• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


慌てた

2006.09.05 (Tue)

ヴィヴィアンが我が家に来てもうすぐ2ヶ月
スクスクと順調に育ってます♪
だんだんする事が危なっかしくなって来ました
そして今日それをおもいしらされましたよ(>_<)
近頃まぐれでソファーに登れる様になって来てしまいました
上ったはいいけど下りれないよぉぉぉならいいのですがヴィヴィアンは
大胆にもジャーンプ!!!
顔面打っても平気にフフフン♪と遊んでました
でも危ないので気をつけてたのですが今日も上って横向きに落ちてしまい
余程痛かったのかヒャンヒャン言ったので慌てまじだよー
何処か触って痛がらないか・・・顔が曲がってないかとか・・
結局は大事には至らなかったのですがこれからはもっと気をつけないと!
まだ小さな身体ですもんねー
今思い出してもドキドキします(T_T)
早速ソファーの前にカーペット敷きました~そして早速おしっこしてました^_^;
20060905215938.jpg

ヴィ『危ない事しちゃダメってちょっとらけ怒られまちたよ』
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヴィヴィアンちゃん、だんだん行動が大胆になってきましたね。
ソファーから落ちて、怪我しなくて本当によかったね。
危ないからホドホドにしてね~って、ちゃんと学習したかしら?
で、せっかく敷いたカーペットにおしっこ、ヴィヴィアンちゃんは大物になりそう~!

瞬間を見てしまって本当に恐かったんですよー(T_T)心臓も口から出そうな位ドキドキしました(普段からちょっと大げさなんで・・・)
でも見てなかったら何処を打ったとかわからなくてもっと心配したかもですね
はい・・・早速やってくれました・・・チッーーとね(^^)
でも直後だけに強く怒れなかったのでした(-"-)
たぶん学習してないと思われます。またソファーに上ろうとしてましたから・・・(ーー;)

ヴィヴィアンちゃん~大丈夫?
キャンキャンと悲鳴をあげられちゃうとむちゃくちゃー焦るよね。
怪我がなくてよかったぁー。
天真爛漫なヴィーちゃんに早く会ってみたいなぁ~♪(='m') ウププ

転勤話ビックリさせてごめんね。
折角お友達になっていただいたのに
また暫く会えなくなっちゃうのすごく
すごく寂しいです。
また会った時に詳しく話しますねっ。
ヴィーちゃんのワクチンが終わったら
是非メールくださいね。待ってます~

ヴィヴィアンちゃん、怪我しなくて良かったーー!
まだアンヨがぐにゃぐにゃしているでしょうから、着地に失敗した時が本当に怖いっ!!
カーペット敷いたら少しは安心ですね。あ、でもトイレにならないことを祈りまーす。ぷ。
王子も同じようなことがあったので、MADOKAさんの焦ったお気持ち、よ~くわかります!
うちにやって来たばかりの頃(生後2ヶ月)、朝早く起きて遊んであげていた時、私の見ている前でソファから突如ジャンプ!
床に頭を打ってギャーン!ギャーン!とスゴイ声で鳴いたので、心臓が止まりそうなくらいビックリしました!頭おかしくなっちゃったらどうしよう~!って。
頭は何とか大丈夫でしたが、人様におもしろい顔だと言われる犬に成長しました~。(爆)
ヴィヴィアンちゃん、どうか気をつけてあげて下さいねーーー!!

☆ちーむぎままさん
天真爛漫って可愛いですよねー♪
ヴィヴィアンは無謀なチャレンジャーですかね(ーー;)
もう今日またソファーに上って・・ジュリアンが吠えた瞬間飛ぼうとしてましたから・・・全然学習してないよ
本当に驚きでしたわ
転勤も驚きましたよー
近々メールしますね(~o~)またゆっくりお話聞かせてください~
ゆっくり落ち着けるかどうか謎だけどね(^.^)

☆Tomomiさん
えぇぇ(@_@;)王子くんも同じ様な事があったんですね
王子くんも無謀なパピーだったんですねぇぇ
私も頭は直接打ってないんですけど頭おかしくなっちゃうかも~~って思いましたよ
本当に慌てました(^_^.)
私が結構大きな声出してビックリしたのと
痛かったのでちょっとの間は凹んでたんですけどね
横でジュリアンは私の高い声に反応してそれどころじゃないのに
尻尾フリフリ顔べろべろでした(^_^)
これからもっと目を離さない様に気をつけますぅぅ

ヴィヴィアンちゃんすごい!!
まりりんはまだソファにはあがれません。なので、今のところ、まろんにはまだ安全地帯が確保されたままなので、安心のようですが、そのうち・・・
ほんとに降りるときがこわいですよね。はしご、ありますが、まろん使ってくれなかったし、まりりんも恐らく使わないでしょう。。安心していられるのは今のうちだ~~
ヴィヴィアンちゃん、降りるとき、ほんとに気をつけてね!!

ジュリアンはとてもどんくさいので未だにソファーに上るの失敗する時があるのだけど
ヴィヴィアンは今の所すごく身が軽い様で最近では成功率が高いんですよ
本当に目が離せません(ーー;)
例のはしご!まりりんちゃんはもしかしたら使ってくれるかも知れないですよ~~
でもまだ上れないなら使わない方がいいですよね
まりりんちゃんも気をつけてくださいね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

管理人 MADOKA

  • Author:管理人 MADOKA
  • 名 前 イヴ
    種 類 アメリカンショートヘア 
    性 別 ♂ 
    誕生日 1995/10/1
    2006/1/20お星様になりました

    名 前 ジュリアン
    種 類 ノーフォークテリア
    性 別 ♂
    誕生日 2002/6/24 
    2015/8/26お星様になりました

    名 前 ヴィヴィアン
    種 類 
    性 別 ♀
    誕生日 2006/5/16

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
