• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


旅行デビュー2日目

2006.01.07 (Sat)

そして次の日・・・

朝食をいただいて少しドッグランで遊ばせていただいたのですが・・・
もう昨日の元気はないジュリアン
ホテルのリビングでお茶して寛いで11時過ぎに出発しました

20060108235926.jpg

ホテルの前で記念撮影(~o~)

この日淡路島は洲本で雪が積もっていたらしいのですが高速の通行止めはなかったので
ビューンと端の鳴門まで高速で行きました
20060108235945.jpg

淡路島と徳島をつなぐ鳴門大橋です
横風が強くてお天気は良かったのだけど風が冷たかった

20060109000006.jpg

橋の下にも行ってみたよー
風で飛ばされそうな私達・・・ジュリアン息できてたのかなー?

下道で洲本の方まで行く事にしました
以前お知り合いになったノーリッチテリアのクッキーママさんが
教えてくださった淡路牛のステーキランチを食べに行くのが目的♪
20060109000037.jpg

ジャ~~~ン ステーキランチ
グリルエイトさんと言う所です
ワンはバリケン等に入れておくと一緒でもOKです
私達が行った時には誰もお客さんが居なかったので今は出してあげても
いいですよーって言ってくださり椅子に座らせてました

20060109000055.jpg

お肉をジッーと見つめるジュリアン・・・
この後お客さんが来てワンワン吠えてしまったジュリアン
強制退去

お肉とっーても柔らかくて美味しかった(~o~)
量も丁度よくて本当に良いお店を教えていただきました
クッキーママさんありがとうございました<(_ _)>

20060109000113.jpg

洲本の中心にある公園にもお散歩に行きました
雪がとけたばかりで服がベタベタになっちゃった~
だけど大丈夫!!飼い主は着たきりだけどジュリアンの着替えは一杯あるよん

お腹一杯のはずだけど・・・甘い物が食べたくなった私達・・・
国道沿いにテラスならワンもOKのカフェを本で知り行く事に
すっごく寒いって訳ではないけど日陰はやっぱり寒いのでテラスはムリか??と思いながらとりあえず行くと・・・
国道沿いだから車が一杯走ってるからかなー?テラスはガラスで囲いがあって
ストーブもついてて外ほどは寒くなかったんです

20060109000137.jpg

ここも一緒に行けてよかったね~ジュリアン

20060109000152.jpg

オーガニックカフェカプチーノ
私は洋ナシのタルトいただきました♪

帰りはそのまま国道をどんどん走り淡路海峡大橋を渡り・・・
そこから垂水のポルトバザールと言うアウトレットに寄りました
20060109000241.jpg

ジュリアン・・ペットハンモックで寝てる・・・
ここは中はワンはダメなので外をお散歩しました
ここが一番寒かったよー(T_T)

20060109000255.jpg

後ろにテンテンと光が見えてるのが明石海峡大橋

ジュリアンは車でお留守番させて少しアウトレットの中見てご飯食べて
帰りました

これで1泊2日の旅は終わりです
初めてのジュリアンとの旅行・・・本当に楽しい2日間でした
帰るのすっごくイヤだったわ
また絶対に!!ジュリアンと旅行へ行きたいです

お宿の皆さんにも感謝 私達を優しく迎え入れてくださったお店の方達にも感謝
そして私のお友達さん大感謝
ペットと一緒・・・女同士のグルメな旅とっても楽しかったです
本当にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

祝!初旅行大成功!
盛りだくさんの旅だったんですね。
ハナキッスでのジュッちゃん、めっちゃ楽しそう。
最後にアウトレットに寄られるところが「女同士のグルメ旅」っぽさを一層際立たせています(^O^)

あけましておめでとうございます!旅行良かったですね!写真から楽しそうな様子が伝わってきましたよ。ジュリアン君は、旅行疲れは無く、元気にしてますか?ペロは、ドッグランとか行った次の日は、1日中寝てます。いつもの愛想のよい犬はどこにやら?という感じです。今年は、再会できるといいですね! *この1ヶ月ほどペロの調子がイマイチで、2、3日に1度嘔吐を繰り返してます。食欲旺盛で、いたって元気に走り回っているのですが・・・気になるので、ノーフォーククラブ(メーリングリスト)で聞いてみようと思ってます~

