• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



得したの?損したの?

2005.07.06 (Wed)

私は最近起きれなくて早朝のお散歩に行けません^_^;
涼しい日はお昼に・・だけど大抵は夕方に連れて行きます
朝は晴れてて夕方から雨が降るって日は朝起きれなかった事を
すごーく悔やむ事があるんですよね~
今日は朝から結構涼しかったのでお昼も大丈夫かなーと思って
お散歩に行く用意をして家を出ました
でも3分の1程歩いたら急にお日様が照って来て暑くなって来たから
まだ前に進もうとしてるジュリアンを無理矢理連れて帰りました

P1000776s.jpg


中途半端なお散歩であまりにも可愛そうだったので今日は雨も降らなかったので又夕方お散歩に出掛けたのでした(^O^)
ジュリアン得したね(^o^)

ジュ「その後大袈裟な飼い主にまぁた病院へ連れて行かれちゃったよ!
全然得してないじゃん(-_-)だけど恥ずかしいから何で病院へ行ったかは
言わないんだって~~」

マ「ジュリアン損したね(*^_^*)って言うか災難?」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このお写真のジュリアン君、チョロベロで可愛い~(*^。^*)
病院へ行った理由はなぁ~に?気になるっ!(笑)

アレサママさん 昨日はお昼急に晴れて気温もどんどん上昇してきて
暑かったです(ーー;)
途中で帰って正解!でした(^O^)
病院ね・・・(*^_^*)ちょーっと気になったものですから
連れて行ったら先生に「まぁこれぐらいならね・・・気にする事もね・・・」って言われて帰って来ました^_^;
ある意味私ってマメですよね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
