• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み恒例

2006.08.14 (Mon)

今日は毎年夏休み恒例のアレサちゃん&ジュリアンのおデートでした♪
飼い主はおデートの付き添いです(~o~)
まずは付き添いのお昼ご飯(^O^)の間にアレサちゃんとジュリアンが2匹にしか
わからない言葉でご挨拶
↑たぶんしたんだと思う・・・
『ホワイトロートス』って言うドッグランもワン用のプールもある所へ
行ったのだけどすごーく暑くて
ドッグランではほとんど遊べなかったねー
プールは心の準備が出来てないからイヤだってジュリアンが言ってました(^_^;)
20060814205617.jpg

暑くてもパパを追い掛けて走ったアレサちゃん
ドッグラン内に氷が用意されていたので氷入りの冷たいお水飲んで休憩
20060814205546.jpg

ジュリアンは走らず早歩きで走った気分を満喫(^^)v
帰りにツーショットお写真撮ったよん
20060814205709.jpg

↑本番前のモデル達
ア「暑いから早くして欲しいのよ 日焼けしちゃうじゃない」
ジュ「あつっ・・・・・・・・」
20060814205727.jpg

↑ハイ!本番の2匹 モデル根性で笑顔
ア「ちょっと眩しいんだけどねー」
ジュ「あつっ・・・・・・・・・」
20060814205745.jpg

↑本番後の2匹
ア「ふぅぅ・・今日の仕事はこれで終わりね お疲れ様~ これからエステ行かなきゃ~~」
ジュ「ボソ・・オツカレサマ・・ボソ・・ あつっあつっ」

無事に今年のおデートもあつっあつで終わりました♪(~o~)♪

ヴィヴィアンはボスママとお留守番だったんだけどぉぉぉ
ジュリアンがいなくておもちゃ独り占めでウハウハ遊んでるだろーと思ってたけど
私とジュリアンがいなくて超暇で全然遊びに身が入らなかったらしい
ふぅぅん・・・じゃあもっと仲良くすればいいのにねぇぇ(~_~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はありがとうございました~♪
本当に暑かったですねー(T_T)

本番前・本番・本番後の二人、本当にこんな感じのこと言ってそうでしたよね。
ヴィヴィちゃん、お兄ちゃんがいなくてちょっと寂しかったのかしら~?
早く一緒にお出かけ出来るといいですね!

こちらこそ~ありがとうございました♪
一杯色々お話も出来て楽しかったです(^O^)
アレサちゃんのセリフ勝手につけさせてもらってすみませーん
でも写真見てたらこう言う風に言ってそう~でしょ(~o~)
アレサちゃんエステ行った?(笑)
涼しくなっらヴィヴィアンもご一緒させてくださいね~
家に来た時からジュリアンがいたし最近は置いて出て行くのがわかる様になって来て少し寂しいみたい
これも成長のひとつですよね・・・(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
