• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


シャンプー

2006.01.09 (Mon)

旅行から帰って昨日シャンプーしようと思ってたのだけど出来なかったので
今日暖かい時間帯にシャンプーしました

20060109202321.jpg

シャンプーした日は毛がフワフワ~サラサラ~で気持ちいいの(^O^)

帰った日 昨日は結構元気だったけどシャンプーしたせいもあると思うけど
今日が一番ダラダラしてます
疲れが後から来るタイプなんですかねー


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

旅行楽しかったみたいですね。
淡路島だと奈良からでも意外と
近いのでいいですよねー。
海も見れるし、おいしい物も
食べれるしね~♪(いいなぁ。)
うちも行きたいけど・・・
4匹連れてはちょっと怖い(笑)
ジュリアンくんも楽しい旅行満喫したのでは?

ちーむぎままさん
初めての旅行・・私もジュリアンもとっても楽しくて満喫してきました~
淡路島は高速乗り継いでほんと近くてちょうど良いですねー
1月に行きたいとは思ってたのですが・・・
年末に急に日を決めたのでホテルが取れなかったらたぶんやめてたと思うので
本当にラッキーでした(~o~)
そうだね・・・4匹連れてはかなり大変ですよね
すずちゃんとハーツくんがもう少し落ち着かないとパパさんとママさんが楽しめないもんね
でもいつかは!!と夢も膨らみますね(^_^)


MADOKAさん こんにちは!
旅行とっても楽しそうで良かったです。
旅犬ジュリアンくん これからも期待していますね~。
またお会いしたときにしっかり教えて」くださいね。淡路島にはジュニアも連れて是非いってみたいと思っています。
シャンプー後のジュリちゃんとっても気持ち良さそう。
って思うのは飼い主達だけかな?
ジュニアもそろそろシャンプーしないとちょっとくっちゃいです。

ジュニア母さん
あけましておめでとうございます(~o~)
淡路島の旅・・本当に楽しかったです♪
もっといたかったですよー
自然が一杯でもっとワンと行ける所が増えると
もっといいのにな~
ちょっと暫くお会いできませんが今度会ったらお話聞いてくださいね(^O^)
飼い主的には臭くてもキライな匂いじゃないですよね・・・(^_^;)

MADOKAさ~ん、ジュリアン君との初旅行、最高~に楽しめて
良かったですねーー!!\(☆^〇^☆)/
やっぱり旅行も“一緒”が一番ですよねーー!(@^0^@)
ドッグランで遊んでいる姿、楽しそうでかわいいっ!
朝方吠えたのは、落ち着かなかったのか、もしくは何か物音や鳴き声を
聞きつけたのかしら~?
ラブさんと王子も、旅先だとお部屋の外の物音にかなりピリピリしますよ~。
何か物音がしたら、ビックリするし。(^_^;)
お天気に恵まれたし、おいしいものはたらふく食べたみたいだし(o^_^o)、
怪我などもなくてホントに良かったですね!大成功おめでとうございます!
ジュリアン君、お疲れはとれたかしら~?(-^〇^-)

Tomomiさん 
ありがとうございまーす\(~o~)/
初旅行・・大成功でとっても楽しかったです♪
体調崩す事なく!怪我もせずに元気に帰って来れてほんとよかった~
↑一番気にかかってた事なので
サービスエリアで試食しーの・・あれ食べこれ食べとたらふくいただいてきました(~o~)
明け方5時の吠えるは・・・たぶんいつもと違う所で寝て物音や私達には聞こえない音に過敏に反応したのだとは思うのですが
家でも夜中急に吠えたりするのでもしかしたら吠えるかも・・・とは思ってたけどやっぱり吠えた(ーー;)
ラブさんと王子くんもやはり旅先では物音に敏感になるんですね・・・
お宿の方にも旅慣れたら大丈夫よ~~だから気にしないでって言っていただきました
皆さん優しい方達ばかりでした
ジュリアンは帰ってからも元気で特に食欲が止まらなくて文句ばっか言ってます(^_^.)

うわ~、ジュッちゃん、本当ツヤツヤのサラサラですねぇ。
まるで、ティモテのCMのようですねぇ。(古いって??)
今なら、ハーバルエッセンスかしらぁ??

エジはシャンプーしても、こんな気品のあるサラサラな感じには け・っ・し・て・ なりません(-_-;)
毛質のちがいか、手入れの悪さのせいか??(毛質のせいって事にしておきますっ…(T_T))

エジママさん こにちは~(~o~)
ティモテ・・・そんなに古くないような・・・??
さすがにエメロンは古っ!ですよね(笑)

エジくんは硬くてしっかりした毛質だからノーフォークらしい毛だよねー
ジュリアンはほんとにフニャフニャですぐ毛玉できるんですよ・・・
↑の写真みたいな状態は10分ともちませ~~ん(ーー;)
ひと暴れしたら終わり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
