• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


日課

2006.04.23 (Sun)

最近寒暖の差が激しくてお昼間は暑いくらいでも夕方から夜に掛けてすごく
寒かったり・・・だけど本当に暖かくなってきましたね~
寒がりの私も時間がある時は朝にお散歩行ける様になりました(^_^)
↑そうそうないけど・・・^^;
ジュリアンも陽気がいいと外に出たいらしく最近は朝 昼 夜とデッキに
出るのが日課になりました
朝はうん○をしに行くのが目的 昼は日向ぼっこ 夜は何でだろー?
何となく楽しいのかな?
でもこれが結構世話が掛かるのです
外には行きたいのだけど私が一緒に出ないと自分だけではすぐに戻ってきます
でも行きたいから誘いに来るんですよね
20060423224319.jpg

ジュ「飼い主も一緒に行こうよぉぉぉ」
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして、
昨年末からNFのまろんが家族の一員になりました。まろんも、1日3回散歩にでてます。私はもう歩けない。彼は元気元気です。ジュリアンちゃんかわいいですね。デッキでリフレッシュできていいな。なんかとっても幸せそう。

まろんパパさん はじめまして~(~o~)
ご訪問ありがとうございます♪
昨年末にご家族に迎えられたって事はまだまだパピーちゃんなんですね~
キャァー可愛いでしょうね(~o~)/
まろんちゃんは1日3回もお散歩に連れて行ってもらってるんですね
ジュリアンは1回です(^_^.)ちょっと太めのNFです(笑)
近頃更新もさぼり気味ですが・・・また是非遊びにいらしてくださいね(^.^)

MADOKA-さん、
昨年の7月末に生まれましたので、現在、約9ヶ月です。最近、行動に変化が出てきました。
ジュリアン君かわいい。
アメリカンショートヘアのイブちゃんもいるんですね。まろんの育ての母が大好きです。もし、よろしければリンクさせて頂ければ幸いです。
また、遊びに来ます。

まろんパパさん こんばんは~(^_^)
まろんくんはまだ9ヶ月なのですね
行動に変化・・・ちょっと大人っぽくなって来たのかな?
ジュリアンの9ヶ月の頃・・・もう記憶が定かじゃないけど
たぶん今では考えられない程のハイパーぶりに毎日振り回されてた様に思います^^;
こちらこそリンクよろしくお願いいたします<(_ _)>
また後で遊びに行かせていただきますね~

MADOKA-さん、
有り難うございます。リンクしました。
散歩であったわんちゃんにも、今までガウガウって言ったことがなかったのが、最近はたまに挨拶している途中でガウガウて言ってしまうことがあるんです。前兆を見破れないので、ドキドキで近づけたり、わんちゃんとのすれ違いを無視できるようにその時にトリーツをあげたりしてみてますが。。。
どうしたものか?
ジュリアン君もハイパーぶりに振り回されていたんですね。なんか、安心したというか、最近、ちょっと肉体的に疲れてるまろんの育ての親でした。ちなみに、体育会のまろんの育ての母は、砂浜を走りすぎて骨密度だけは上がってます。

わーい(^o^)/もう早々にリンクしてくださったのですね
まろんパパさんお仕事が超早い!!
ありがとうございます<(_ _)>
まろんくんは最近ガウガウが始まったのですかぁ
お散歩で出会うワンちゃんの種類とかにもよりますもんね・・・
ジュリアンは日本犬系は100%ガウりますが・・・
関西の皆さんはご存知なのですがすんごいビビリの弱っちぃNFなので
全く勝ち目はありません\(-o-)
今子育てとっても大変な時期だと思いますが
がんばってくださいね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
