• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


チュウくんのお誕生日会

2006.08.20 (Sun)

昨日はチュウバッカくんの6歳のお誕生日会でした♪
またまたチュウくん家に遊びに行かせていただきました(~o~)
20060820234555.jpg

左チュウくんの妹のレイアちゃん 右主役のチュウくん
とってもいい笑顔ですね~今日の主役ってわかってるんだね~
20060820234622.jpg

チュウママさんの手作りケーキを前に・・ファミリーショット(^o^)
このケーキ・・とってもいい匂いですごく美味しかったらしく
みなワン大興奮でした
20060820234713.jpg

集合写真
上段左から エルフくん フロッギーくん レイアちゃん チュウくん エジソンくん
下段左から アレサちゃん ウィンキーくん ジュリアン ジュニアくん

うぅぅ今回アレサちゃんとラブラブタンクのおソロでしたのに・・・ツーショットがないよぉぉぉ(T_T)
なので・・おまけ写真↓
20060820235444.jpg

ジュッ子です(~o~) みなワンアレサちゃんのお洋服を借りて女装したよん
お写真はひかえさせていただきます(笑)
アレサちゃん・・お洋服のびのびにしてゴメンネ~

そしてヴィーちゃんは・・・またボスママとお留守番
すぐに帰って来ると思ってたらしく夜になっても帰って来なくて
ヒステリー起こしてたらしいです(^_^;)
帰るのがかなり遅かったけどまだ起きてました
今日も興奮状態だったので今夜はぐっすり眠るでしょー
20060820234737.jpg

ヴィ『昨日は何処へ行ってたんでちか?さびちかったでちよー今度はいっちょにちゅれて行ってくだたいね』
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日会、とっても楽しそう。みんな集まって、母、うもれたい・・
ジュッ子ちゃん、かわいいわよん~

ヴィヴィアンちゃんはお留守番ね。かわいいわね~ん。ちゅ。
他のわんちゃんの匂いがついてるから、おにいちゃまに嫉妬してたりして!!
微妙な乙女ごころ~~~。

お誕生日会とっても楽しかったです♪
ジュリアンより私の方が楽しんでるかも(^.^)
ヴィヴィアンは何処へ行ってたの!!!って言わんばかりにジュリアンに
体当たりしたり噛み付いたりしてました(^_^.)
超お疲れのジュリアンはヨロヨロなりながら
お相手してました
お兄ちゃんは大変(^_^)

ヴィヴィアンちゃん、カミカミ全開なのね~!(^O^)
ちっこい歯ですぐに穴開けられそうだから、おうちではお気に入りのお洋服は着せられないですね。
お誕生日会の集合写真、ジュリアン君はバッチリMADOKAさんの方向いていてかわいいっ!一緒にちゃんとこっち向いてるジュニア君はヘロヘロかな~?みんなで楽しく盛り上がったと言うことですね!
ヴィヴィアンちゃんのデビュ~、皆さん待ち遠しいと思うわ~!(^O^)
ところでチュウバッカ君が王子と同い年とは知りませんでした~!なんだか親近感~♪

そうなんです・・・カミカミ全開なんですよ(ーー;)
家でお洋服を着せる時はいつも同じのじゃないとダメですね
ヴィヴィアンのデビュー私も待ち遠しいのですが皆ワン穴開きお洋服着て来ていただかないとダメかも(^_^.)
毎日テンション高くて行動が面白いですよ
ほんとだぁ~ジュニアくんも私を見ていてくれたんですね(~o~)
王子くんとチュウくん同い年ですよねー
同い年って親近感ありますよねー♪

やっぱり沢山のNFに囲まれるのはと~っても幸せ!!
あの後そんなイベントがあったんですね。参加したかったぁ。
ジュッちゃんアレサちゃんのお洋服入ったのね。ジュニアどうかなぁ??
2ワンで着ちゃったら、のびのびでアレサちゃんには大きくなるかもね。
ところでやっぱりジュッちゃんおにいちゃんになったような気がしました。
なんか今まで以上におだやかっていう雰囲気感じました。
多頭飼いってワンにも楽しいのかも。

9月ヴィヴィアンちゃん歓迎オフ楽しみだなぁ。

ジュニア母さん こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした(~o~)
↑集合写真・・・ジュニアくんも私の方向いてくれてたのね~~って喜んでたけど
私のすぐ近くにジュニア母さんがいらっしゃったんですね・・・たぶん(^_^)
そうです・・あの後すごいイベントがあったんですよー
アレサちゃんのお洋服辛うじてはいったけど伸びたのは言うまでもありません・・・(^.^)
でもね・・・暴露すると実はこの前にエルフくんもこのワンピ試着したんですよ(~o~)
ジュリアンお兄ちゃんらしくなりましたか?
家では噛まれても噛まれても我慢してるのだけど最後に怒りが爆発!!
毎日これの繰り返しです(ーー;)
来月のヴィヴィアンのデビューの時は穴あいても良いお洋服でお願いしますm(__)m(笑)

ジュッ子ちゃん、可愛すぎっ!
しかしアレサちゃんのお洋服を着れるとは・・・(笑)
ヴィヴィアンちゃんカミカミ全開なんですね~うちは犬歯以外は多分ほとんど入れ替わったのですが、犬歯がまだ乳歯なので靴下とかにすぐ引っかかるし痛いです(T_T)
でも私よりも遊び相手のソラの方が痛いと思うのですが、激しい取っ組み合いはするものの、最近ソラはひかりに本気で怒らないんですよ~
ソラもそうだけど、ジュリアンくんもたまには喝を入れないとね~(^m^)

みやっちさん こんにちは(~o~)
ジュッ子何だか得意気な顔してますよね(^.^)基本的に洋服着るのは好きみたいですよー
ヴィヴィアンはそれはもうカミカミ全開なんですよぉぉ
遊びたいだけなんだろーけど最後の最後にジュリアンも腹が立ってくるらしく大爆発するのだけど
怒り方が甘くて・・しかも負傷するのはジュリアンなんです(ーー;)
まだ小さいヴィヴィアンが怪我するのも恐いけどね・・・
ソラちゃんお姉ちゃんになって来たのかな?
ぴかちゃんも今がまさにやんちゃ盛りだもんね~
ぴかちゃんのお披露目は何時かな??(~o~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
