (Mon)

11月最後の週末の事
広島からロンくんが大阪まで来てくださると言う事でまと母からお誘いいただき
行って参りました~~
前日から雨を心配しましたが・・・午後からは雨が止むと『蓬莱さんのお天気予報』で言ってたと
ロール母の一言で決行決定!
予報通り午後からは雨がやみみんなと会える事になりました

ロンくん
初めまして~~ロンくん
可愛い笑顔見せてくれました

バロンくん
そして初めまして~~のバロンくん
まとちんと一緒のシティーボーイ(^.^)
お目目デカッ

3匹
そしていつもの3匹(笑)

ロールちゃん
ロールちゃんも登場しました♪
中々スリングに入ってくれずにママ苦戦した様です

群がる
ロールちゃんに群がり大騒ぎ(^o^)

ロールちゃん2
はい お疲れさま

ジュ
今来たとこやん
今からお散歩するねんでー

欽ちゃん歩き
若い子達はみーんな斜め歩き(^o^)

お散歩2
それぞれお散歩楽しむ♪
ロンくんはどーーーこだ

顔出しバロン

顔出しロン
こんなんしながらお散歩楽しむ♪

集合1
椅子に乗せて待て!!!でテンション下がりまくり

集合2
まとちんの満面の笑みと揃った前脚が可愛すぎる かなりモエモエ

あんまり動きたくないシニアのジュと待ての女王のロールちゃんはじっと我慢

集合3
中々解放されず・・・絶叫コンビ我慢の限界

最後まで失敗
最後までうまくいかない集合写真でした・・・(^o^)

この後大阪城を後にしてランチにゴーー
全く写真ないけど^_^;

ランチしながら飼い主トークに花を咲かせて楽しい時間はあっと言う間でした
ロンくん ロン母さん 遠いところをありがとうございました
バロン家もありがとうございました
まと母色々お世話になりありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

ありがとう

お久しぶりのお友達

2014.12.12 (Fri)

11月の祭日・・・
お久しぶりのお友達が関西に遊びに来てくれると言う事でお誘いいだきました♪
グッドラックで集合しました~~

お久しぶりに金沢から遊びに来てくれたソラちゃん
そらちゃん
10歳と思えない位キュートな笑顔

そら2
元気に走り回ってました~~

ソラちゃんの同居犬のひかりちゃん かれんちゃん セブンくん も一緒に来てくれました
ひかりちゃん
ひかりちゃん 正面写真じゃなくてごめんね

カレンちゃんセブンくん
この2匹はとっても静かにボールの取り合いしてました(笑)
怒ったりする訳ではなく・・・しずかーーーにお互いの隙を狙うのです(^^)

遠く広島から参加の静くんと妹の怜ちゃん
静くん
ランの近くを通る車を追掛けてすんごい走ってました

2静くん
静くんとソラちゃんは親戚さん やっぱり似てるね

怜ちゃん
妹の怜ちゃん いつまでもパピーちゃんの様な怜ちゃん

ビューーン
カレンダーにもなりそうな・・・(~o~)

そして関西の癒し系の女王(私が勝手に命名)ポコさん
ポコさん

ポコさんは決して慌てたり走ったりもしません!
すりすり
でもみんなにスリスリの舞を披露してくれます♪
横を通ったのにスリスリの舞を鑑賞して行かなかった子には厳しいチェックが入るのです(^.^)

そして癒し系の王子??(^.^)のミクエル
ミクエル

意外とパパっこ♪
ミクの背中
パパがランから消えると・・・・大きな背中が泣いてるぜ

そして我が家の絶叫マシーン ヴィー
ヴィヴィアン
今日はジュリアンが欠席の為一人で大はしゃぎ

ヴぃー2
普通の顔も出来るよ
そしていつも左横にこっそり写ってるミクエル(笑)

みんなそれぞれランを楽しみました
ほのぼの~
ほのぼのしたり・・・

それそれ~~
狩りをする野生の様に思いっきり走ったり・・・

内緒
ちょっと誘惑したり(笑)

スポーツ観戦
親子でスポーツ観戦でもしてるかの様だったり・・・

なぜ
自分のパパの所へ行かないで余所の家族になりすまして寝てみたり・・・

みんなそれぞれランを楽しんだのでした♪

最後に集合写真
集合

みなワンが思いっきり遊ぶ姿を見ながらトークにも勤しみ本当に楽しい1日でした
ヴィーも静くんと一緒に一杯走り回って楽しそうでした
姫路の時にランで全然走らずテンション低かったし走るのも遅かったからもう卒業かと思ったら・・・・
この日はビュンビュン若い時の様に走り回ってました
またこんな機会があればいいな~~
皆様どうもありがとうございました\(~o~)/
遠くから来てもらったソラ家と静家もまたお会いできます様に!!!



