• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


子供の森

2006.06.04 (Sun)

今日は子供の森公園に遊びに行ってきました
一面芝生の広場でドッグラン以外で初めてノーリードで走って遊びました
ジュリアンは大喜びで好きな様に走りまわってとっても楽しそうだった
20060604204958.jpg


20060604205021.jpg


20060604205035.jpg


20060604205100.jpg

暑くて濡れたタオル背中にクールダウン中(^O^)

一杯歩いて一杯走ってお洗濯されて満足な1日~だったとおもうよ(^^)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

子供の森って南生駒にある公園のことですよね?懐かしいぃ~!小学生の時に遠足で行きましたよ。ワンちゃんもOKなのね。
ジュリちゃん、広々した所で楽しめて良かったですね♪

あれって生駒なんだぁぁ・・・知らなかった(^_^.)
梅林の奥の奥の方ですよねー
ワンはOKって書いてありましたよ
でもリードはつけてって一応書いてあったけどあんまり人も犬も居なかった
芝生で気持ち良さそうだけどこれからの季節はちょっと厳しいですね
ムイムイが・・・つくかも

あーごめんなさい。今調べたら大和郡山市みたいですね。
子供の頃、南生駒駅から歩いて行ったから、てっきり生駒市だと思っていたわ。かなーーり昔の記憶だからいい加減でした(^_^;)

ジュリアンくん、エライね~
うちはドッグラン以外で放牧するとどこに行くかわからないので、ドッグラン以外は絶対ムリ。。。(^^;)
うちも昨日久々にドッグランに行ったのですが、マルソラもメッチャ楽しそうでした~(^^)ジュリアンくんもいい顔してる~~
↓ジュリアンくん、アレサちゃんは心の恋人だったのね~カワイイ(*^_^*)

☆アレサママさま
わぁぁ調べてくださったんですねー
私はてっきり市内だと思い込んでおりました
郡山なのか・・・(^.^)
だいたいこの辺のお子達は遠足とかで行った事あるぅぅ~~って聞くのですが
私には全く記憶がなく・・・初めて行ったと思ってるんだけど
遠い過去で行ってたのかなー(笑)

☆みやっちさん
私も絶対にジュリアンをドッグラン以外で放牧するなんて・・・って
思ってたけど最近ドッグラン行ってもだいたい私の後をついて歩いてるから
大丈夫かな?と思って・・・
ここはワンも人もほとんど居なかったから大丈夫だったのかも
ジュリアンは貸切が好きだから(笑)
マルソラちゃん2匹の放牧はちょっと大変ですよねー
マルソラちゃんも一杯走って来たんだね~~
楽しんでくれると嬉しいよね(~o~)
はい。アレサちゃんは偽姉弟であり・・・こころの恋人です(^.^)

わ~い!ジュリちゃん、本当に楽しそう~♪
広い芝生で思いきり走れて気持よかったんだね!
やっぱりワンには広い芝生が一番☆彡
また連れて行ってもらえるといいね!

満足そうなジュリアンくんのお顔。
思いっきり走れるのって本当に爽快で楽しそうですよね・・・
背中のタオル、気持ちよさそう。まろん母も今度真似させてください。まろんは極限まで炎天下でねばるので、突然ぶっ倒れそうです~~~~。こわっ。
母は大荷物を担いで一緒にダッシュだ!!おぅ!!

☆プーポコママさま
ジュリアンのお家ってワンのお散歩コースには全然向いてなくて
近くにこんな所があればいいのになーって
つくづく思いました
アスファルトの上ひも付きで走るより芝生を自由に走る方が絶対に楽しいはずですよね(~o~)

☆まろん育ての母さま
近くにだぁれも居ない所がジュリアンにとっては楽しい様です(^_^.)
本当に暑くなって来たので炎天下は辛いですよね・・・
タオルを凍らせておくと使う時にちょうどひんやりかもですよ
首に巻いてあげても気持ち良さそうです(^.^)
まろんくん倒れない様に気をつけてね~~
熱射病恐いよぉぉぉ

子供の森って初耳~
広い芝生で気持ちよさそうなジュリアン君、かわいい!!
ノーリードでも、知らないところだと、遠くには行かないと思いますよ!
少なくてもエルフは、小心者なんで、、
でも、日曜日暑かったですよね~~
濡れタオル、準備して行ったの??
MADOKAさん、えらいわ~

えるふのママさま
子供の森公園はとても田舎&山奥?にある公園なんですよー
ジュリアンも小心だから遠くへ暴走したりはしないかな(^_^;)
日曜日は焦げるかと思うくらい暑かったですね
全然えらくないのです・・・
濡れタオルちゃーんと忘れたので水道でタオルを濡らしました~~^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
