• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イヴのお食事

2005.06.26 (Sun)

イヴはキャットフード以外の物はほとんど食べないけど
かつおぶしと煮干は大好きです(^o^)
毎日ではないけどたまにご飯にどちらかをトッピングしてあげるんです♪
イヴは猫食いなので器のご飯を1日掛けて食べるんです
余った分はもったいないけどポイします
今日のご飯は煮干のトッピング~
20050626215753s.jpg

マ「イヴさ~んご飯だよー」
イ「ニャア~おっ今日はトッピングありだよ♪ニャッキー」

次にお水・・イヴは器に入れてあるお水は滅多に飲まない
お風呂場に行って蛇口から出てくるお水を飲みます
でも最近お水が欲しくてお風呂場には行くけど出してあげても
飲もうとしない・・・
生温いからイヤなのかなー?と思って器に氷を入れてあげたら
飲むわ飲むわ!
イヴも冷たいお水が飲みたいのね(*^_^*)
20050626220739s.jpg

マ「イヴさ~ん はいお水」
イ「ニャア~暑い日は冷たい水にかぎるニャ」

ご飯食べてお水飲んでご満悦のイヴさんは今日もお気に入りの
場所でまったりしておりました(^O^)
20050626221231s.jpg

イ「フッーケプッ」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イヴさん、とってもかわいい器でご飯食べているのね~♪(^O^)
よくお似合いだわ~!!
アメショーってWANに近い性格の種類なのかしら?
それともイヴさん独特?
ベタベタニャンコだなんて、なんてかわいいの~~!!!(TOT)

Tomomiさん この器ジュリアンは色違いのピンクなんです♪
私は他の猫さんと触れ合った事ないからわかんないですけど
猫さんって人間を見たら逃げるとか威嚇するイメージがありますよねー
アメショーは元々とっても人なつこくて甘えたで身体が丈夫で飼いやすい事で人気があるらしいですよ(~o~)
大袈裟な私でもイヴが8歳くらいまでワクチン以外で
病院へほとんど行った事ないです(*^_^*)
ちなみにイヴさんのベタベタスリスリゴロニャ~ンは人を選びません(^_^)v
誰でもいいから甘えさせてほしいニャ~~ンです(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
