fc2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

梅雨だねぇぇ

2005.07.04 (Mon)

はぁぁ今日は朝から晩まで雨雨雨・・・・
しかもシトシトじゃなくてザァザァ降ってました(-_-)
特別雨がキライって訳ではないけど雨降りだと外に出るのも
面倒ですよねー

ジュリアンはキライだろーな
お散歩行けないもんね・・・
今日はそのうっぷんを何で晴らしたかと言うとまずはペットボトル
で爆発!!
20050704231427s.jpg

ジュリアンは500mlのぺっトボトルが一番好きです
潰しやすいらしい・・・(^_^)

疲れてちょっと休憩 雨降りの外をジッーと見てました
20050704231819s.jpg

いくら見てても今日の雨は止まないよん

お次は縄のおもちゃで大興奮!!
このおもちゃあんまり持ってあそばないけどこれで遊び出すと
狂ったように咥えて走り回ってはブンブン振り回す
その繰り返しを何セットするかなー?
20050704232219s.jpg

この後ゼェーゼェー言って座り込んでました(笑)
ちょっとおブちゃんだからね~

そうそう!またまた盗み食い(`^´)
今日はきゅうりのお漬物 発見が早かったので口から出させましたけど
ボスママに15分フセの刑に処せられてました
↑ボスママ甘いよ!
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

王子もペットボトル遊び大好きだったけれど、仔犬の時に歯茎から血が出るまで遊んだので、それ以来禁止にしました。(^_^;)
でも記憶にはしっかりと刻み込まれているのね~。
ペットボトルを潰す音を聞くと毎回ワクワクしながらやってきます。ぷ。
ジュリアン君、15分もフセできるの?
すご~~い!!w(゜o゜)w

Tomomiさん 真夜中にこんばんは~
王子くんもペットポトル好きなんですね(^O^)
歯茎から血が出るまで爆発するなんて・・・
さすが!王子くんですね!ご幼少の頃から
遊ぶ時はパワー全開だったのですね~
潰すだけならいいのですがジュリアンはたまに
夢中になり過ぎてペットボトルを噛んで
千切って食べる事があるので
しっかり見張ってなければなりません(ーー;)
いつになったらやめてくれんのかなー?

フセの刑・・・私か母のどちらか1人しか
いない時は結構できるのですが2人居ると
助けてくれると思って顔をチラチラ見ながら
モゾモゾ動いてます^_^;
食べ物がかかったら本気出しますよ(^^)v

ジュリちゃんもお散歩行けなかったんだね。
アレサはペットボトルを潰す音が嫌いだから、噛むおもちゃは好きだけど、このお遊びは出来ないなぁー。
ジュリアン君、本気出したら何分くらい伏せできるの?

アレサママさん こんにちは(~o~)
そっかーアレサちゃんペットボトルの潰れる音キライなんだねー
ジュリアンは紙袋の口の所持ってバサバサさせると
椅子の下に隠れるんですよー

本気出したら何分フセできるかな?
一歩も動かないで10分位は待たせた事あるけどご飯をあんまり待たすのは可愛そうなので
今度おやつでタイム計ってみますねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する