• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


出来るもんだね~

2006.03.16 (Thu)

私はずっーとイヴと就寝を共にしてました
ジュリアンはたった一人違う部屋でケージでネンネ
ジュリアンが我が家に来てからずっーとそうしてきた・・・のに
イヴがいなくなってからジュリアンのケージの横に布団を敷いて
初めはジュリアンはケージ・・その横で私が寝るつもりだったけど
結局は布団で一緒に寝る事になった
ジュリアンは最初布団で寝る事に慣れなくて一晩中寝たりウロウロしたり
して落着かないみたいだったけど~~
2~3週間もすれば布団が出てくるの待ってました(^_^)
今じゃあ爆睡ですよ
だけど1つ心配が・・・以前にも書いたのですがジュリアンはお留守番が
長い事がちょくちょくあるのでケージでお留守番できなくなったらどうしょう~~って心配
だったけど何の事はない
何だかんだ言っても自分のケージが落着くみたいで私が出掛ける用意をしてても
ボスママが出掛ける用意をしててもちゃーんと
ケージに入ってちょこんと座ってお菓子をもらうの待ってます
よかった~~(^O^)

でもこれからも一緒に寝るか・・・どうか思案中
こんな事悩んでるの私ぐらいだよね(*^_^*)

20060316221915.jpg

↑パトロール中
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり一緒に寝ることにしたんですね♪
詳しい事は今度お会いした時にお話しますが、我家も一緒に寝るか思案中なの。悩んでるのはMADOKAさんだけじゃないよー!私も同じだよ。

ジュリちゃんのお尻可愛いっ~~~(~o~)

アレサママさん こんにちは。
結局2ヶ月一緒に寝てしまいました(^_^.)
でも未だに布団の中には入って来ないんですよー
アレサ家も今思案中なんですね・・・
夜中にゲーしたりしてる事もあるし一緒の部屋で寝ると安心ですけどね
同じ事悩んでる同士一緒に悩みましょうね(^.^)

MADOKAさん こんにちは!
ジュリアンくんと一緒に寝てるんですね。
うちも東京では、まだ一人で寝られません。私と一緒にです。お布団の中には同じく入って来ません、、が。
でも家に帰ると、一人寝が良いみたいでさっさと自分のハウスに行ってしまいます。ちょっと寂しい気もしますね。

ジュニア母さん こんばんは~
東京のお家はまだジュニアくんにとってはよそのお家って感じなのかな?
ジュニアくん賢いですね(^_^)
ちゃーんと眠くなるとハウスするんだ~
ジュリアンは寝る時は最終的には入るけど自ら入る事はほとんどないです
ベッドに入って寝てますよー(~_~)

久々ジュリアン君のオチリに感動~~!!オオォ~~!!
パトロール中なのね。このオチリとポーズで。。。(@^^@)きゅん
お留守番がしっかりとできる子なら一緒に寝ても問題ない気が
するけれど、甘いかしら~。
王子もかつてはケージの中でちゃんと寝ていたんですよ~!
途中から一緒に寝るようになったけれど、お留守番は全然
問題なし!暗~く陰気にはなるけれど、好き勝手なところで
寝て待っています。

Tomomiさん こんばんは~~
つぶれたカエルみたいな格好で一生懸命パトロールしている
お尻が可愛かったので思わずパチリ(^O^)
一緒に寝るかどうするか・・・120%一緒に寝る方に傾いてますってこれって
絶対寝るですね~
もう自分でお留守番か・・一緒に寝ていいのか
判断できてるみたいです
2ヶ月も一緒に寝といていきなり今日から1人ね!の方がかわいそうですよね(*^_^*)
一緒に寝ます宣言いたします~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