マーブルちゃん テイルくん お誕生日会

2014.12.06 (Sat)

11月のある日・・・しかも平日
11月19日で4歳になるマーブルちゃんとテイルくんのお誕生日会をマーブル家で開催すると言う事で
お誘いいただき遊びに行かせていただきました♪

ハッピーバースデー1
マーブルちゃんとテイルくんは胴体
ママワンのお腹の中で仲良く大きくなり4歳になる今もすっごく仲良し
揃ってお誕生日会が出来るって幸せよね

ハッピバースデー2
でもー食べ物がかかると仲良しじゃなくなるのかも・・・・なんちゃって(^o^)
仲良くケーキ前で記念撮影♪

ケーキ
ワン達のケーキはテイル君のママの手作り
すごいよねぇぇ もちろん人間も食べれます
人間用のケーキとワンのお肉はマーブルママさんがご用意してくださいました

マーブルちゃんのお家は広い芝生のお庭があってワン達はおおはしゃぎ♪
お庭1
がぁこちゃんとりんごちゃん 姉妹で仲良くがるるるるるぅぅぅ
そこを横切るまとちん ちょっとドキドキ??(笑)

きょうだい
テイルくんとマーブルちゃんは仲良く甘えん坊(^o^)

ヴィーは吠えまくり(>_<)何処へ行っても・・・・いつでも・・・・・(-"-)
ジュはマイペースにお庭ウロウロ

ご機嫌がぁちゃん
がぁこちゃんもご機嫌さん

集合
お庭で記念撮影してもらった~~~

マーブルママさんが色々ご用意してくださったお昼いただいたり・・・ケーキいただいたり・・・
ワン達もケーキやお肉いただいたり・・・

おやつくださーい
おやつもらったり・・・・

まとちんだけいーーーない
まとひつじ
こんなんしてました(笑)
ぷぷぷっ 似合ってるやんか

ジュひつじ
ジュリアン・・・ミョーにひつじっぽいよ(笑)

そんなこんなして遊んだあとはお散歩に行きました

散歩1

お散歩2

最後にワン達だけで集合写真
いつも通りバラッバラ
バラバラ
これ・・正面から撮ってたら結構イケてたかもぉぉぉ
惜しかったな
ジュリアンさえも私を見ていない^_^;

楽しい1日はあっと言う間に終わりました
みなさんこの日もありがとうございました(^^)/

ワン達はみーんな自分のお家に帰って爆睡だったようです(^.^)
一番のオジィーさん帰ってから何を思ったかおもちゃ振り回して遊んでましたけど~~~

西宮浜散歩

2014.12.02 (Tue)

さて・・・11月に突入(笑)

11月のある日 西宮浜にお散歩に行って来ました
ちょっとお天気が悪かったのだけど・・・着いた頃には雨は上がっちゃいました
ノーフォークの雨散らしパワーはすごいね(^o^)

ジャージ
ジャージレインコートで現れたヴィーを見てみんながテ〇&トモだって大笑い
なんでだろ~~♪を口づさみながらお散歩(笑)

浜ミク
ミクさん おひさっ

浜ポコさん
ポコさんはもっとお久しぶり~~

浜1

浜2

4匹でトコトコと・・・カップルのおデート邪魔したり~~
お喋りしながらお散歩を楽しんで芦屋のカフェにゴーー

個室貸切してくださってたのでゆっくり寛げて快適でした

ポコさん
ポコさんもパパのお膝でお寛ぎ(^o^)

ロコモコ
飼い主達はロコモコ食べて激しくトーク

と・・・私の写真こんだけしかない・・・なんでだろ~~??
実はカフェの写真ブレブレ^_^;

浜のお散歩からして少なっ

久しぶりの西宮浜~
この日も一杯お喋りして可愛いワン達に癒されて楽しい1日でした
ポコ家 色々お世話ありがとうございました♪
ミクエル家もいつもありがとうございます♪

ミクエルのパパとジュリアンはこの日とうとう・・・・

10月のお散歩後半の部

2014.12.01 (Mon)

続けてアップしちゃう!!

10月のある日・・・お友達と鶴見緑地公園にお散歩に行って来ました~

まずは7匹が集合~~
鶴見1


鶴見2

鶴見4

鶴見3

激しく歩いてカフェ目指す~~~ めちゃ遠かった(笑)

鶴見5
ワン達もお水飲んだりおやつもらったり嬉しいね♪

鶴見6
コンちゃんの素敵な笑顔 可愛い❤

鶴見7
ヴィーもご機嫌さん(^^)

飼い主達はお腹一杯ご飯食べて・・・また激しくお散歩して次の待ち合わせ場所へゴー

鶴見8
遠い所やって来てくれたのはマーブルちゃん 
マーブルちゃんとテイルくんは胴体

鶴見10
新しいお友達が来たらわらわらとご挨拶(^o^)

鶴見9
ジュはマーブルちゃんのパパさんにお尻くっつけて甘えた中

ここでデジカメの電池切れた
ここからは携帯の写真です

鶴見11
マーブルちゃんのパパさん鵜飼状態(笑) ありがとうございました~

次にひーびーちゃんが来てくれました♪
まとちんはここでバイバイです

またまた激しく歩いて風車目指してゴーー
___2014120122144819a.jpg
サルビアがすっごくキレイに咲いてて感動
何回も来てるけどここにこんなにキレイにお花が植えてあるの初めて見たよ(^o^)

サルビア
2匹も記念撮影♪

そしてみんなで記念撮影
ちょっとバラバラだけどむっちゃ可愛いよん❤
鶴見14
左から ヒービー がぁこ りんご ヴィー ジュ マーブル テイル
コンちゃん写ってなくてごめんね

たーくさんお喋りしながら激しくお散歩しました
某ママは翌日筋肉痛で足が・・・だったと聞きました
私も足がパンパンでした(笑)

またまた楽しい時間を過ごせました
みなさんありがとうございました~~~(^o^)




 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
