• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


チュッ

2006.08.30 (Wed)

3日程前からヴィヴィアンはバトルの合間にジュリアンの耳を一生懸命なめる様になりました
ジュリアンはそんなの慣れてないし気持ち悪いのかすごくイヤそうなんだけど
我慢してます
なのに・・・ヴィヴィアンはなめるついでに噛むからまたバトル

昨日からヴィヴィアンはジュリアンの口をなめに行ったり口の中をなめたりする様になりました
何か美味しい味でもするんでしょうか~??
20060830202742.jpg

すごく積極的なヴィヴィアン(^_^;)
20060830202756.jpg

ジュリアンはタジタジです(*^_^*)
20060830202817.jpg

マ『ヴィーちゃん・・ジュッちゃんに何したの?』
ヴィ『チューちまちたよ』
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん、もうすっかりジュリアン君の扱いになれたよう、、
やられっぱなしですね!!
積極的な女子高生に、ふりまわされる大人しいおじさん(許せ、ジュリアン!)の感じ~
なんかこんな映画あったよね~
あ~~思い出した!!オードリーの「昼下がりの情事」だ。(古っ)

わ~、ヴィヴィアンちゃんかわいい!!
お口の中まで舐めたりするのは積極的な服従の気持ちを伝えているらしく、「そんなに怒らないでください」といっているらしいです。お耳を舐めたりするのも服従と聞きました。お耳の場合、あまり舐めすぎるとただれて炎症を起こすらしいので注意しないといけないようです~。
まりりんもお口やらお耳やら、忙しく舐めてますよ~~~。次の瞬間に口のところの毛をかんで引っ張って、ケンカうったりもしてます・・まろんびっくり!




☆えるふのママさん
ヴィヴィアン我がままな女子高生ですか?ぷぷぷっ
生意気な幼稚園児って感じもするけど(ーー;)
まだまだ時間はかかると思いますが少しづつ仲良くなって来てる様に思います♪
ジュリアンの我慢・忍耐の賜物ですかね~
もっと怒りなさい!って思ってたけど今から思えば私が口やかましいので大人しいおじさんで良かったです(~o~)
ヴィヴィアン怒られてばっかりになりますもんね(^.^)

☆まろん育ての母さん
そうなんですか~参考になりました
たしかにバトルの合間にやるんですよねー
でもまりりんちゃんと同じでちょっとジュリアンがひるんだ隙にまた噛む・・・
服従してるんだか?喧嘩うってるんだか?
本当に忙しい事ですね(~o~)
ジュリアンは耳が弱いので気をつけないとダメだわ!
外耳炎になりやすいので・・・
どちらにしても妹は手強いですね(^_^)

このショット 可・愛・す・ぎ・…

兄弟なのに、カップル犬みたいです。
心の恋人のアレサちゃんはヤキモチ焼かないかしら??

ヴィヴィアンちゃんも舐めますか~(^m^)
うちもソラが時々マルを、最近はひかりの耳を舐めてますよ!
マルもたま~~~~~~~にソラの耳を舐めた事もあったのですが、最近はさっぱりですね~
ソラはひかりが横になっている時にここぞとばかりにペロペロしてますが、ひかりはくすぐったがりなのでちょっと迷惑そうなんですけどね(^^;)

☆えじちはママさん
こんばんは~♪
急に↑し出したんですよーお口のなめ合いはまだいいのだけど
耳は本当にイヤそうです(^_^;)
心の恋人アレサちゃんはヴィヴィアンの様なお子ちゃまはきっと敵ではないはず!!
しかも・・・ジュリアンの片思いだからね(~o~)

☆みやっちさん
マルソラちゃんもなめ合いっこしてたんですねー(~_~)
最近はひかりちゃんのお手入れをしてあげるんだ~~(^o^)
ペロペロキレイにしてあげますからねって思ってるのかな?
ジュリアンもかなり迷惑そうなんですよ
ヴィヴィアンも結構しつこい系なんで・・・(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
