• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ドッグランへゴー

2006.05.28 (Sun)

今日はお友達と大阪の堺にあるドッグランに行って来たよ
毎日雨や曇りでお天気が危ぶまれたけど今日はとっても良いお天気に
恵まれた
20060528215242.jpg

ちょっぴり痩せたジュリアンは身も心も軽くなりウキウキ♪
走ってるつもり~~

20060528215303.jpg

心の恋人アレサちゃんとツーショットも撮ったよ
小がアレサちゃん 大がジュリアン

20060528215323.jpg

フロッギーくんにモテモテ??のジュリアン

20060528215344.jpg

チュウバッカくんもいっぱい走って遊んだよ~~

20060528215403.jpg

レイアちゃんもノリノリ♪

20060528215614.jpg

上手く撮れなかったけどワン達だけで集合写真
左からアレサちゃん ジュリアン フロッギーくん レイアちゃん チュウバッカくん

20060528215544.jpg

帰って疲れたジュリアンは巣穴式のベッドにひきこもりしてました

とっても楽しい1日だったね(~o~)
皆さん1日ありがとうございました~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
最近なかなかおソロのお洋服を買う機会が無かったけれど、やっとおソロに出来ましたねぇ~(^_^)
また一緒に「偽・姉弟」写真撮って下さいね♪

お疲れ様でした~1日ありがとうございました<(_ _)>
本当に楽しかったです♪
近頃、アレサちゃとおソロ遠ざかってましたよね・・・
ジュリアンとおソロしてもらってありがとう(~o~)
アレサちゃんもとっても似合ってたけど
ジュリアンもすごく似合ってたでしょ??しょ??(笑)
紺って・・しまって見えるしサイコー(^o^)/
先日のドッグランで姉弟と間違えられましたもんね~
なんちゃって姉弟のお写真一杯撮りましょうね(^O^)
ジュリアンは密かにいつもアレサちゃんの尻にまとわりついてますが^^;

ピンクが似合いすぎるジュリアン坊やなのに、何だかちょっぴり
凛々しくなってきた気が~・・・と思ったら、それは偽きょうだいオソロTシャツの
紺色マジックだったのでしょうか~。(*^.^*)
日曜日は思いがけずお天気が良くなったから、ドッグランで楽しめて
良かったですね~。皆WAN楽しそう~!

Tomomiさん 紺色マジックだと思います(^_^)
そう言えば・・・紺色のお洋服ってジュリアン持ってないかも?マナーベルトならあるけどな
日曜日はとってもお天気が良くて風があって良い感じでした~~
王子くんの様に一生懸命おもちゃで遊んでくれると嬉しいのですが
そう言えば若くてキレイなお姉さまにそっと近づいてナデナデしてもらって
ゴロンとお腹まで出しておりました(^.^)

ジュリアンくん、これは最高の一日でしたね~~~。ベッドの中のジュリアンくんのお顔がすっごく満足そう!!
さぞかし楽しかったんでしょうね~~~
うらやましぃなぁ~~
今度ぜひ一緒に遊んでね!!
まろんと、そしてまろん母もよろしくぅ!!

まろん育ての母さま
飼い主もとっても楽しかったですよー
ドッグランなのに・・・あんまり走らないのが難点ですが(^_^.)
大人しそうなワンにはそっと近づいてご挨拶だけしてそっと帰って来るんです(^.^)
まろんくんとも一緒に遊べるといいな~
是非関西に遊びにいらしてくださーい(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
