• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


破れた(T_T)

2006.08.18 (Fri)

とにかくヴィヴィアンは噛みます!
先日も書いたのですが辛うじて家具は噛まないけどね・・・
ジュリアンも私も被害に遭ってるけどボスママはあんまり噛まれないなぁぁ
もう既に世渡り上手か??
ジュリアンにフロントラインをしたのでヴィヴィアンが舐めたりしない様に
家でも服を着せてたところヴィヴィアンがジュリアンの服に噛みついて
穴が開いてしまいました
20060818224120.jpg

(>_<)(T_T)(-_-)あーあ・・・・
マナーベルトとセットで可愛かったのにねー
20060818224142.jpg

ヴィ『何か言いまちたか?あたちはなんにも悪くな~~いもんにぃ』
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアン!やるじゃん♪
よ~~しエルフおじさんが教育してあげよう。(あやしい?)
歓迎オフ、たのしみだわ~~ん。

あ~やっちゃいましたね┐(´-`)┌
このタンクトップ、ジュリちゃんよく似合っていたのにねぇ~。

ヴィヴィちゃん、世渡り上手なの?それなら怒ると怖ーいアレサおばちゃんは避けて通るかなぁ?(爆)


ジュリアンはやられっぱなし!!です(>_<)
本当に!お願いします<(_ _)>
エルフくん・・・教育的指導をよろしく(^o^)
えるふのママさん・・あまりのお転婆振りにひかないでくださいね~~(^^)

アレサママさん
そうなの・・これ可愛かったのにねー
昨日のならまだよかったのにって感じ。
どうかな?アレサちゃんにもフツーに近付いて行きそうですよ(~_~)
ガウッっていっちゃってください<(_ _)>
あぁぁ早くみなワンと遊ばせたいな♪

あはは。
ヴィヴィアンちゃん~
やってますね~(笑)
お洋服、うちもすずとハーツの2匹が
互いの洋服をかみ合い何枚も穴あけて
くれましたよ~
それも気に入ってるものに限ってやってくれるんだよね~(*≧m≦*)ププッ

でもでも元気にすくすく育ってるから
それがなによりですよねっ('▽'*)ニパッ♪

すずちゃんとハーツくんもやっちゃってるのね~
1回に2枚は穴が開くって事?
はい。元気にすくすく成長してまーす(~o~)
早くお散歩デビューしたいわ・・
あのエネルギーを家の中だけで発散するのは
かなり難しい・・・(*^_^*)
4チーちゃん一緒に走ってやってね~~
お願いします<(_ _)>

ヴィヴィアンちゃんの歯は小さいから穴もちっちゃいね。かわいい!!
ってジュリアン君からしたら、せっかくのお洋服に穴があいちゃってがっかりだよね。ごめんね~。
でもそれもいい思い出になるね~

ヴィヴィアンちゃん、やってますね(笑)
うちも1才になるまで、ポコがプーニーの洋服を噛んで引っ張って、何枚も穴が空きましたよ(-_-;)
プーニーは、すごい迷惑顔でじっと耐えていましたが、ジュリアン君はどうかしら?

☆まろん育ての母さま
パピーの歯はほんとに小さくて尖ってるからとにかく痛いですよねー
ヴィヴィアンにお洋服を着せても自分の洋服も噛んでるので
当分は穴開きお洋服が増えそうですね
ジュリアンは服に穴が開く方が生身を噛まれるより
いいかも~(^_^;)

☆プーポコママさま
ポコちゃんは1歳まで続いたんですね~
プーニーちゃんもジッと耐えていたのですね・・・
ジュリアンも私の顔を見ながら『ボク我慢してるよー』って顔してます(~_~)
とっても健気です(^_^)
まだ恐い行動はないのですが・・・何が起こるのか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
