• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初の!

2006.01.05 (Thu)

今日から私もお仕事でした・・・が・・・
明日お休みして(結局また4連休)ジュリアンと旅行に出掛けます(~o~)
ジュリアンとお泊り旅行するのは初めてなんです
どんな旅になるのか今からドキドキワクワク
行き先は淡路島の『ハナ&キッス』さんです

近頃のジュリアンは何処へ行っても本当に大人しいので(急に大きな声で吠えるけど)
きっと賢くしてくれる事と思ってます(~_~)たぶん・・・?

20060105205027.jpg

ジュ「明日から1泊で旅行♪ 行ってきま~~す」

ジュリアンは全くわかってなくて朝突然車に乗せられて何処行くんだ~?
って思うのでしょうね(^O^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いってらっしゃ~~い!!
ハナ&キッスはとっても楽しいよ。
ごはんもおいしいし!
えるふママのお奨めは、ごはんの前にゆっくり早めのお風呂(絶対すいてるんで、、)ごはんのあと、ロビーで他のお客さんワンと遊んだり、犬談議、です!
ワンといける所、ハナキスのパパさんに(見た目ちょっと恐い、でも大丈夫!)ごはんの時に聞くと、一杯イロイロ教えてくれますよ。
ハナキスのママさんにヨロシク!お伝えください~
楽しいお写真楽しみにしてます。

えるふのままさん
お帰りなさーい(~o~)
お疲れ出ていませんか?

初体験!行ってきま~~す(^O^)/
ご飯が美味しいのは嬉しいですね♪
楽しみ~~♪
色々とアドバイスありがとうございます<(_ _)>
ハナキスのママさんにお伝えしておきますね(^^)v

楽しい楽しい思い出に残る初旅行になりますように~♪(@^0^@)
あらら?ジュリアン君のお手手、もしかして
包帯?ナメナメしすぎかしら。
どうぞお大事に~!!!

Tomomiさんありがとうございまーす(~o~)
楽しい旅行にしてきますね(^O^)/
はい・・・ジュリアンなめなめし過ぎです(^_^;)
なめなめするの忘れる位疲れさせてきます(^^)v

MADOKAさん。こんばんは~!
いよいよジュリちゃん旅行デビューなんですね~!わくわく!
ジュリちゃんはとってもおりこうさんだから
きっと初旅行でも楽勝だと思いますよ~!
いいなぁ!またおみやげ話聞かせてくださいねー!
気をつけていってらっしゃーい!

あけましておめでとうございます♪
ジュリアンくん楽しい初旅行になったかな?(^^)
これを機にいっぱいお泊り出来るようになるといいですね~
私もハナ&キッスは行ってみたい所なので、ぜひぜひお話し聞かせてくださ~い!

☆ちゃちゃまるままさん
お返事遅くなってすみませーん(^_^;)
とうとう・・・と言うかやっと・・・と言うか・・・初旅行行って来ました~(~o~)
またブログに書きますので是非見てくださいね(~_~)
ジュリアンはお利口さんだったのか・・・??
んな訳ないか・・・って感じです(*^_^*)

☆みやっちさん
あけましておめでとうございます(^O^)
今冬は本当に雪が多くて大変ですね・・・
気をつけてくださいねー
ジュリアンも旅行デビューを果たしました(^_^)
ハナ&キッスさんとても良い所でしたよー
山さんのすぐ近くですよね(^o^)
またお話聞いてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
