• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



旅行デビュー1日目

2006.01.06 (Fri)

ジュリアンと旅行・・・無事に行って帰って来ました~(~o~)

まずは1日目
私のお友達と待ち合わせをして11時半頃からゆっくり出発
20060108230831.jpg

ボスママに行ってきますのご挨拶

20060108230938.jpg

あっと言う間に明石海峡大橋通過でーす
お天気もとっても良くて海がキレイでしたよん

20060108231000.jpg

淡路のサービスエリアで休憩&お散歩
車からやっと降ろしてもらえたジュリアンはノリノリ
喜んでエッサホッサ歩いてました(~o~)
向こうの方に小さく写ってるのが大橋です

20060108231017.jpg

奥へ行くとこんな記念公園があるんですよー
でもジュリアンは行ってません

20060108231036.jpg

まだお正月・・・立派な門松が置いてありました
ペットハンモックに入れてサービスエリアの中に入りレストランには入れないので
屋内テラスの様な所でたこ飯買って食べたよ

20060108231141.jpg

今日泊るホテル「ハナ&キッス」さんは淡路島に入ってすぐ近く
まだチェックインに時間もあるし「花さじき」に寄りました
春ならお花がすごくキレイなんだろーけどもちろん今はほとんど何もない状態・・・
だけど展望デッキから眺める海も景色も最高にキレイでした
海はキラキラ光って空気は澄んでて気持ちよかった

20060108231200.jpg

そしてとうとうホテルに到着~~
駐車場に車を置くとすぐにハナキスのママさんがお出迎えしてくださり
門を入るともうそこからワンはノーリードOK!!
ジュリアン探してね~

一通りホテルの説明をお友達が聞いてくれてる間ジュリアンと私は早速
ドッグランにどうぞ~~って言ってくださったので遊ばせてもらいました

20060108233005.jpg

まだ誰もいないドッグランでノビノビ遊ぶジュリアン
トンネルくぐったよー ぶれてますけど・・・

20060108231219.jpg

おいで~~って言うと飛んで走って来た 可愛い(*^_^*)

20060108231235.jpg

ハナキスのママさんがボールを貸してくださったのでボール遊び
実は飼い主おもちゃ忘れまちた
20060108231248.jpg

追い掛けてますよー
20060108231259.jpg


散々走って遊んでるともう1組のお客さんが着かれた様です
なんと・・・体長体高共に世界一大きいと言われているアイリッシュウルフハウンドの
バーディーくん家族
20060108231438.jpg

ご挨拶させてもらいました

バーディーくんは身体はすごく大きいのだけどとっても大人しくて絶対に吠えません
お外で遊ぶのが大好きなんですよー
子馬ぐらいの大きさありました 目も優しくてちょっとテリア顔で可愛かった♪

お部屋に入るとプライベートデッキがありそこからまた芝生のお庭に出れる様になってます
舞い上がってる飼い主・・・写真撮るの忘れてしまいました(^_^;)

その後お風呂に入ったりご飯をいただいて食後は何時間も一緒に泊られるご家族とお話しました
もう1組キャバリアのモカちゃん家族と3組でワイワイとワンのお話

20060108231515.jpg

受付に居るハナキスのママさんやパパさんの所へ行きたいジュリアン
こんなアホな事してました

夜も遅くなってきたので皆さん就寝
最後に3匹で記念撮影しました
20060108231531.jpg

モカちゃん・・お顔が少し切れてゴメンネ

と・・・ここまではかなりお利口さんだったジュリアンなのですが・・・
明け方5時急にワンワン吠え始めてしまいました
たぶんお隣の方も目を覚ましてしまわれたと思います^_^;
お友達も私も寝不足・・・皆さんゴメンなさい<(_ _)>

次の日に続く・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
