• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ノーリッチ&ノーフォーク

2006.03.26 (Sun)

昨日の土曜日ノーリッチとノーフォークの合同オフ会に参加させていただきました~
とにかく茶色いワン達がワラワラワラワラと我が子がどこにいるのかも
ちょっと目を離すとわかんないくらいワラワラワラワラ
ジュリアンはいつもの様にワンには目もくれず他の飼い主さん巡りしてました
あまりにもたくさんだったのでゆっくりお話する事はできなかったけど
とっても楽しい時間を過ごせました♪

20060326231626.jpg

ね~~すごい数のワン達でしょー
ちょっと写真が暗くてはっきり写ってなくてすみません^^;

20060326231645.jpg

なんちゃって姉弟と本当の姉妹の記念撮影(^_^)
なんちやってはいつもの様にアレサちゃんとジュリアン
本物はロージーちゃん&スージーちゃん

皆さんまた関西に遊びに来てくださいね~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はお疲れ様でした~♪
↑このお写真、ローちゃん&スーちゃん笑顔で可愛いですねぇ。
ジュリちゃんが間に入ってくれたから、何とかローちゃん&スーちゃんとお写真撮ってもらえたわ。ありがとうございました~。

アレサママさん
お疲れさまでした~~
あっ!と言う間に時間が過ぎましたね
ローちゃんとすーちゃんの笑顔可愛いですね♪
ジュリアンがお役に立ててよかった(~o~)
でも・・・両手に花で実はめちゃめちゃおいしい役ですよねー
アレサパパさん腕プルプルしませんでしたか~?(笑)

MADOKAさん こんにちは!
茶犬がワラワラってとっても雰囲気でていますね。楽しそう!
こうして改めてみてもジュリアンくんとアレサちゃんはよーく似ている。
ロージーちゃんとスージーちゃんと一緒で2ペアともかわいい!
オフ会とても良さそうなところですね。どこなのかな?屋内のようなのでまた教えてくださいね。
近くだったら行ってみたいです。

ジュニア母さん こんばんは~
本当にワラワラワラワラとみんな可愛かったです(^O^)
またジュリアンはその茶色のワン達の中で一際デカワンでした(*^_^*)
もう石ちゃん卒業ムリかも~~
そうなんですよ~屋内ドッグランでした
http://www.bigdogjapan.com/
お天気を気にせず遊べていいですよね

どうもです。
先日はお世話になりました。
なんだか、バタバタでお話もあまりできませんでしたが、これを機に宜しくです!
最近は、オフ会となるとあのフリーズ犬がどこかで危害を他ワンに加えているのではないかとハラハラしております。
今回は、関西チームが皆さん紳士・淑女でどうもつられて良い子で過ごせたようです。
今度は、関東にもいらしてくださいね!

R&S飼い主さま
長旅でお疲れだったのにありがとうございました~
本当にゆっくりお話する間がなくて残念でしたが
ローちゃんのかわいい生フリーズも見せていただけたし
スーちゃんの動きっぱなしも見せていただけたし~~
あんなにたくさんのノーリッチさんに会えてとっても楽しかったです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
関西の旅・・満喫されたでしょうか~?
また是非遊びにいらしてくださいね(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
