• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おもちゃ

2006.07.26 (Wed)

ジュリアンもヴィヴィアンもおもちゃが大好きなのですがお互い人が持ってるおもちゃが欲しいのです
よくある光景ですよねー
20060726224701.jpg

ヴィ「お兄ちゃんしょのおもちゃ貸してくだしゃいな」
ジュ「やなこった~~」
20060726224915.jpg

ヴィ「もういいでしゅ!ちゃうおもちゃであしょぶもんねぇぇ」
でも結局やっぱりジュリアンのおもちゃが欲しくて追いかけ回してました(^_^;)

20060726225133.jpg

私が手にはめるぬいぐるみをピーピー鳴らしたら2匹で引っ張りあいっこしてました~
そうそうこう言うの見たかったのよん
今日は幸せ♪

20060726225324.jpg

お昼間ジュリアンをデッキに出してあげてヴィヴィアンも抱っこしてお外に行きました
ここにはもう何回も抱っこで出てるのですが全然平気なヴィヴィアン
毎回降ろせ!!と言わんばかりに暴れてます(>_<)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっはっは~~~。全く同じですよぉ
まろんが咥えるとそれが欲しい。それをまろんがあきらめて、他のおもちゃへいくとまた追っかけてきて、それを横取りしたい・・永遠にやってます。
おもしろいですね~~

大きさ全然違うのに、ジュリアン君のパンチが炸裂したりして
相変わらずおもしろいですね~~!
うちは、王子がすっかり興味を失い切っている小さなおもちゃで
ラブさんと遊ぼうとしても、100%横取りされます。(-_-;)
大人気ないステキなオヤジ王子君でっす!(爆)
ヴィヴィアンちゃん、早くお散歩に行けるようになるといいネェ♪♪

☆まろん育ての母さん
おもちゃの取り合いは永遠に続くのですね~
まろんくん諦めて譲ってあげるなんて本当にいいお兄ちゃんですね(~o~)
ジュリアンはほとんど譲りません(^_^.)
ヴィヴィアンも気に入るとどんなに脅されても離さないので
困ったもんです(ーー;)

☆Tomomiさん
ぜーんぜん大きさ違うけどヴィヴィアンはフットワークが軽くて
足が速いのでいつもジュリアン必死です(笑)
王子くんもおもちゃは譲らないのですね~(~o~)
ただ1個だけヴィヴィアンが来た時にケージに入れてあげたおもちゃだけは
取りに行こうとはしないんですよ
それが不思議・・・
ヴィヴィアンがヒステリーの時にこのおもちゃ咥えてるのがすごく面白いんですよ
大人気ないのって可愛い~ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
