• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


楽しい再会

2006.05.10 (Wed)

連休2日目の5月4日 プーポコちゃんファミリーと約1年振りの再会しました
もう連休も終わり書くの遅すぎっ!!ですよね・・・すみません<(_ _)>

暑いくらいお天気が良くて皆ワンベロ出し状態(^_^)
チュウくん&レイアちゃん家の広くてキレイな芝生のお庭でワン達は仲良く元気に遊び
飼い主達はお昼をいただいたりお茶しながら楽しくおしゃべり
20060510210409.jpg

↑ジュリアンも暑くてベロ出し

プーニーちゃんは相変わらずとっても大人しくおっとりレディーさん
ポコちゃんは元気一杯~~1年前に会った時にはまだパピーちゃんだったのにね・・(^O^)
ポコちゃんの『おもちゃスリスリの舞』も可愛かった♪

第一部集合写真
20060510213944.jpg

後列左から ジュニアくん アレサちゃん
中列左から ウィンキーくん プーニーちゃん ポコちゃん フロッギーくん
前列左から ジュリアン チュウくん レイアちゃん

日が落ちる前まで目一杯お外で遊ばせてもらいました
と・・言ってもジュリアンはいつもテンション低くテクテクテクテクと
走る事なくひたすら歩いてるだけなんですけどね^^;
夕方お友達が増えました
マルくん&ソラちゃんとジュリアンは初対面の龍くん
ジュリアンは何故か龍くんが気になって後をつけ回しては龍くんに吠える・・・
龍くんごめんなさいでした<(_ _)>

第二部集合写真
20060510214003.jpg

前列左から チュウくん レイアちゃん ポコちゃん プーニーちゃん フロッギーくん 龍くん
後列左から アレサちゃん ジュリアン マルくん

夜遅くまで本当に楽しい時間を過ごせました
遊んでいただいた皆さんどうもありがとうございました
チュウママさんパパさんいつもありがとうございます
またきっとお会いできますように!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は夜中まで盛り上がり本当に楽しかったですね♪
MADOKAさんと共通点もわかって、ますます親近感が湧きました(笑)
プロフィールのジュリアン君、お庭で綺麗に格好良く決まってるよね☆彡
デニムのパンツルックも格好良かったわ~
ジュリアン君へ
ポコが変な舞を披露しましたが、ポコは匂をつけたくて必死なんです~どうか気持をわかってあげてくださいね^^;
今度お会いする時は、ポコはもう少し大人になっているかしら?


プーポコママさん
先日はありがとうございました~
ゆっくりお話もできて本当に楽しかったです
はい(^_^)共通点でこれからもよろしく<(_ _)>(笑)
プロフィールのお写真褒めていただいてありがとうございます(^o^)/
芝生の魔法の絨毯のお蔭かな~~♪
ジュリアンは写真写りがあんまり良くないみたいで・・・
中々可愛い写真が撮れないんです
カメラマンが悪いってのもありますが(*^_^*)
ポコちゃんの『舞』可愛かった(^O^)ポコちゃん程激しくないですが
ジュリアンもたまにしますよ
http://evejuli.blog12.fc2.com/blog-date-20050715.html
↑こんな感じ。
匂いをつけたいんですね~
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす(~o~)

プロフィールのお写真のジュリちゃん、いい笑顔ですね♪とっても可愛い~~(^_^)
この日はジュリちゃんの笑顔が多かったので、私も久しぶりに笑っているジュリちゃんが撮れてよかったです!

↓今頃気が付いたのですが、アレサのこと関西のアイドルって書いてくださってたのね!ありがとうございま~す(^_-)-☆
でも裏の顔は関西のお局よねぇ~(笑)

アレサママさん こんばんは~~お褒めいただいてありがとうございます(^o^)/
仲良しのお友達と遊べてジュリアンの可愛い笑顔写真が
たくさんで私もとっても嬉しい♪
笑顔も一杯だったけど・・・眩しいからだけど不機嫌なブーたれた写真も多かった(~_~)

アレサちゃんを関西のアイドルだと思ってるのはきっと私だけじゃないですよ~
お局アレサちゃんも知ってるけどね・・・(^^)v

先日はお疲れさまでした~♪
せっかくおじゃましたのに、あまり遊べなくて残念。。。
でも飼い主さま&みなワンと触れ合う事ができて嬉しかったです~(^^)
そうそう、A兄さんに噂になってたことを言うと「免許証を拡大して体に貼っておこうかな~」と言っておりました(笑)でも、私も免許証を見ていないので真相は分かりませぬ~(爆)

ご近所にお友達ができてよかったですね(^^)こちらはどこかに潜んでいるかもしれませんが、相変わらずNFは見かけません(^^;)先日一緒に伺った友人もこのGWで「一生分のNFを見た」って言ってました~(笑)

みやっちさん こんにちは
先日はありがとうございました
みやっちさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
マルくん相変わらずハイパーだね(~o~)
動きが早すぎて写真ブレてました・・・
ソラちゃんもかなり身体がしっかりしてきた様に思いました

そうなんですよーお友達が増えました♪
偶然お会いするなんてすごい低い確率ですよね
同じ犬舎出身だしジュリアンとお顔も何となく似てる様ですよ
そちらも何処かに潜んでるかもしれないよね(~o~)

A兄さんの件了解しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