MADOKAさん、ジュリちゃん、お帰りなさ~い♪
お天気にも恵まれて楽しい旅行になったようで何よりです!
お肉を目の前にじーっと見つめる顎のせジュリちゃん、とっても可愛いぃぃ~(*^。^*)
また今度お会いした時に色々お話聞かせてくださいね。楽しみにしています♪

お帰りなさい~うらやましいくらいの楽しい旅でよかったですね!
ムフフ、、これでトウトウMADOKAさんも、犬旅の泥沼にはまり込みますよ~~(のんママさんもそうなった、、)
淡路牛のステーキ、おいしそ!
偶然にも、知り合いのシェフが「ステーキは淡路牛が1番!」と言っていて「食べたい~」モードが全開していたところでした。今度是非教えてね。

お疲れが出ませんように~

ペロママさん、ご無沙汰してます。
ペロちゃん心配ですね、、早く元気になりますように。
(MADOKAさん、お先に横レス失礼しました。)

☆エジオヤジ&ファミリーさま
旅行とっても楽しかったです♪ありがとうございます
最後の最後まで目一杯遊んで食べて来ました(~o~)
イタリアン&パン食べ放題!
これがまた女同士グルメ旅らしいでしょ~~(^O^)
今日から摂生・・・(*^_^*)

☆ペロママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ジュリアンはあれだけ連れ回した割りに帰ってからも
お蔭様でとっても元気にしてます
ジュリアンもドッグランに行ったりする方が疲れるみたいで次の日ダラダラ寝てばかりです
所でペロちゃん吐いてるの大丈夫ですか?
どうしたんだろーね・・・・何か食べてしまったとか・・・
ペロちゃん早く元気になってね!
そして今年はきっと会えます様に(~o~)

☆アレサママさん
ただいま~~何事もなく無事に帰って来ました(~o~)
お天気も良くて思ったより寒くなく本当に楽しかったです♪
ジュリアンも普段よりたくさん遊んで来ました(^O^)
淡路島は意外とワンと行ける所が少ないみたいなんだけど
車でお留守番させる事もほとんどなくよかったです♪
また今度お会いした時お話聞いてくださいね~(^_^)

☆えるふのママさん
ワンとの旅・・本当に楽しいですね(~o~)
帰りたくなかったです・・・^^;
こうやって泥沼にはまって行くのですね・・・フムフム
のんママさんもそうだったのですね(^O^)わかる気がする・・
へ~~ステーキは淡路牛が一番ですか!
食べといてよかった♪
このお店るるぶにも載ってて本見ていらしてた方がいました(~_~)

楽しい旅行で新年早々縁起がいいぞ~ハナ&キッスのドッグランは広いし、お部屋から直接出られて最高ですね。連休も終わってしまいましたが、今年も一緒にいっぱい遊ぼうね!

チュウママさん
あけましておめでとうございます(~o~)
今年も一杯!!遊んでくださいね~~♪
旅行本当に楽しかったです
ハナキスさんもとっても良かったです
お部屋からすぐに出れる芝生いいですよねー
ジュリアンも出たり入ったりしてましたよ
チュウくん&レイアちゃんのお写真も見せていただきました(~o~)

祝!初お泊り♪
楽しかったのが伝わりました~(^.^)
これでジュリくんとどこでも行けますね~
私も最初はドキドキでしたが、一度経験するといろんな所へ行きたくなりましたよ~(^w^)
ハナ&キッス、良かったようですね~えるふのママさんも推薦してたし、私もいつか泊まりに行こうっと(^^)
ジュリくん、今度は一緒にお泊りしようね♪ by まるそら

みやっちさん
本当に楽しかった~~(~o~)
ジュリアンは初日寒かったのか?恐かったのか??プルプルが止まらなくて少し心配しましたが
遊んでる時やお散歩してる時はノリノリのルンルンだったんです
飼い主の緊張が伝わってしまったのかなー(笑)
1度行くとだいたい様子がわかりますね
また行きたくなりました(~o~)
お泊り大成功で大満足です!
マルソラちゃん今度一緒に是非お泊りしようね~♪byジュリアン
夜中に吠えたらゴメンネ・・・by飼い主

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
