• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通れません(T_T)

2006.03.30 (Thu)

家の床下収納はとっても変な所にあります
何を入れるのも何となく不便なのでほとんど使ってなかったけど
最近はジュリアンの使わない毛布やお風呂の時のタオルなど量高い物を
収納してます
先日ジュリアンをお風呂に入れた時のタオルをそこへなおしたら
入れ方が悪かったのか少し浮いてて歩くと「カタカタカタッ」って
音がします
ジュリアンはその音がイヤなのか?浮いてるから床が動くのがイヤなのか?
そこを避ける為に狭い所を急いで歩いてました
その姿がおかしくて可愛くてわざともうちょっと浮かしちゃった~~
完璧に通れなくなりました(^O^)
通れなくて「ワン!ワン!」って怒ってましたよ
20060330223019.jpg

ジュ『チッ!意地悪な飼い主だよ(-_-)』
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさ~ん
お久しぶりです~♪
ジュリアンくんも元気そうですね。

イブちゃんお星様になってしまったのですね。(涙)
でも、MADOKAさんよく頑張ったと思います。
イブちゃんもご家族に愛され幸せだったんじゃないかなぁー。
まだまだ悲しみは癒されないかもしれないけれど元気だしてね。

また~暖かくなってきたし、
ぜひ~ランチやお散歩ご一緒してくださーい♪

ジュリアンくんの通れなくて「ワンワン」怒ってる姿、かわいいんだろうなぁ(笑)

ちーむぎままさん こんばんは~~
すっかりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
イヴさんお星様になってしまいました・・・
励ましのお言葉ありがとうございます
イヴの事では今も後悔する事が色々あるけど
私なりに愛情注いで育て元気な時も病気の時も一緒に過ごした時間を大切に
心に残しておきたいと思います
ジュリアンはとっても元気にしてます(^O^)
最近エネルギーが有余ってる様です・・
昨日ちーむぎちゃん達を見に行って読み逃げしました(*^_^*)
すっかり大きくなっててビックリ!
4ワンともとても元気な様子楽しく拝見させていただきました~~
また是非ランチやお散歩ご一緒してくださいね(~o~)

ぷぷぷ~ジュリアンくんもビビリちゃん?
ソラはめっちゃビビリちゃんなんで、こういう事になると絶対近づきませんよ~(^^;)そうそう、そしてビビッて吠える!なんでこんなものにビビるの~??って思うものもあるんだけど、私も面白くてワザとビビらせてます(笑)マルは最初少しビビッてもすぐに慣れてしまって知らん顔なので面白くないんだよね~(^^;)

みやっちさーん こんにちは(~o~)
ジュリアンはすんごいヒビリちゃんですよ(ーー;)
昨日もお散歩でバリバリ言う車が走っててその音でヒビッて飛んでました
ソラちゃんもビビリちゃんなんですね~~
NFは表情豊かなのでビビってる時の顔がまた可愛いですよね♪
すぐに尻尾が下がるし・・・(^.^)
今度ビビリ度対決しましょうか~(笑)
ふーん・・マルくんはクールなんだね
お兄ちゃんの威厳を保つ為のやせ我慢じゃあないよね?違うよね?マルくん?
なんて言ったらマルくんに怒られちゃうね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。