• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマス会

2005.12.18 (Sun)

昨日はチュウくん&レイアちゃん家でノーフォークテリアのクリスマス会が開催されました
ジュリアンと私も参加させていただきました~~
皆に会うのは久し振りなのでとっーても楽しみにしてたのです

20051218225240.jpg

午後からの集合でまずは広いお庭で遊ばせてもらったよー

二~三歳前後チームはみんな仲良く団子になって遊んでたよ

(ちゃちゃまるくん ジュニアくん エジソンくん ウィンキーくん)

身体が冷えて来たのでお部屋に入ってティータイム
ワン用のクリスマスケーキもご用意してくださってました♪
20051218225307.jpg

ジュリアンはボロボロこぼしながら・・・大きいまま丸のみして喉詰まらせてググッとか言ってたのに出さないで完食・・
だけどちょっと後でゲーしちゃったんだよね
ちゃんと千切ってあげるべきでした あまりに品のない食べ方で飼い主は恥ずかしかったけど誰も見てなかったよねー?

しんのすけくんがまだ到着してなかったのだけどとりあえず集合写真撮りました
↑私のカメラでアレサママさんが撮ってくださったんです(^o^)
20051218225328.jpg

左から ジュニアくん フロッギーくん ジュリアン アレサちゃん エルフくん レイアちゃん ちゃちゃまるくん

座ってる方左から エジソンくん チュウバツカくん ウィンキーくん
全部で11ワンだよー

まだまだ夜の部も続くよー
美味しいご馳走をいっーぱい頂いてたくさんおしゃべりしてとっても楽しかったです

ワン達に首と足につける鈴がついたアクセサリーをいただきました
トナカイさんみたいで皆ワンとっても可愛かった
私はその鈴の音が気に入って(シャンシャンって鳴るの)
今日もお家でその鈴つけてあげました

20051218225349.jpg

チュウくん家のクリスマスツリーの前でお写真撮らせてもらったけど
全然いい顔してくれないジュリアンです

皆さん皆ワンどうもありがとうございましたm(__)m
いつもお家を開放してくださるチュウママさんもありがとうございました
アレサママさん色々お世話くださってありがとうございました
楽しい時間をお友達やジュリアンと一緒に過ごせてとても幸せな1日でした(~o~)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったですね!チュウママさんがクリスマスの飾りつけを素敵にしてくださっていて超盛り上がりでしたよね~。人もワンも。
ジュニアもケーキ丸呑みでのどに詰まらせていました。やっぱり細かくしてあげるべきだと反省しました。
ジュニア食べながらウグウグしてました~。でもきっととってもおいしかったんだと思います。
ジュリアンくんツリーの前でおすまししてるのかわいい!!
MADOKAさん手編みのセーター素晴らしい!すご~くかわいかったですよ。きっとまたまた作品が増えていくんでしょうね。新作楽しみにしていますね。

MADOKAさん。こんにちは~!
クリスマス会楽しかったですね~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
久しぶりに会ったジュリちゃんもやっぱり可愛かった!
人間は寒くて大変だったけど、ワンたちはやっぱり元気で
はしゃぎまくってましたねー!
普段は運動不足になりがちなので、たまにはこうして
お友達と駆け回って楽しい思い出作ってあげないとね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてますねー!

☆ジュニア母さん
先日はありがとうございました~~
すーごく楽しかったですね♪
ちょっと寒かったけどワンは何とも思ってないですもんね(^.^)
特にジュリアンなんか毛は多いし脂肪もためこんでますから(~o~)
ジュニアくんお相撲ごっこして可愛かったですぅぅ
同年代の子達がみんな楽しそうに遊んでるのが本当に可愛かった
ジュリアンは相変わらずテクテク犬でした・・・(^_^.)
チュウくん家クリスマス仕様でステキでしたよねー
ちょっとした飾りもサンタさんや雪だるまさんになってて~
ジュニアくんもケーキ喉に詰まらせてたんですか?
あれ結構危ないから私も一人大反省しました・・・
これから気をつけないとダメですね
あまりの寒さに耐え切れずお部屋に非難しててお帰りになられたの知らなかったですよー
ご挨拶もせずにすみませんでしたm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしてます(~o~)

☆ちゃちゃまるままさん
先日はありがとうございました
本当にお久しぶりでしたよねー
ちゃちゃくんこの間はジュニアくんやウィンキーくんと楽しそうだったー
団子さんになって遊んでる姿がすごーく可愛かったです♪
ジュリアンもあんな風に遊べたらいいんだけど・・・
フロッギーくんと一緒におもちゃ追い掛けてもちゃーんと年下のフロッギーくんに譲ってあげてちゃちゃくん優しいねーおばちゃんちゃーんと見てたよー(^_^)

ワンは本当に寒いの平気ですよねー
だけど・・・お家ではストーブ前占領・・・不思議(^.^)
また一緒に遊んでくださいね~~

こんにちは~
クリパ早退のえるふママです。
グスン、、夜の部も楽しそう~
次回は、ぜひご一緒させてくださいね。
そうそう、セーター私も感激しました~すっごく可愛いの!レイアちゃんのお気に入りになってたけど、お持ちかえりできました??

ツリーの前のジュアン君、「えっへ~~ん!!」って感じで、ナイスですよ。

えるふのママさん こんばんは~(~o~)
土曜日はありがとうございました
寒かったけどワンは皆楽しそうでよかったですよね(^o^)
なぁんかジュリアンはエルフくんが気になる様でつきまとってはウッーってすみませんでした
夜の部も楽しかったです♪本当に皆さん話題が豊富で話が尽きないです(^O^)
セーター・・・レイアちゃん気に入ってくれたみたいでよかったです
でも・・・ジュリアンサイズでレイアちゃんが2匹入りそうでしたよね
ちゃーんとお持ち帰りしました~
最近ジュリアンは撮影拒否するのでいつもあんな顔なんですよー
ほんとはもっと可愛いのにぃぃーって思ってるのはバカな飼い主だけですが・・・(*^_^*)

先日はお疲れ様でした!
もちろんジュリちゃんがソファーの上にボロボロこぼしたのなんて見てないよー(笑)アレサが「んがんが」言いながらがっついて食べたのも誰も見てないよね?

あでぃだすツーショット撮り忘れたので次回お会いする時にお願いしますね~(^_^)

アレサママさん こんばんは(~o~)
先日は色々とお世話くださってありがとうございました~
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ケーキ・・・相当美味しかったと見うけられますね・・・
皆ワン大興奮でしたよねー(笑)
キャー!ソファーにボロボロ見られてましたよね(^_^.)って言うかアレサママさんがお掃除してくださったんでした・・・
私は見てませんよーアレサちゃんがジュリアンのケーキのお皿に顔を突っ込んでたのは~~(笑)
だけどあの姿写真撮りたかったなー
姉弟で仲良く食べてるみたいですごーく可愛かったんです
おソロ写真・・実はあるんですけど全然イケてなくて公開できません(ーー;)
なので次回必ず!!よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
