• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


言葉

2005.10.26 (Wed)

以前からジュリアンも私の言ってる事がわかるんだなーと思う事がちょくちょくあったのですが
今日とっても面白かったのがジュリアンがさっきおしっこしてたなーと思いシートを交換しようとシートの前に行くと・・・・
半分シートからおしっこがはみ出てこぼれてたのです
全くはずしてあったらすこーし叱るのですが半分だしシートの上にしようと思ったのがはみ出ただけだし叱るつもりは全くなかったけど
あーーージュリアンおしっここぼしてるぅぅぅって私が言った途端に
ハウスの中にピュウーと逃げました(~o~)
いつ叱られるかなーと思ってたんでしょうね
最近は顔の表情で私が怒ってるかそうでもないのかと言うのも読み取ってる様で本当に怒ってる時はおしっこちびりながら匍匐前進で近付いて来てゴロンします
そうでもない時はトテトテ歩いて近付いて来てゴロンします
ジュリアンも人間と生活して3年・・色々知恵もついて日々お勉強してるんだね(^o^)

20051026220251.jpg

↑シャワーキャップかぶせて写真撮ろうと思ったら断固拒否されました(-_-)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう!ワンってよく分かってますよねー!特に自分にとって都合の良い言葉って分かってると思わない?

匍匐全身で近付いてきてゴロンしているジュリアン君可愛いでしょねぇ~♪見てみたいワン(^_^)
あっあとシャワーキャップのジュリアン君も!お写真のアップ待ってますね~!

そうですよね~都合の悪い事は分かっててもムシする傾向にありますねー
ジュリアンは『お散歩』『ご飯』『お菓子』この3つは覚えるのが超早かった様に思います・・・(~_~)
ちょっと尻上がりの匍匐前進ですよー
それは可愛いけどチビルのが・・・^^;
シャワーキャップかぶってくれるかなー(^_^;)

んもぅ~!ジュリアン君ったら、せっかくのシャワーキャップを拒否するなんて~!
王子にかぶせたショットありますよ~。気色悪くてかわいいの。(爆)
是非かぶせちゃいましょっ!ゞ(ーー*)おい
冬眠イヴさん、最高~!(^O^)お写真拡大して見るまで、どこがお顔か
一瞬分からなかった~。気持ち良さそう~あんど幸せそう~!!
見ている人間もハッピーになれますネーー♪♪
ところで、ジュリアン君はバリカン嫌がるのかしら~?
王子の足裏は、よくバリカン掛けてお手入れしますよ~!肛門周りも!(*^.^*)

さすがっ!王子くん(~o~)シャワーキャップもかぶりこなしてしまうとは~~
次回はちょっと眠そうな時にやってみようかなー
イヴさん本当に気持ち良さそうに寝ててここでジュリアンならパチッと目を開けてしまうんだけどイヴさんは動じないんですよね(笑)
バリカン1度やってみたのですが大暴れを押さえ込んでやった所・・ガタガタガキガキになってしまいました(ーー;)
肛門周りも・・・フッー
たぶん音が恐いのかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
