• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ベッド

2005.11.07 (Mon)

去年のジュリアンのお誕生日にベッドを買いました
ベッドの回りも中のクッションもフカフカできっと喜んでくれると思って購入したのに
噛んで振り回してボロボロにしてしまい最後に中のクッションタオルに包んでケージに入れてたけど
上手い事タオルをはいでクッションは哀れな姿になりゴミ箱いき・・・
以来ジュリアンにはベッドは必要ない!二度と買わない!
ジュリアンは固い所で寝ときな~~~って思ってたのですが
最近のジュリアンを見ていると柔らかい所を探して寝てるし急に寒くなって来たのでベッドがあった方がいいのかな?と思ったり・・・
でもまた噛んで振り回して終わるかな?と思ったり・・・迷いに迷った挙句
ホームセンターで安売りしてたフリース素材のベッドを買ってみました
この形ならジュリアンがもし使わなくてもイヴさんが使うだろーしね
20051107213528.jpg

帰って見せるとちゃーんとベッドとして使ってくれました(~_~)
たまに振り回そうとするけど・・ね・・・
ケージから出てる時は床に・・ケージに入ってる時はケージの中に入れてあげてます
夜寝る時にケージに入れてあげると喜んでケージに入ってベッドに入って
大人しく寝てます
やーっとベッドの心地良さがわかったんだね~(^o^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュッ子さんにとっても良くお似合いのかわいいベッドですわ~♪(@^^@)
ベッドの良さを知り、ひとつオ・ト・ナ・・・になったのねン。
この形ならジュリアンが使わなくてもイヴさんが使うって・・・、
へぇ~~!こういうベッド、にゃん様も使うなんて~!!
急に気温が下がってきたから、暖かいところでばかり寝るように
なりましたよね。
うちは2匹とも私のベッドで寝るようになりました。狭~~っ!
イヴさんのおニュー首輪もかわいい♪
イヴさんに色もハートもよく似合いそう~!(o^0^o)
MADOKAさんの好みもあるでしょうけれど、イヴさんもジュリアン君も
キュート系がとっても似合うのよね~♪♪♪=^∇^*=

こんにちは~♪
ブログのこと教えてもらってから
私はすっかりここのブログのストーカーになっちゃいました~(笑)
だって~イブさんもジュリアンくんも
とーてもかわいくてMADOKAさんの愛情がひしひしと伝わってくる楽しいブログなんだもん~♪
毎日楽しく読ませてもらってます。
ベッド、赤いお色でフリース素材で
あったかそうだね~。(^O^)

☆Tomomiさ~~ん こんにちは!
そうなんですよ。ジュッ子さんちょっと大人の味を覚えたのです(~o~)
えぐれてる低い所から入ればいいのに短い足精一杯上げて高い所から入ってます(^_^)
ジュリアンが来る時イヴとおソロでベッドも用意してイヴさん機嫌よくベッドで寝てたのにジュリアンがダメにしてしまったんですよ・・・(ーー;)
でもイヴさんは私と一緒に寝てるので基本的にベッドは必要ないんですけどね~
Tomomiさんはラブさんと王子くんに挟まれて暖かい&幸せな重いですね(~o~)
キュート系似合ってますか~キャー嬉しい♪
私の好み丸出し押し付けなんですけど~~
飼い主はキュート好きなのに・・何故かうちは男の子ばかり・・(笑)


☆ちーむぎままさん こんにちは~
ストーカーしてくださってるなんてほーんと嬉しいです♪
フフフッ私もちーむぎちゃん達の可愛い4ワンのお姿見せていただいちゃってます(~o~)覗き逃げしてごめんなさーい
ホンワカしてお会いした時のママさんとパパさんの雰囲気ぴったりのHPですね(~o~)
ベッドたぶんとっても暖かいのだと思います
ちーむぎちゃん達は寄り添ってネンネしてるのかな~?
可愛いでしょうね~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
