• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


感激(T_T)

2005.12.01 (Thu)

今日から12月・・・もうすぐ1年が終わりますね~
今日まではとても暖かかったけど明日からは寒くなるらしい・・・
やだな・・・

12月に入って早々第1回目の忘年会がありました
夕方1度家に戻ってジュリアンに何も言わないでさっと外出をした
帰って母から聞いたのですが
私が出て行ってからずっーーーとドアの前に座ってしまいには寝てしまってたらしい
母がジュリアンご飯食べようか~って声掛けるとチャカチャカと母の所に来て
さっさとご飯食べてまたドアの前でずっーーーと座ったり寝たりしてたらしい
私が帰って来るまでそうしていたのだ
ちょっと外に出てる間ドアの前で待ってた事は多々あるけどこんなに長い時間
私の帰りを待ってたのはこの3年半の間で初めてだと思います
すっごく嬉しい(~o~)
感激して思わずジュリアンを抱きしめた♪けど逃げられた

20051201231709.jpg

ジュッちゃん待っててくれてありがとうね~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それは最高ーーーに嬉しいですよねーーー!!!
言葉では言い尽くせないほどのいとおしさですよねっ!!!(TOT)
私の外出中、王子がずっとゲートの前で待っていたとパパさんに
聞かされると、私も嬉しいやらいとおしいやらで、たまらない気持ちになります!
平日、私一人の時に置いて出かけると、帰ってきたら
部屋で寝ていることがよくありますけどン。
作品その2もとってもかわいくてビックリしました~~!!
こちらも最高に似合ってます!!!(^O^)v
う~ん、ラブリ~~♪♪♪

王子くんも甘えたさんなんですね~
ゲートの所でひたすらママ待ちしてるなんて・・・かわい過ぎるぅぅ
比較的男の子の方がだんだん甘えたになるのかな~?
昨日の様な行動は本当に初めてだったので
ビックリ&嬉しいだったんです(~o~)
そうそう全く気にもしてない時もありますよねー
猫さんに限らずワンも結構気まぐれですよねー(^_^.)
ピンクのセーター・・明らかに手作りでちょっとダサい所が可愛いかも♪

ジュリアン君もすごい甘えたですね。
なんか♂のほうが、年々甘えたになっていくように思います。
王子君もそうよね、、
エルフも、ケージの中なら安心してお留守番できるみたいなんですが、ほんの少しなんでと思って、ケージに入れないで外出したりすると、玄関ドア前でず~~っと待ってるみたいです。かわいいけど、困りものですよね。ごみ出しに行くにもケージに入れなきゃいけないんです。
セーター、めっちゃ似合ってる!
今度見せてね。でもエルフはモコモコ犬になりそうなんでフワフワ系はきっとだめだわん。

えるふのママさん こんばんは~~
エルフくんもやっぱり甘えたさんなんですね(~o~)
玄関ドア前でちょっと不安顔のエルフくんのお顔が何となく想像できます
可愛いなぁぁぁ(*^_^*)
待っててくれてたんだ~と思うとほんとにキュンとなりますね(^_^)
ジュリアンは最近特に甘えたになって来て・・・
人間の子供でもそういう時期ってありますよねー
ジュリアンもケージに入れとく方が落着いてお留守番できるみたいです
赤のセーター・・弟に見せたら・・「それいくよ・くるよの衣装か??」って言われました(爆)
あまりにも的を得てて返す言葉もありませんでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
