• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ワンワンバブル

2005.06.23 (Thu)

今日ペットシートを買いにあるお店に行って ワンワンバブル を
見つけました(^O^)
いちご味だってー このお店にはいちご味しかなかったけど
他にも違う味があるのかな?
20050623234524s.jpg

水鉄砲みたいな形のは見た事があったのですがこれは駄菓子屋さんに
置いてる子供のしゃぼん玉みたいです
買って帰って早速ジュリアンとあそびました~♪
20050623234846s.jpg

始めは何これ?って感じでただ見てるだけだったけど・・・
食い意地のはったジュリアンはいちごの匂いに魅せられて
カチッカチッと歯の音させてシャボン玉を一生懸命追いかけて
食べてました(*^_^*)
20050623235219s.jpg

まだ残ってるからまた遊ぼうね(~o~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリアン君、お誕生日おめでとう\(~o~)/初めてお会いした時は、小さくてフワフワの毛だったジュリアン君が、もう3歳なんですね~。
これからもアレサと「おソロ」して下さいね(^_-)-☆

しゃぼん玉に夢中のジュリちゃん可愛い~(^_^)やっぱり大好きな苺味だからかな?

ジュリアンくん お誕生日おめでとう!!今日は特別においしいもの一杯もらってね。

MADOKAさん もう三歳なんですね。きっとジュリアンくんが来てからの3年ってあっという間だったんでしょうね。イヴジュリ一緒のお写真楽しみに待っていますね。

ところでわん用のしゃぼん玉あるんですね。追いかけているジュリアンくんかわいい!

ジュリアンくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気いっぱいのいい年代ですね!幸せな1年を!

初めてメールをいただいてから、もうそんなに経つんですね。姉妹(兄弟)のペロちゃんも元気ですか~?

☆アレサママさん
お祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
元気で3歳迎えられました~
アレサちゃん達に初めてお会いしたのはジュリアンが
半年の時ですよねー(^o^)
あれから2年半・・・仲良くしていただいて
本当にありがとうございます♪
これからもジュリアン共々よろしくお願いします(^O^)/
次はどんなおソロする?

☆ジュニア母さん
お祝いメッセージありがとうございます(^O^)
いつもウジウジくんだけど3歳になりました
ジュニアくんいつも遊んでくれてありがとう♪
2歳から3歳早かったです
イヴジュリのお写真今の状況ではかなり難しいですが
いつか撮れるといいな~
期待しないで待っててくださいね(~_~)

☆ロッキーママさん
ジュリアンにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m
大した病気もせず元気に3歳を迎えられました(^o^)
ロッキーママさんにすごくドキドキしながら
メールさせていただいたのを思いだします(*^_^*)
ペロちゃんも元気ですよ!中々お会いできませんが
ジュリアンよりタフガールの様です(~_~)

ジュリアンくん!お誕生日おめでとう!
3歳なのにまだまだお子ちゃまのように可愛いジュリアンくん!
みんなでお祝いしてもらったのかなぁ?
まだまだ生意気なちゃちゃまるだけどまた沢山遊んでね。
これから1年間も楽しいこと一杯ありますように!

ちゃちゃまるママさん
お祝いのメッセージありがとうございます~
全然何もかわらないけど3歳になりました(~o~)
ちゃちゃくんいつも一緒にお相撲ごっこしてくれて
ありがとう(^o^)
ちゃちゃくんお姉ちゃん達にもいつもこちょこちょしてもらって嬉しいよぉぉ
また一緒に沢山遊んでね~(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
