• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お水遊びしたよ

2006.08.26 (Sat)

今日はお昼間にお水遊びしました
ジュリアンはホースから出てくるお水を追い掛けるのが好きでキャンキャン
吠えながら遊びます
うるさいから今年は封印してたのですがとうとうやっちゃった~
ビィビィアンは初めての経験です
20060826202530.jpg

ジュリアンのあまりの興奮振りに何事が起こってるのかとちょっと引き気味のヴィヴィアン
ヴィ『ちょっと恐いでちね・・・』
20060826202617.jpg

ホースの水に向って飛び込むジュリアン
ジュ『ヤッホーそれぃ~~~』
20060826202554.jpg

ジュ『日頃の恨み~~ガォォォォーーー』
20060826202639.jpg

好奇心旺盛で物怖じしないヴィヴィアンはすぐにノリノリ
ヴィ『結構楽しいでちね』

この後ヴィヴィアンはシャンプー ジュリアンは飼い主のバッテリー切れで
ドライのみ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お水遊び、涼しくて気持よさそう~♪
ジュリちゃん絶好調ですね(*^。^*)
水に向かっていくジュリちゃん、カッチョイイー!
ヴィヴィちゃんは、初めてだったので怖かったのかしら?
物怖じしないヴィヴィちゃんだから、次回は水に向かっていくことでしょう!次回が楽しみ~(笑)

ご近所迷惑なくらいキャンキャン吠えるので
楽しそうなんだけど中々する気にはなれなかったんですよね・・・
プーポコちゃん達はプール好きですか?
ジュリアンはプールは1度出したんだけど
無理矢理入れてもすぐに出て来てました
ヴィヴィアンはどうでしょうね??
後が大変なので今年はもう終わりかな・・・?(笑)
また来年楽しみにしといてくださいね~(^o^)

ホースのお水に楽しんで向かっていくなんてジュリアンくん、勇敢だ!!
まろんにも是非試してみたいなぁ。
ヴィヴィアンちゃんもおにいちゃまが大丈夫だから果敢に向かっていくのね~。
すごいね。。

今度まねっこしちゃおう~
どこでできるかなぁ??

ホースを見ると犬格が変わるんですよー
本当にうるさくて・・・(-"-)
でも家の中でおもちゃで遊ぶよりはるかに楽しそうなんですけどね♪
ヴィヴィアンもびちゃびちゃになって喜んで走り回ってました(~o~)
今はまだ吠えないけど2匹して吠えられたら・・・
おぉぉ恐い(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
