• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


元旦

2006.01.01 (Sun)

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

元旦の今日・・・朝からとっても良いお天気で初詣日和
朝はゆっくりおせちとお雑煮食べて午後から初詣に出掛けました

20060101225258.jpg

もちろんジュリアンも一緒に~
あでぃだす着て行って来ましたん
鹿さんと記念撮影・・・今年も失敗(-_-)
ジュリアンを見て逃げるか・・・逃げない鹿さんは今にも襲いかかってきそうな挑発的な目をしてて恐いんだなー
残念だけど断念。

20060101225509.jpg

お参りの帰りに茶店に寄ったよ
後から気が付いたのだけど『鹿のふんころがしソフトクリーム』って??
食べる気しないかも~~
どんなソフトクリームだったのか見たかったよ

20060101225316.jpg

そっーとお店の中に連れて入っていいですか?と聞いたらOKでした
奈良の人は親切だわー(^O^)
ジュリアンはお店の人にいい子いい子してもらってご機嫌でした♪

20060101225402.jpg

ジュリアンにもおせちって言うかこれはお弁当みたいだけど
クリスマスに何も用意しなかったので罪滅ぼし・・・
お正月なのでお肉も入れてあげました
茹でて油抜ききったカスカスお肉ですが・・・喜んで食べてました♪

今年もジュリアンと一杯お出掛けしたり・・・
イヴジュリと少しでも長く一緒に過ごしたいと思います
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます~♪
ジュリちゃん、初詣一緒に連れて行ってもらえて良かったね!
それに御節まであっていいねぇ~。
我家は毎年実家で食べるからうちでは作らないので、アレサは御節らしきものも一度も食べた事ないよー(^_^;)

私も写真見たとき「鹿のふんころソフトクリーム」って何~???って笑ってしまいました~(~o~)バニラソフトにチョコボールのトッピングかなぁ?

今年も一緒に遊んでくださいね♪よろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます(~o~)
今年も飼い主共々よろしくお願いしまーす♪
アレサちゃんいっぱいジュリアンと遊んでやってね~~ヨロシク(^o^)

キャー!!私ってば勝手にソフトクリームの名前・・・もっと食べたくなくなる様に変えてる・・・(^_^;)
どんなだったか本当に見たかったなー
ソフトクリームにチョコボールか・・・??お正月らしく黒豆か??
名前の割りにすごい美味しそうだったかも(^O^)

明けましておめでとう。
かわいい年賀状ありがとうございました。
昨年はMADOKAさんとお友達になっていただいてとーても嬉しかったです。
今年もちーむぎファミリーと仲よく
してくださいー。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

で・・・お家も近いし(笑)
いっぱーいいっぱい遊んでくださいね。
そーそーうちもチーにジーパン買ったんですよ。
(こないだジュリアンくんがはいてたのがかわいかったのでまねっこしちゃいましたぁ~笑)
今度会うときはかせていくので見てやってくださいね。
近いうちに新年会オフでもぜひ~(笑)(^o^)/~~~

明けましておめでとうございます~
昨年は色々情報を頂き感謝です。
今年もえるふママに負けないよう、お出かけしたいですね~
また新しい情報があれば・・・今年もよろしくお願いします。

ジュリアン君も御節食べたんですね。
家も同じくお弁当にして…(笑)
また何処かで出会える日があるかしらね?

☆ちーむぎままさん こんばんは~~
明けましておめでとう(~o~)
こちらこそ~今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お近くのお友達が出来て私もとーても嬉しいです♪仲良くしてやってくださいね(^O^)/
お家ではジュリアンはとっても小さい存在なんですけどちーむぎちゃん達に混じると巨大犬に見えるのが可笑しくてそれを見てるだけでも楽しいです
↑私・・変??
年末残念だったので新年会オフ是非に~~
チーくんのジーパン姿可愛いでしょうねー(*^_^*)
楽しみにしてます(~o~)

☆のんママさん
明けましておめでとうございます<(_ _)>
いえいえ・・・大した情報ではございませんでしたがお役に立ててたら嬉しいです♪
大仏殿超えて春日大社の近くにちょっとステキなお店がありますよー
テラスしかダメなので季節の良い時に行かれるといいと思いますが・・・
お店の名前思い出せないのでまたお知らせに参ります(^_^;)
えるふのママさんにはとってもかないませんが一杯お出掛けしたいですねー♪
のんちゃんも御節用意してもらったんだね~
ジュリアンのは御節と言うよりも・・・なんだけど飼い主の力ではあんなもんです(笑)
また何処かでお会い出来るといいですね(~o~)
今年もよろしくお願いいたしまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
