• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


またゲロゲロ

2006.07.02 (Sun)

5日程前から朝方になるとジュリアンがゲーしてました
初めの内はお腹が空いてるのかな?と思い慌ててご飯をあげてましたが・・
ご飯はいつもと変わらず見事な食べっぷり~なのに毎日朝方になるとゲー
しかも空ゲー
ご飯の量もおやつの量もいつもとかわらないのにそう言えばうん○の量が少ない様な???細い気もする???
これはもしや???ひずめ事件の時もそうだった!!
絶対何か食べて詰まってるんだ!!
と昨日お散歩に行くと・・・出ましたよ~~得体の知れないブッタイがぁぁぁ
いつもならうん○にからまって出てくるのに今回はその物が出てきた
使ったガーゼを食べた様です<(`^´)>
ボスママの目を盗んで食べたらしい・・・油断も隙もないねぇぇ
これはジュリアンだから自力で出せたけどもっと体の小さいワンだったら・・・って思うと恐いね
ほんっとに出て来て良かった(^^)これからも気をつけないとダメですね

20060702212048.jpg

昨日ブツを出す前・・・ちょっと元気ない目だね

今日はもうスッキリ食欲もりもりでゲーもしなかったよん
ボールで1人遊びして棚の下に入れてしまって「取って~~」ってヒャンヒャン言ってました↓
20060702212101.jpg

結局自分で頭入れれるだけ入れて取ってた(^_^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

出てきてよかったね~
本当に、ゲーすると苦しそうで心配しますよね。
ジュリアン君、ガーゼはいかんでしょ!

おおっ~
ガーゼでてきてよかったねー。
わんこって知らないうちになんか変な物
食べてるしこわいよね(笑)
うちもすずがこないだまち針を食べそうになり
心臓止まりそうになりました。
ほんと気をつけないと・・・ですね。

最後のジュリアンくんのおしり
かわいいーーーープププッ (*^m^)o==3

☆えるふのママさん
ガーゼはいかんですよねー(-_-)
4歳になっても誤食は治らないみたいです
飼い主が気をつけないと・・・って日頃から思ってはいるけどちょっと目を離すとこれです(>_<)
今回は何を食べたかわかんなかったので本当に出て来てよかった~

☆ちーむぎままさん
本当に出て来てよかったわ(^_^;)
小さい時からおもちゃを千切って食べてたので何度もヒヤヒヤさせられてるので気をつけてはいるのだけどね・・・
ゴミ箱もほとんど蓋のついたのにしてるし何処でどう食べたのか??
すずちゃんマチ針食べそうになったの?
それはもっと恐いねぇぇぇ大事にいたらなくて本当に良かったよー
お互いに気をつけましょう~~

まぁるいお尻で失礼~~(~o~)ぷぷっ

ジュリちゃん5日程前から嘔吐だなんて、随分辛かったでしょう(-_-;)でも出てきて本当によかったです~ほっ。
ジュリちゃん、もう勝手に食べちゃダメよ~って学習してくれたかしら?
ジュリちゃんのまん丸お尻、超可愛い(*^。^*)

プーポコママさん
ジュリアンは全く学習してません・・・
ティッシュだって何度怒ってもまだ目の前にあったら食べますからぁぁ
今回はどれだけの物を食べたかわからないのでもう詰まってなければいいのだけど・・・
本当に困ったもんです(^_^.)
今後要注意します(ーー;)

ジュリアンのお尻丸いですよねー(^.^)
バレーボールに足つけたみたい(笑)

上から出てきてよかったね~! おしりからだと、キュキュゥーと引っ張らないと^^ネ  でも、やっぱり朝のゲ~は異物ってことね。レイアは1W朝のゲーしたあげくでっかーい梅干のたねを出したよ。。やっぱり姉弟。。おバカなとこまで似てる・・

