• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お友達が増えたよ

2006.04.20 (Thu)

今日ジュリアンとお散歩してるとまたまた女の人に声を掛けられた
「すみませ~~~ん そのワンちゃんはノーフォークですか?」と聞かれたので
「そうですよ」って答えるとその方は車に乗ってらしたのですが降りて来られて
「家にもノーフォークがいるんです」とおっしゃったのでビックリしました
奈良ではこんな偶然本当にあっていいのか??って位珍しい出来事です
その方も本当に驚かれてました
しかもジュリアンと同じブリーダーさんの所の子だから二度驚きです
もしかしたら兄弟かも知れないし~~
その子は1歳半の男の子 お名前は『ノーちゃん』
まだまだやんちゃ盛りでちょっとシャイな子なんですって
今日は残念ながらノーちゃんはご一緒じゃなかったのです
でもノーフォークの話を道端で大興奮しながら話す2人なのでした(^_^)
近い内にノーちゃんに会いたいな~

20060420213123.jpg

古いベッドも愛着あるよん(^_^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

MADOKAさん こんばんは!
すごーい!!私も是非お会いしたいです。ひょっとしたらまだまだ知らないNFちゃんが関西にいるかもね。
和歌山でもそんな偶然あったら良いな。

ジュニア母さん こんにちは~~
本当にすごい偶然でした(~o~)あと5分早くても遅くても出会わなかったと思うし・・・
生ノーちゃんに会いたいですよね!!
ちなみに7キロほどあるらしいですよ~(^.^)
ジュリアンを触って同じくらいっておっしゃってました(^_^)

おお~!
ビックリの素敵な出会いでしたね~~!!(@^0^@)
出会っただけでも驚きなのに同じブリーダーさんだなんて!!
ノーちゃんに会えるといいですね!
それから下の日記のピンクのアルバムかわいいーーー!!!
写真プリントやさんでもらえるような簡易アルバムと全然違ってオシャレだし~!(@^^@)

Tomomiさん こんばんは~~
ほんっとに驚きでした!!いつも声を掛けられる流れと違うかったので
自分の耳を疑いましたよ(~_~)
もしかしたら兄弟かもしれないし・・・事実を知る日が楽しみです♪

アルバム褒めていただいてありがとうございます
写真やさんでもらうのもたま~に可愛い柄のがありますよね
あれって最近くれなくて売ってる所もありますね
不景気だからなのね・・・(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
