• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュリアン4歳になりました

2006.06.24 (Sat)

今日6月24日・・ジュリアンは4歳になりました♪
ついこの間1歳・・2歳・・3歳のお誕生日をしたばかりなのにね・・・
子犬の頃はただただコロコロと可愛かった
成長するにつれてまた違う可愛いさが増してくるんですよね
来年また私の『ジュリアンかわい~~~いぃぃ』がより一層膨らんでる事と思います(~o~)
今日は土曜日!!って事でお誕生日会をする事にしました
たくさんのお友達が集まってくださいました
参加ワンは アレサちゃん チュウくん&レイアちゃん エジソンくん ジュニアくん フロッギーくん
場所は2週間程前にジュリアンが貸切ドッグランした『アースコート』
今回ももちろんドッグラン貸切でお友達と遊びながら飼い主達は楽しく
おしゃべりお食事できました~
20060624211159.jpg

麦わら帽子チョンとかぶって?かぶらされてご機嫌なジュリアン(^^)
20060624211247.jpg

仲良くお水を飲む左ジュニアくん 右アレサちゃん
今日は想定外にもとっても良いお天気で飼い主達も汗だくっ
20060624211314.jpg

ジュリアン4歳の主張?
20060624211412.jpg

エジくん3歳の雄たけび~~
20060624211628.jpg

フロくんはママに吊り下げられてます(^O^)
20060624211431.jpg

いつも仲良し兄妹 左レイアちゃん 右チュウバッカくん
20060624211228.jpg

ジュニアくんはお腹をクールダウン中
20060624211344.jpg

飼い主と記念撮影 お料理を前に第一弾
20060624211542.jpg

皆ワンで記念撮影・・下段 チュウくん 上段左から フロッギーくん レイアちゃん ジュリアン アレサちゃん ジュニアくん
エジくんがいないよー?
20060624211556.jpg

記念撮影取り直し 下段左から エジくん ジュリアン 上段左から アレサちゃん フロッギーくん隠れてるぅぅ レイアちゃん チュウくん ジュニアくん
20060624211522.jpg

店内に入って・・・じゃ~~んジュリアンのお誕生日ケーキ
HAPPY BIRTHDAY ジュリアン♪
20060624211457.jpg

飼い主と記念撮影第2弾・・ジュリアンの顔が飼い主よりデカいのはあまりにも有名なお話なのですが・・・今日もやっぱりデカい(^_^)
20060624211724.jpg

お店の人にケーキを切っていただいて皆ワンで頂きました
20060624211702.jpg

最後の記念撮影 左からエジくん アレサちゃん フロッギーくん ジュリアン ジュニアくん レイアちゃん チュウくん

20060624211807.jpg

ジュリアンにいただいたプレゼントの数々・・・

今日は皆さん遠い所来ていただき本当にありがとうございました<(_ _)>
ジュリアンにお祝いのお言葉・・そしてステキなプレゼントまでいただき
感謝の気持ちで一杯です
ジュリアンも私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
これから暑い季節になりますがまた是非一緒に遊んでくださいね(~o~)

今日のおまけ写真↓
20060624211747.jpg

密かにクンクン写真じゃないよー何と!心の恋人アレサちゃんとラブラブショット(^^)しかも~ペアルック♪
ちょ~っと飼い主が写真を小細工したけどねん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュリちゃん 4歳おめでとう!
今日はちょっと前の天気予報とはうって変わっての良いお天気。関西の晴れ女または晴れ男だ~れだぁ?
でもお天気にも恵まれ、と~っても楽しい一日でした。ジュリちゃん 今日のお帽子とレイかわいかったぁ。
また一緒に遊んでね。

ジュリちゃん、お誕生日おめでとう~♪(⌒▽⌒) ノ
麦藁帽子、とても似合って可愛かったですよん。
今日のジュリアン君は、本当にニコニコ笑顔で、楽しそうなお顔していましたね。
やっぱり自分がお誕生日って、ちゃんと分かっていたのかな?

☆ジュニア母さん
お祝いありがとうございます♪
本当にこんなに良いお天気になるとは・・・せめて曇りならと思ってましたが、さすがはNFパワーですね(^^)v
帽子今日は嫌がらずにずっーと被ってましたよねー
今日はぬいだらダメってわかってたのかな??
大きな顔に小さな帽子が何とも可愛かったです(~o~)←親バカさん
私もジュリアンもとっても楽しかったです♪

☆アレサママさん
お祝いのメッセージありがとうございます(^^)
今日のジュリアンの写真はほとんどニコニコで困ったちゃんの顔はなかったですね~
ニコニコ可愛い顔ばかりで嬉しいな~←ここでも親バカさん
やっぱり自分がお誕生日ってわかってるのかな?
4歳にしてやっとそんな知恵ついたかな?(笑)
本当に楽しいお誕生日会でした♪ありがとうございました(~o~)

ジュリアン君お誕生日おめでとう!
直接会ってお祝いできなくてごめんね!
しかもボヤボヤしているうちに日付まで変わっちゃって!
昨日はとっても良いお天気でよかったね。
これもジュリアン君とMADOKAさんの日頃の行いの良さでしょうか?(笑)
この一年も元気で楽しく過ごしてね。
ちゃちゃまるともまた遊んでくださいね!