チュウママさん
違いますよ~~上からじゃなくて下から最後まで自力で出したんですよ~~
途中で引っ張ってあげようと思ったんだけどジュリアン自力で出しました!
異物詰まると何故?朝方ゲーなんでしょうね??
梅干のタネ・・上からはレイアちゃん喉が痛かったでしょうね・・・
根性で出したレイアちゃんとジュリアン・・やっぱり姉弟ですね(^^)v

ガーゼ出てきて良かったね。しかも自力で出したとは!!
ジュリちゃん、飼い主さんは心配性なんだからもう食べちゃダメだよ~。

それにしてもジュリちゃんのお尻の可愛いこと~(*^_^*)
お尻フェチの私も大満足なショットです♪(爆)
MADOKAさんの「バレーボールに足を付けた・・」という表現も最高に笑えましたよん(~o~)

アレサママさん
またやってしまった様です(^_^.)しばらく何もなく過ごしてたかと思ってたらこれです・・・
でもね最近は慣れて来て様子みれる様になりましたよ~(笑)進歩(^.^)

お尻・・・大満足していただいてとっても嬉しいです♪
のびをする時にこんな格好しますよねー
私はあれ大好きなんです(~o~)


ガーゼ (@_@)!!
くちゃくちゃしているうちに食べちゃったのでしょうか?
ジュっちゃん、苦しかっただろうに…よく自力でだせたものだ。エライ!!

エジもたまに2~3日続けて、朝ゲーをすることがあるのですが、未だ「ブツ」がでてきたことがないので、お腹に何か入ったままかも…
ちょっと心配です。

それにしてもワンって本当に不思議な物を食べますよねぇ(^_^;)

エジママさん
おかえりなさーい(~o~)
ジュリアンまたやらかしましたよ(ーー;)
食べた物がおもちゃでない事だけはたしかだったんだけど・・・
何を食べたかわからず本当に自力で出してくれてよかったです
全部かどうか??わかんないけどね・・
エジくんもたまにゲーしての?
お腹空き過ぎてもゲーする子いるからわかんないけどゲーは心配するよね
やっぱりお留守番のフリーはダメだと改めて思いました(^_^.)

ジュリアンくん、大変だったね~~
でも自力で出しちゃうなんてエライっ!!
マルも昔はいろんなものを食べてヒヤヒヤしたけど、今は飲み込めないようなおもちゃ多数を置いているのと、最近は寝てばかりなのであまり心配をする事がなくなったな~(笑)
でも何年たっても何をするかわからないので、充分気をつけないといけないですよね(^^;)

みやっちさん
ジュリアンの誤食は治りそうにないです(-_-)
うちもおもちゃは食べない様な物を与えたりもしかしたら??って言うおもちゃは遊んでる間見張ってるので最近おもちゃはないのですが・・・
イヴがいなくなって家中何処へでも自由に行ける様になったのがね・・・
本当に自力で出してくれてよかったです(~o~)
でかした!って感じ(^^)

すっかり出遅れてしまいました~!
いや~~~~~ん!!オチリかわいいーーーーーーーっ!!!(>_<)
お顔もオチリも真ん丸だなんてスゴイ~~~~~!!!(^O^)
そんなことより、ガーゼ食べていたなんてビックリですね。
ご飯は食べていたものの、夜から朝方に掛けては5日もの長い間、
気持ち悪くて辛い思いをしていたのかと思うとかわいそうでしたね。
とにかく出てきて良かった!!!
かわいいだけでなく押し出す力も持ち合わせている真ん丸オチリ!
よくぞ頑張ってくれました~~!!!

Tomomiさん
毎回毎回ひやひやさせられますが・・・何とか自力で押し出してくれる頼もしいまぁるいお尻です(笑)
見れば見るほど丸いですよねー
何回も気持ち悪い思いをしてるのにどうして学習してくれないんでしょうね・・・
食べてしまう様な状況を作った飼い主にも十分責任ありますけど~~(^_^.)
そう言えば王子くんのアスリートなおチリもがんばりましたよね(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
