• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュリアン3歳になりました。

2005.06.24 (Fri)

私は大袈裟なのでちょっとした事ですぐに病院へ連れて行きます
でも実はジュリアンは健康優良児!
怪我も病気もせず元気に3歳を迎えられました(~o~)

マ「ジュリアンおはよう~今日はお誕生日だよおめでとう!」
20050624214858s.jpg

ジュ「ふーん?そんな事より早くご飯ちょーだい」

夜ボスママ(私の母 イヴジュリのボス)がケーキを作ってくれました
20050624215855s.jpg

よかったね~
このケーキ・・・食べてる所は決して見せられません
ガツガツであっと言う間になくなりました^_^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ケーキを目の前にしたジュリちゃん、とっても可愛いわぁ♪
こんなに可愛い笑顔、今度私にも見せて~!!

おめでとうございます~~
初めて会った時のフワフワジュリアン君を思い出しました。
あっという間も3歳ですよね。
楽しい1年でありますように。
またオヤジエルフとも、遊んでやってくださいね。
それにしても、ケーキすばらしいですね。アップのお写真見たかったな~~

☆アレサママさん
フフフッ♪この写真ちょっとスマイルでしょ~
やっと撮れたかも(~o~)
アレサスマイルには及ばないけど~
かなり満足(^^)v

☆えるふのママさん
ジュリアンにお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
そう・・初めてお会いした時えるふのママさん
お仕事終えて来てくださったんですよね~
チビでふわふわと言うよりボサボサジュリアンでしたよね(笑)
月日が経つのは早いです。
また是非遊んでくださいね(^o^)
ケーキ・・・アップはダメです(*^_^*)

ジュリアン君&ペロちゃん、お誕生日おめでとう~ジュリアン君、またまたケーキ作ってもらってよかったね!掲載禁止!?でも、がっつく姿を見てみたい~!ペロちゃんは、一日中舌が出てバテ気味なので、まもなく夏カットの予定です。
リンクの件ですが、ぜひ載せてくださいまし!こちらも、アレサママさん作成のバナーでリンクはらさせていただきました。

ジュリアン君3才のお誕生日おめでとう♪
ケーキを前にしたジュリアンスマイル、本当に可愛い~~~(*^。^*)

可愛いリンクバナー、ぜひぜリンクさせてください!

☆ペロママさん
お祝いありがとうございます(^o^)
ペロちゃんも当然ながらもう3歳ですね~
これだけ暑いとバテちゃいますよね(ーー;)
ジュリアンもずっーと息荒いですよー
クーラーがかかったら静か~になります
サマーカットペロちゃんのお写真のアップ
楽しみにしてます♪
リンクの件ありがとうございますm(__)m
早速貼ってくださったんですね~
私もすぐ作業にとりかかります(~o~)

☆プーポコママさん
ジュリアンにお祝いメッセージありがとうございます(~o~)
滅多に見せないジュリアンスマイルを
写真に収められてよかったです(^O^)
よっぽどケーキが嬉しかったんですかねー
リンクの件ありがとうございます♪
嬉しいです(^O^)
私もプーポコちゃんHPリンクさせてくださいね~

誕生日おめでとうございま~す!
ジュリアン兄貴も、もう3歳っすか(^o^)
いつも迷惑かけてしまってますが、これからもクレイジーおもちゃフリークエジソンを優しく見守ってくださいね。

ケーキうまそう・・・

エジソンファミリーさま
お祝いのメッセージありがとうございます!
ジュリアンもう3歳っすよー(^o^)
相変わらずのうじうじくんだけどね・・
エジくんいつも遊んでくれてありがとう
エジくんおもちゃの行方をちゃんと見てて遠くから急いで
走ってくるの可愛いですよ(~o~)
またうちの石塚(今は違うけど?)と遊んでくださいね(^^)v

リンクありがとうございます。
きゃ~~レシピ最近さぼり気味なの、頑張らなくては、、こちらも遅くなりましたがリンク完了いたしました!お時間のあるときに、ご確認お願いします~

えるふのママさん
ありがとうございます(^o^)
見に伺いますね~
ママレシピ・・・すごいですよー
頑張ってくださいね~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