ジュリアン君(&ペロ)お誕生日おめでとう~誕生日会の写真かわいいですね。男の子っぽい気性よりも、甘えたな感じが伝わってきて、だんだんペロと似てきているような気がしてます。
ペロは最近は、暑さでバテ気味で、そろそろバッサリと自慢の?ロングヘアーを切ろうかと思っています。カットすると、散歩していると、「なんの犬種ですか?」って聞かれたときに、困ります(笑)ノーフォークでもなく、ヨーキーでもなく、変てこりんな犬なので・・・
まあ夏なのでしょうがないです。またお会いできる日を楽しみにしてます。

ジュリアンくん~
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1歳、2歳3歳4歳と歳をとる度に
かわいく思えてくるMADOKAさんの気持ち
すごく~よくわかります。
いつまでも元気で傍にいてくれるだけで幸せですよね。
ジュリアンくん~これからも元気で
MADOKAママと楽しい思い出をたくさん作ってね♪
また、うちの4チーとも遊んでねっ★

ジュリアンくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい事がいっぱいある幸せな1年を~♪

MADOKAさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
オフ会でのすれ違い、もう長い間お会いしてませんね。

またアポロと遊んでやって下さいね。
そしてジュリアンくん、また僕の靴にマーキングして下さいね(爆)

☆ちゃちゃまるままさん
先日は久し振りにママさんとちゃちゃくんに会えて嬉しかったです(^_^)
何かとお忙しい時期なのにジュリアンにメッセージありがとうございます(~o~)
もう早くも4歳になりました~でも精神年齢は??(笑)
あんなに暑くなるとは誰も思ってなかったと思います・・
でも雨が降るよりは断然よかったですけどね(^^)v雨だと楽しみ半減する所でした
あらっ!私とジュリアンの行いよかったのかな?これからも日々精進しなくては!!(^O^)
また是非遊んでくださいね♪

☆ペロママさん
お祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>ペロちゃんも4歳のお誕生日おめでとう♪
ペロちゃんもジュリアンも病気も怪我もしない様に元気に過ごしたいね
ペロちゃんもう夏バテなんですね・・・
雨が降らないと本当に毎日暑いですもんね(+_+)ペロちゃんがんばれ~~
お察しの通り年齢が増えると共に甘えたさんになってきました
ペロちゃんも甘えたなんだね(^O^)じゃあこれは血筋と言う事なんですね(笑)
兄妹の再会が出来る日を楽しみにしてますね~~(^o^)/

☆ちーむぎままさん
わーい(^o^)/ありがとうございます♪
何かしててもいっつもふっと見ると茶色の塊が傍に居るんですよね(笑)
4チーちゃん達の中でもチーくんの存在は大きいですか?
しかもチーくん大人しいし・・甘えたさんですよね(^O^)
4チーちゃんの成長した姿も見たいしまた是非ジュリアンとも遊んでくださいね~(^O^)

☆アポ兄さん
ジュリアンにメッセージありがとうございます<(_ _)>
本当に・・本当にご無沙汰しております
私もジュリアンもとっても元気にしてます(^O^)
アポロくんも元気かな??そちら方面もお友達が増えて来たんですよね~
あっ!最後の集合写真『マース』風でしょ(^O^)
また是非関西方面にお越しになる時はお声掛けてくださいね
アポ兄さんのスニーカーにマーキングしに行かなくちゃならないので・・・(^^)





ジュリアンくん、お誕生日おめでとう~~っ!!とっても楽しいお誕生日会だったようで、かわいい笑顔が溢れた写真にこちらも笑顔です!!かわいい!!

ジュリアンくんとご家族が今年も健康で平和で素敵な一年になりますように!!!

いつか、やんちゃまろんとも遊んでね~!!

ジュリアン君、4歳のお誕生日おめでとう~~♪
わんことの暮らしは楽しいからなのか、時間が経つのが早いですね~(^^)
ナルももうすぐ3歳ですが、とてもとても信じられない落ち着きの無さ、、(^^;)
いつまでもパピーのような所もNFの魅力かな?(笑)
関西の皆さんはいつも楽しそうで羨ましいで~す。また次の機会には遊んでくださいネ♪(^^)v

☆まろん育ての母さん
お祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>
この日のジュリアンはとってもご機嫌が良くてずっーと笑顔でした
暑かったのもあるんですけどね(^_^;)
ジュリアンがもっとおじさんになる前にまろんくんとも遊べたらいいな~~
是非関西遠征を・・・(~o~)

☆くーちゃんさん
ジュリアンにメッセージありがとうございます(~o~)
はい。早くも4歳です・・・本当に時間が経つのが早いですね(>_<)
ナルくんはまだ落ち着きがないのですね
ジュリアンはもうすっかり・・・なんですよー
その代わりベタベタと甘えたになってきました(^^)
くーちゃんさんも是非関西遠征を・・・
アポ兄さんとご一緒に!
ナルくん一緒にマーキングしようよ~byジュリアン

ぱんぱかぱ~ん♪ジュリアン君4才のお誕生日オメデトウ♪
出遅れてしまいましたが、ジュリちゃんの幸せを願ってるよ~~~!!!
麦藁帽子のジュリちゃんスマイル可愛い~!
これからもMADOKAさんにいっぱい甘えて、たくさんお出掛けして楽し~い1年を過ごしてね。

プーポコママさん
ありがとうございます(~o~)
プーニーちゃんと同い年になりました~
この日は本当にスマイル(^O^)スマイルで楽しそうでした(^o^)
今と変わらずおっとりマイペースなジュリアンでいてほしいと思います(^^)

近頃はイヴさんがいなくなったからでしょうかね~?
ストーカーにも気合が入ってますよ(^_^;)
たまに自分が動くの面倒なのか離れた所から目だけで監視してる時もありますけどね(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
