• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うそも方便

2006.04.23 (Sun)

週末にジュリアンの病院へ行きました
狂犬病の予防注射のついでに血液検査と便の検査と簡単な触診をしてもらいました
検査の結果何も問題なく健康そのものでよかったのですが・・・
体重が何と!7.6キロもあったんです(T_T)
近頃お散歩もちゃーんと行ってジュリアンも歩く様になったしご飯だって決してあげ過ぎてないしおやつも私はご褒美に少しあげるだけ
なのに・・・なのに・・・
ボスママが私がいない間に色々あげてるとしか考えられな~~い
なのでボスママには悪いけど検査の結果を少し脚色させていただきました
コレステロールや血糖値も標準枠内だけど高めなんだってもう少し痩せないと
このままでは足腰も悪くなるって言われたよーって・・・
↑こんな事一言も本当は言われてません
ジュリアンの健康を守る為・・・ボスママ様ごめんなさい<(_ _)>
だけどこれ位言わないとジュリアンのちょうだい攻撃にボスママはすぐに負けるからね(^_^;)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まさにうそも方便ですね。
GWの帰省、母がいろいろ準備してまして、、、心配しています。
少し痩せたと思ったら、また太るを繰り返しているプーポコです。
プーニーなんて、最近はソファージャンプも失敗するくらいなんですよ、足腰のためにも痩せないとね

あらまっ!入れ違いですね(^O^)
プーポコちゃん太ってますか?ジュリアンは
去勢してからすっかり太りやすい体質になったみたいで
水でも太るタイプです(笑)
普段私が居ない時色々面倒見てもらってるので
あまり言えないけど・・・お願いだからぁぁぁ(T_T)って感じです(^_^;)
プーニーちゃんもソファーのジャンプ失敗するんですね
実はジュリアンもです^^;でも何か一緒で嬉しいかも(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
